ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

客席から見た400万人突破イベント

わんさんもちょうどその日に観劇したのですが、
去る3/17、ベルばらが観客動員400万人を突破したそーでつ。


●宝塚「ベルばら」観客動員400万人達成!初演から32年(SANSPO.COM)

コムカルカワユス(*´д`;)…

400万人目になったお嬢さんは、
「朝海さんは近くに寄れないぐらいキラキラしていました」
とおっしゃっていたそーでつ。

ふにゃら~~~(*´д`;)…



この日、公演が終わってから舞台でセレモニーが行われ、
まず飛鳥さんから400万人突破したという報告がありますた。
そして、400万人目の入場者となった女の子が舞台上に招かれて、
神奈川からお越しの15歳と紹介されると、
客席から「おおー」というどよめきが……(笑)。

まずは、ピンクの輪っかのドレスのまーちゃんから、花束贈呈。
抱えるほど大きな、紅白の薔薇の花束です。

続いて、協賛各社からの記念品の紹介。
VISAからは商品券。
コーナンさんからも商品券(あは♪)。
阪急交通社からは、な、な、な、な、なんと例のヨーロッパツアーご招待。

隣りのキムと顔を見合わせて、
「うわぁ~~っ!!」
と、びっくりする ちかりん(←当然アランの格好)。
『お前も行くんじゃーーーーーー!!(爆)』
と、心の中でつっこむわんさんでした。

まだ中学生のめぐみさんは、
学校がお休みできたらお母さんと行きたいと
語っていらっしゃいました。うんうん。

客席も静まったころ、
「それではめぐみさん、ありがとうございました」
と、まとめようとするナガさん。

あれぇ?
まーちゃんからは花束贈呈で、コムちゃんはなんもしないの?
と思っていたら、やってくれました。

「ああっ!!肝心の目録をお渡しするのを忘れておりました!!」

(爆)!!!!!

マイクを持ったダグー大佐に追いすがられるめぐみさん。

なごむわーーーヽ(´ー`)ノ

コムたんのシャンシャンを自然に受け取るかしちゃん(ホロリ)。
表彰式のように目録を渡すコムロさんでした。

役目を終えて戻ってきたコムたんにシャンシャンを返し、
おリボンを整えてやるかしちゃん……。
自然だよ、自然だよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

そして、コムたんがあいさつをしている間、
その後姿を限りなく優しく見守るかしちゃんでした(号泣)。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/25(土) 21:55:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/771-89060f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

