ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ばら他のキャスト感想<その2>

以下、順不同です。
まずは、ジャルジェ家関係者の皆さま。



◆ジャルジェ家の皆さん

・ほっしゃん(パパ)
 ルルーに、「絶対怒らない?」と聞かれて、
 「うん♪」というのがたまらん!!カワユス♪♪♪
 コムカルがおとうやんに平手打ちされるとき、
 一瞬溜めがあってから倒れるところが好きっす。

・シビさん(ママン)
 なんか、ほっしゃんとシビさんがお父さんとお母さんの家庭って、
 愛情溢れる家庭だったんだろうにゃーと感じるです。
 その中で、コムカルは育まれたんだにゃーって……。

・あみたん(オルタンス)
 ぴょんぴょんしてた(げんなり)。
 いつ見てもあみたんって、目が無表情で怖いよにゃー。
 にしても、せっかくあみたんが『ベルばら』に出るなら、
 ジャンヌが見たかったよなぁ~!!
 「共和政府は手ぬるいよーっ!!」
 「そうだそうだー!」
  ♪あの女をギロチンにー
  ♪あの女をギロチンにー
  ♪王妃をー死刑にーーー!!
 絶対盛り上がったのにな~~~!!

・ゆめみちゃん(ヘリオトロープ)
 子ども時代が危ぶまれたが、
 あみたんがいたから大丈夫だった(オレが)。
 声がきれいで心地よい。

・ひめ(ヘリオトロープ)
 ひめ(・∀・)ノ
 雪組きっての色モノ娘役・ひめ(・∀・)ノ
 子ども時代に、オスカルの生い立ちを語る父のマネをして
  「ヘブライ語で“神と剣”という意味のオ・ス・カ・ルと名づけたのだ」
 と、腰に手を当ててえっへんってやってるのが可愛かった。
 オスカルの秘密日記(……)を隠れ読みした
 ルルーの口を割らせようとするシーンで、
 「ルルゥ~?」と妙に色っぽい声出してるのがおもろい。

・リサリサ(クレサンティーム)
 美人って、老けて見えるよね。

・穂月はるなちゃん(カメリア)
 カワウソ似でカワユス。

・きゃびぃ(子オスカル)
 かわいく、動きもキビキビしており、好印象。
 なによりも滑舌がよい。

・ミカタス(子アンドレ)
 ひょろなが~。ばあやに連れてこられて、
 「アンドレですっ!」とペコッとするのがカワユス。

・花夏ゆりんちゃん(ルルー)
 どうでもいいけど、「ル・ルー」じゃなくて、「ルルー」なんでつね。
 うざい(笑)。
 や、ゆりんちゃんじゃなくて、ルルーが(笑)。
 ゆりんちゃんは上手だと思いますよ。
 「だぁめっ!」とか、
 「オスカルおね~~ちゃま~~~!!」とか。
 (※見てない人には極めて不親切なわんさん感想( ̄∇ ̄;))
 てかさー、日記にフェルゼンのことばっかり書いてる、
 「フェルゼンへの思いを諦め切れないで困っている」
 なんて書いてるオスカルなんてヤダよ~~~(笑)。
 しかも朝海さんでしょう~~~~?(片腹痛)


◆ジャルジェ家近辺の皆さん

・まーちゃん(ロザリー)
 ばあやにオスカル様の着替えを手伝えといわれて、
 超嬉しそうなロザリー……(TTーTT)
 とんでもない迷場面(ロザリー妄想劇場)作っちゃったロザリー……(TTーTT)
 今宵一夜の直前に乱入してくるロザリー……(TTーTT)
 カーテンの隙間からコムカル様の私室を覗き見してるロザリー……(TTーTT)
 んで、「誰だっ!怪しいやつ!!出て来い!!」
 って言われちゃうロザリー……(TTーTT)
 「オスカル様は、男も女もない。人間は人間だとおっしゃいました」
 「愛しています。愛しているんです」
 って、なんか違うよロザリー……(TTーTT)
 や、でも、コムカル様は
 「なんだ、そんなことを悩んでいたのかっ。かわいそうに」
 ってスルーしてるからいいのか(・∀・)ノ
 まーちゃんが、ふんわりすればするほど……(TTーTT)
 上手くなればなるほど……(TTーTT)
 フィナーレの前髪有ショート縦ロールのかつらと
 ピンクのドレスがすごくかわいいです(・∀・)ノ
 あ、あと、コムカル様が、ロザリーと踊る場面では
 朝海ひかるさんの顔になってホールドしてたのがおもしろかったです。

・ハマコ(ベルナール)
 熱かった……。
 (それだけ?)(うん、それだけ(TTーTT))

・よっこさん(マロングラッセ)
 ぴったりですた。
 コムカル様の髪をとかすところ、代わって下さい。

・なお輝(ニコラス)
 オスカルの馬車専門の御者らしい。
 どう見ても怪しい( ̄∇ ̄;)
 こいつの運転は安心できねーぞ!!

・ヒロしゃん(ブイエ将軍)
 ユーちゃんのほうが腐敗した貴族っぽくて任だったかも。
 でも、オスカルとひと悶着あって腕をつかむところが
 『睡れる月』のホモ将軍をほーふつとさせてよかったねヽ(´ー`)ノ
 ジャルジェ将軍に「オスカルをあとで私の部屋へよこしてください」
 とか言っちゃうし。

・ナガさん(ダグー大佐)
 ヨークシャーテリア似でカワユス。
 人がよさそうなところが合いますにゃー。
 最後、バスティーユで衛兵隊と共に戦いに参加するところが
 いかにもナガさんのダグー大佐らしかった。
関連記事
  1. 2006/03/25(土) 21:10:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

もー!わんさん!最後の飛鳥組長=ヨークシャテリア似ってのにへなへな笑っちゃいましたよー!ほんと似てるしー!
愛よーこさまのジャンヌは見たかった。ご本人も演じたいそうで・・・。
イケメン衛兵隊レポも「うんうん」と頷きながら読ませていただきました!!ありがとーです!
  1. 2006/03/25(土) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

穂月はるなちゃん、かわうそ似…
カワウソカワウソカワウソ…(リフレイン)

ええーーーー(T-T)

ぜったいスナネズミ似だと思ってたのに!!
(ハムスターより細目・寄目・細面)
  1. 2006/03/25(土) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

☆Mさん
ナガさんが
「いや~、オスカル隊長といると、心が洗われます」
という台詞をおっしゃるたびに、
『いや~、あなたの方が癒しです(´ー`)』
と思うわんさんです。
ああ、あみたんがジャンヌだったらどんなに楽しかったか!!
ロザリー妄想劇場、ペガ子、バスティーユ、ジャンヌと、
見どころが増えますわな!!!
雪の衛兵隊士はイケメン揃いでしたなー。
目の保養、目の保養♪

☆蘭子さん
カワウソ。
ぜったいカワウソ。
しかも、コツメカワウソ。
スナネズミよりもエラ張ってるもんね。
むっちゃ可愛いんだから!!!
  1. 2006/03/26(日) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/769-e4a8146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

