ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった_| ̄|○

また、やった……。
私はまた、やってしまった……。

♪暴力は~~~ むぅ~なぁ~しぃ~い~~~(byスサさん)
(↑ちょっとついでに歌ってみた)

あれだけ指差し確認してたのに……。


× 『ファット・アンペリアル』


○ 『フェット・アンペリアル』!!


フェット・アンペリアルなら、「帝国の祝祭」。
ファット・アンペリアルなら、「帝国のデブ」でつか…?!( ̄∇ ̄;)

気をつけねば、気をつけねばと思っていたら
案の定やってしまった……。

しぃ様、すまぬ(土下座)(いや、深い意味は……)。

060325fit.jpg

それもちょと違う……(TTーTT)



こっそりメルフォで教えてくれたRさん、ありがちゅー(爆)。

それにしても、すずみんが『ゼンダ』のたーちんそっくりす。
(うわぁ~~っ!!まなみ、超普遍的美形!!)
関連記事
  1. 2006/03/25(土) 17:10:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

うわぁーーーーーー!!
たーたんの画像見に行ったら、まみさんがーーー!!
カッコイイ・・・・!!!!
やっぱり男役姿はいいわねぇ(*´д`*)
  1. 2006/03/25(土) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆もりりんさん
んね~~~っ!!
まなみはやっぱりキレイだわねぇ~~~っ!!
『ゼンダ』って、思えば今をトキメク(いろんな意味で)
キムシンだったでつねぇ~~~~~( ̄∇ ̄;)
  1. 2006/03/26(日) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/768-acb73a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

