ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャトル関連

皆さまは、キャトルレーブを略すとき、なんと呼びますか?
わんさんは「キャトル」派ですが、
「キャトレ」っていう呼び方もありますよね。

さて、キャトル商品関連で気になったものをピックアップ。


●雪ばらステッカー
美しい衣装に身を包んだスター達が麗しいステッカー。
形容詞がくどいです(・∀・)ノ
かしジェロのデコ、まぶしいなーーーっ☆


●わおさんぬいぐるみ
和央ようかのテーマモチーフ“王様”と“時計”が、愛らしいぬいぐるみに!

まあまあの出来ですな。

でも、

ペガ子ぬいぐるみのほうがぜったい売れるはず!!

少なくともわんさんは買うね(うそですごめんなさい)。
関連記事
  1. 2006/03/24(金) 21:42:48|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:7

コメント

>ペガ子ぬいぐるみのほうがぜったい売れるはず!!
>少なくともわんさんは買うね(うそですごめんなさい)。

密かに購入されるのではないかと思います。

たかこさんぬいぐるみ。めざましくんに似ているほうほしいなあ。

  1. 2006/03/24(金) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. いざよい #EBUSheBA
  4. [ 編集]

え?買わないの?
オレああいうぬいさん好きだにゃ。
アフラックとかさ。(・∀・)ノ
  1. 2006/03/24(金) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

こんにちは☆
いつも楽しく拝見させていただいていますがコメントではたぶん初めまして。白木蓮と申します。

「キャトルレーヴ」の呼び方、あくまでも私の周囲では、ですが
「キャトル」と呼ぶ人は私も含めて関東人、「キャトレ」と呼ぶ人は関西の方が多いような気がします。
McDonaldsを関東ではマックと言い、関西ではマクドというようですが、それに通じるものを感じるのは私だけでしょうか…?
  1. 2006/03/24(金) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. 白木蓮 #e8.b9ePc
  4. [ 編集]

ヌイグルミっ! 絶対 買います。
発売して欲しいな♪~

真琴ちゃんの豚さんも買っちゃいましたもん
  1. 2006/03/25(土) 12:13:44 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆いざよいさん
うん、実は売られたら買うと思う(爆)。

☆蘭子さん
アフラックはええちゅーねん。
http://otogiz.btblog.jp/1128307965i682.jpg
でも、あのCMのおかげでアメリカン・ファミリーの
加入者は確実にアップしてるっぽいです。

☆白木蓮さん
はじめまして(・∀・)ノコメントありがとうございま~す。
もしや今頃は旅立たれたあと???(・∀・);ノ
「キャトルレーヴ」……あ、「ヴ」か(爆)。
フェット・アンペリアル、フェットフェットフェット(←復習)。
そうでつか~、白木蓮さんの周囲では、
そういう傾向と……なるほど φ(..)メモメモ
わんさんも関東人ですが、マクドナルドは「マクドナルド」と呼びます(笑)。
ちなみに、ミスタードーナッツは、「ミスド」です。
「ミスター」じゃありません(笑)。

☆たんぽぽ殿
ピンクと水色のおリボンで、まつげくるりん。
ふわふわ真っ白羽毛の翼のペガ子、
リアルに作ったらかわいいかもしれませんなー。あははは……。
  1. 2006/03/25(土) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

キャトル、マック、ミスド、スタバ、ケンタ……・・・役名のようですな(笑)

俺はあのフィギュアが欲しい………・・・・・(*´Д`)
  1. 2006/03/27(月) 09:15:30 |
  2. URL |
  3. くら #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

☆くらさん
そんな役名、イヤです(笑)。
でも、草野先生ならつけちゃいそうで
それもまた想像するとちょっとイヤです。

キャトル 凰稀かなめ
マック 緒月遠麻
ミスド 谷みずせ
スタバ 真波そら
ケンタ 沙央くらま

とかだったらすごいイヤです。

あのフィギュアって、どのフィギュア?
ちか(勝手に)ご自慢の、あのフィギュア?
  1. 2006/03/27(月) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/764-3deb1d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和央ようかさん ぬいぐるみ

今日は博多入り たまたま寄ったキャトルに先日わんさんのブログの記事にあった和央ようかさん退団グッズのぬいぐるみをみつける。(笑)思わずあまりのかわいさに買ってしまった。クッションもあるそうです。実は サブバック的なのももってたりしてフジT...
  1. 2006/03/26(日) 22:08:01 |
  2. new gibbous moon

FC2Ad

