ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ばら他のキャスト感想<その3>

さて、これで終わりです。
衛兵隊近辺の皆さまです。



◆衛兵隊士の諸君

・キム(ジェロワール)
 キムは、いつも水準以上のものを見せてくれますわな。
 加えて、『霧ミラ』のクリスチャンといい、
 音月桂は“職業としての軍人”というのが、
 もしかしてとても上手いんじゃないか!?
 なんか、「給料もらってるんでその分ちゃんと働きます」みたいな。
 さて、衛兵隊士のジェロワール。まこちゃんがお姉さん。
 アランよりもそそっかしくておどけ者。かわいーねー。
 キム的には、楽々なんじゃないでしょーかね。
 可もなく不可もなく、つーか、明らかに可です。
 歌も上手で、台詞も明快。
 (コムちかの篭り声問答を聴いたあとでは爽快でさえ有/笑)
 でもまあ、いつものキムって感じ?

・あいちゃん
 あいちゃんでした。
 メルキオールは、一方的に喋りまくるちあきたんに負けていた。
 これにより、一見でくの坊のえりこが、案外ちあきの暴力的な
 芝居をちゃんと受け止めていたことを知った。
 ヘンタイ仮面は………………(-人-)
 これで退団か~。あいちゃんの出番が一番楽しみだった役は、
 『追憶のバルセロナ』の酒場のオヤジでした。あれ絶妙。

・きんちゃん
 キレイになりましたね?(歯並び?)

・沢音和希
 相変わらず道祖神みたいですた。
 安城さんがいなくてさびしそうです。

・にわにわ
 がんばれ残ったおやじキャラ(←感想やないやん)。

・ラギ
 めさかーいー。

・あいな
 ぱっつんぱっつん。
 まじめなこわもて。

・えりか
 ひょろ~~~。
 不気味な美形。

・凰稀さん
 色男。
 絶対イザベルに手を出してると思う。

・真波そらちゃん
 ハンサム。

・オヅキ
 栄養失調か……(笑)。
 「兄さん、兄さんはどこ?」
 と、パリ出撃を止める盲目の妹に手を出せないで
 立ち往生してるのがかわいかった。

・コマ
 メイクの色が変わりましたね。
 華やかになった。が、姿勢はまだあかん。
 小公子は大福。



◆衛兵隊士の家族さんたち

・美穂さん(シモーヌ/アラン母)
 きれーで歌の上手いおかーさんですな。

・シナちゃん(ディアンヌ/アラン妹)
 死なないんだねー。
 バスティーユにまで出てるし(笑)。
 原作の方が物語りがあってよかったよね……。
 まあいいか……。

・まこちゃん(カトリーヌ/キム姉)
 若作りやなー(笑)。
 まあいいか……。

・ちあきたん(ルイーズ/メルキオール妻)
 とりあえず、ヘアキャップ被っててよかった!(第一声)
 あと、人間らしいメイクになっててよかった!(第二声)
 一応かわいかったんじゃ?(←自信なし)
 声のデカイ元気なおかみさん風キャラなのが
 しっくりこなくて天勢らしくて恥ずかしくて見てて尻が浮いた。
 まあさ、それいいとして、えりことお似合いじゃない?
 がなりまくるちあきたんに押されまくりのえりこカワユス!!
 「あんたぁ、早く面会所に行こうよ。あっちでゆっくり話そうよぉ」
 って、えりこの腕をひっぱるのがうれし恥ずかしでした。
 フィナーレのすみれ色のドレスはステキ。
 が、超ロング縦ロールのヅラが、隣りの美穂さんと
 被っていることに早く気づけ!!!

・かおり(イザベル/オヅキ妹)
 ずいぶん血色のいい……ヽ(´ー`)ノ
 バスティーユに行くのは危険でつ。
 台詞は明瞭でとても上手くて好きだ。



◆その他の人々

・じんじん(衛兵隊士の家族)
 誰の家族なのかは不明(爆)。
 一番の見どころは、バスティーユ直前、
 ロザリーとベルナールが街角で立ち話している後ろを、
 武器を携えてツカツカツカツカ歩くところ!!!
 カッコヨス!!!さすが神!!!

・ぐっちょん
 平民とかで出てます。ロケットにも出てます。
 相変わらずお目目パチパチしてかわいこぶってて楽しいです。
 ちょっと太ったかも( ̄∇ ̄;)

・あーたん
 あーたんウォッチャー情報によると、
 バスティーユで確認できるそうです。
 わんさんは、プロローグとフィナーレでしか確認できていません。
 やりたい役は、パックとトートです(「おとめ」参照)。

・せしりー
 小公子や兵士で出ています。
 八重歯が引っ込んだような気がします。
 相変わらずギラギラしています。

・キング
 せしりーと同じく。
 柔和な物腰に強固な意志を感じます。
 きっと無表情に人を斬ります。この人は。ステキです。
 (なんのことやら)



こんなところで許してもらおう(ぜーはー)。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/25(土) 21:17:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

こんばんはー。

じんじんは確か沢音くんの家族ですよー。
んで、ディアンヌにデレッとしかける沢音くんを叱り付けてたので、奥さんか彼女です。
自信たっぷりに間違えてたらゴメンナサイ!
  1. 2006/03/25(土) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. みずえ #SQtPm4x.
  4. [ 編集]

☆みずえさん
いらっしゃいませ~(・∀・)ノ
なんせわんさんはプログラム買わない人なんで、
友だちに見てもらったんですが、じんじんとゆり香さんの役名は、
「家族」らしいんですぅ~~~~~(爆)。
なんでもいいから付けてやれっちゅーの(笑)。
あやのちゃんの家族には間違いないようですね~(笑)。
教えてくださって、ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~~~♪
  1. 2006/03/25(土) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/770-1ab60102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

