ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポス関連つっこみ

●『ファット・アンペリアル』ポス
白黒だぁ~~~( ̄∇ ̄;)
白黒のバウポスなんて、ひさびさに見た気がする。
あくまでも予算を投入しない気か?

しぃちゃんは普通として……。
ヒヅキ……どうしたヒヅキ……。
矢代鴻さんの若い時みたいだぞ……(しぃ~!)。
そして、「あれ?たーちん?」と思ったらすずみんでした。
ありえねぇ~~~~!!!

こうなると舞台が楽しみやな。
がんばれ大野!!
君の手腕にかかっているぞ!!


●『ファントム』ポス
(ちなみに宙バージョン
まさこ、若い嫁さんもろたんやな~って感じです。
3人目なんですね~~~~~。
巨顔→福顔→巨顔かぁ……。
まさたん、自分の顔は極小ですが、
巨顔さんとの相性は悪くないのかもですね(←全部伏字にしろ)

右下のほうの小さいやつら……。
まとぶさん、すっきりして綺麗ねぇ~。
なんだ上のカッパは………………(青ざめ)。


●SORIOの新キャラにまさお
SORIOっていうのは、宝塚駅から大劇場に行く途中にある
田舎っぽいショッピングモールです。
去年までは凰稀かなめちゃんがイメージガールを務めていましたが、
今年からはまさお(龍真咲)になったそーな。

へ~~~ほ~~~。
そう来たか。
「まさきのかき氷屋さん」とかやるのかしら(笑)。

おだてりゃ木に登るタイプとお見受けするので、
目立つことによってより一層がっつんがっつん
行くのではないでしょうかね。彼は。

まだ若いので、無礼にならない程度に抑えつつ
周りを見つつ、ガンガンかっ飛ばして行ってほしいものです。
(この情報は「if Ⅰ were a groupie !」さんで知りました♪)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/25(土) 07:52:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

いつも楽しく拝見しています☆
情報最速のわんさんに、私が話題を提供できる日が来るとは!(おぉーってな気分です・笑)

白薔薇に囲まれて、遠く彼方をキラキラ見つめるまさお氏。
「真咲とショッピング♪」って書いてありましたyo・・・(震)

ではまた~!
  1. 2006/03/25(土) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. IDAKO #VZsHvo.Q
  4. [ 編集]

☆IDAKOさん
いらっしゃいませ~(・∀・)ノ
わざわざのお運び、ありがとうございまつ。
「真咲とショッピング♪」
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~( ̄∇ ̄;)
SORIOも捨て身ですな!!!(笑)
クールビューティかなめちゃんには、カキ氷屋さん……。
まさおには、鉢巻+はっぴ姿でたこ焼き屋さんをぜひやってほすぃです……。
また遊びにいらしてくだいね~ん♪
  1. 2006/03/25(土) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/766-ce63d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

