ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝my7日目「霧のミラノ/ワンダーランド」

これに行ってみたい(><)

551蓬莱の豚まん食いてえよぉ~~~。
観劇帰りに伊丹空港で豚まんをお求めの皆さま、
出発フロアの売店で売ってるチルドのより、
ANA側の1階の蓬莱の売店で売ってる蒸したての方が断然美味ですよ。
「温かいのと冷たいのどちらになさいますか」
と聞かれたら、必ず、
「温かいの」
と答えるのがポイントです。

飛行機の中で、豚まんがちょっと臭っちゃうのは
我慢するのです(´・∀・`)


さて、本日は、組総見でした。
みんな、がんばってたYo!うんうん。


ロレロレは、最初の銀橋の歌を思いっきり熱烈に歌って、
後は尻すぼみになっていた感がありますが。
フランチェスカは、デコの青筋がすごかったけど。

いやいや、頑張りましたよぅ。
3連休が2回も続いて、皆さん本当にお疲れだと思います。
も、ホント、体力配分に気をつけて、
楽まで乗り切ってほしいです(ぴゅあファン)。


ガイの真ん中の小さくてエロい人は、
最後の決めポーズで、
センキュッ!!
んきゃーーーーーーーー!!!

なんかねぇー、
やるなぁ、こいつ、って感じでした。
ああ、格好よかった。


芝居のプロローグの舞踏会シーン。
汝鳥&神ペアにクギ付け。
おじさま&氷の女王(あくまでイメージです)。
なにあれー!!
素敵すぎーーーーー!!!


アゴが……アゴがね!!

♪踊る手拍子足拍子
♪明るく~ヘ~ビィてぇ~ミラノ~~~

って歌ってくれなかったの……(TT_TT)(←泣くな)

「んノーラじゃなぁーぃ!」
は、
「んノーラじゃなー!
になっていた。
「ぃ」消滅。


かっさんは、先週よりもだいぶ顔色がマシになりました。
カウボーイ、ホントによく2階を見てたなぁー。
めっさめさ可愛かった。
ファンはさぞ嬉しかったことでしょう(ホロリ)。


♪ヘイヘイ銀橋で、キムラさんがセンターパーツでした。
あれはいい。素晴らしいなぁ。
キムラさんは、自分の見せ方を心得ておる。


ちぃちゃんが、化粧が可愛くなっていたような気がします。
目が、少女漫画みたいにお星様がキラキラしていたような気がするんですけど。
気のせいでしょうか。気のせいですよね。
ごめんなさい、ごめんなさい(いじいじ)。

フィナーレで銀橋パレードから舞台に戻ったあと、
悠さんと向き合って身体を揺すりあい
いちゃいちゃしてるのがたまらんです。
ア・イ・ツ・ラ……。
今日は、悠さんがなかなかちぃの方を向いてくれないので、
ちぃがしばらく悠さんの方を一生懸命横目で見て
アピールしてました……ふ……\(´ー` )ノ

エンマのソロは、

わったーしのーみちはっー
きゃわらーぁないぃー

って、なーんか妙にカワイ子ぶりっこでした。
台詞の声はも少し低めの方が大人っぽくていいと思うが。
最初の頃より高くなってねーか?
フランチェスカより若く見えちゃってあかんやろ。

ところで、下手でジャンBがレジスタンス運動に復帰すると
エンマに告げるシーンで、エンマの「うれしいわ」のセリフの後、
カール=ハインツがふたりのテーブルのバックを通っていくのを見て、
エンマが「カール=ハインツ……」って気づきますけど、
あのシーンって、エンマの店じゃねーのか?
カール=ハインツ、どこ横切ってんだ?


2階売店の公演限定デザートの宣伝写真のコムロさんが、
ずっと誰かに似てるなと思って、
でも思い出せなくて引っ掛かっていたのですが、
今日、わかりました。→この人だ

逝ってきます。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 23:57:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

25日の貸し切り。
えりたんはまん中わけですた。。。
し、し、しんせーん……ですたよ…
  1. 2005/09/26(月) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. ぷーこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

なぜどもるのだぁーーー(爆)。
ホント、壮・音月って、
ある意味雪組支えてますよNe!!(笑)
今回のショーは、
船長たん、カウボーイ、ヘイヘイと、
お楽しみポイントがいっぱいでつ\(^o^)/
  1. 2005/09/28(水) 18:39:12 |
  2. URL |
  3. わん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/77-2e2868d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

