ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ばら投票進行中

雪ばら投票開催中でーーーす(・∀・)ノ

組織票上等!!
浮気上等!!
重複投票上等!!

って、よく考えたら未見の東宝組の皆さん
おいてきぼりでスマソ(爆)。
でも、予想でも期待でも妄想でもいいのでつ。
東宝始まったら、またなんかやるからね(笑)。

おもしろいコメントもいただいているので、
ちょっと晒しご紹介してみるよ(・∀・)ノ



■うるわしのかしドレ
「だってガラスの馬車……」
「だって」って(笑)。
「だって」だよなぁーーーっっっ!!(激しく同意)

「おしりぺんぺんが忘れられない・・・」
千秋楽のアドリブ、ル・ルーのお尻ぺんぺんですねぇ。
あのお尻ぺんぺんでペガ子もぶっ飛んだという人がいましたが……。
いったいどんなんだったのでしょう(笑)。


■荒くれちかアラン
「荒れ…オス(コム)カルの蚊帳の外」
蚊帳の外って!!!(爆)(爆)(爆)
コムロさんにつれなくされればされるほど際立つね、
ちかりんの魅力は(笑)。


■そうそうそうそう壮一帆!
「えりこ万歳っ」
えりこ万歳っ♪

「ペガ子も」
ペガ子もどーした!?(爆)

「ヘタレ上等!大好きです(*´ー`)」
ヘタレ上等て!!!(爆)
わんさんもえりこ大好き~(まったり)。


■ロザリー妄想劇場
「今まで観たことがない」
(爆)!!!!!!
確かにあんなの見たことねーよなっっっ!!!(笑)
冷静な短い言葉の中に、驚きと呆れが感じられ、
秀逸なコメントでございます(笑)。


■ペガ子
「全ツにも連れて行ってあげて(願)」
うんうん!!全ツにも連れてってほすぃ~~~~~~~!!!
なちゅきにまたがらせたい~~~~~~~!!!
が、よく考えたらコムロさんのお股にぴったりフィットのペガ子に
ちかりんのお股が当たるとは許せません!!(お下品な!)(←芸風です)


■矢部っち
「やっぱ1票入れとかないと。」
「ミラーボール張り合ってるところが・・・」

まさちかさんはぜったい矢部っちに投票してくれていると信じてます。
ペガ子・矢部・コムカルの惑星直列も、大劇場のみで残念です。


■エロこむろさん
コムカルとエロこむろさんとどこが違うかっつーと、
コムカルの中のエロさが抽出されちゃったところがエロこむろさんでつ♪

「あ・・・っんって言ってたもん」
言ってた言ってた……(*´д`;)…

「今宵一夜手がパァからグゥに。」
キスシーンで、アンドレさんたちの腕をキュってつかむんですよね。
第一間接曲げて!!!!!
あのとき舌が侵入してきたんでしょうねぇ~♪
あのあざとさがコムロさんならではだと思います。

「あたりまえ!」
力強い!!!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/23(木) 12:43:39|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/755-24eccc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

