ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西よりネバ報告

西在の友より、ネバの観劇報告が流れてまいりました。
「ロバみみへの転載はご自由にどぞ」とのことで、
晒し希望っぽいので晒しますw
鳴り物入りの超大作ミュージカル、普通によかったでつ。
話の筋がちゃんとまとまってて、
起承転結ちゃんとあって途中で破綻してないからな!(爆)

組子に程よく役あって、
ちょっとずつでも台詞や歌声が聴けたりするしね。
でも話自体は大劇でやるには地味な感じ。
ベルばら後だからか?
セットも地味だし暗めだからな~。
ペガ子もいないし!(そりゃおらんわ)
かっとばしてんなー。
>起承転結ちゃんとあって途中で破綻してないからな!
って、それふつーじゃん!!(爆)


タカコさんの「ぼかぁ~君に会うために生まれてきた」って台詞に
その通り!ってポンと膝叩いてしまいますただね。
でね、それに対してまりたんが
「私は離婚暦があって・・・」
って話すのがこれまた相槌打ってしまいましたわよ。
しぃ~~~!!(爆)

でもタカコさんは「今の君がいればいい」ってさ。

♪この愛は 永遠だと 星に誓おう
とか、
♪この愛だけは真実
とか、
タカハナだからこそよね~。

おでここつんされるまりたんがかわいい!!
ヽ(´ー`)ノ

闘牛士のタニちゃんは熱い男でかっこよかったでつ。
そしてタニオカ魔曲大炸裂でつ!
すんごかったでつよ!!
『不滅』のときのベネチアでの叫びの歌声より悪酔いしそうなくらい(爆)
わんさんは確実に砕けます。
私でさえ酔いそうですた(おい!)
ええええ………………楽しみ(爆)。

でも二回目に観たら来るぞ来るぞ来たぁ~!!
ってジェットコースターの急降下急上昇ぐるぐる大回転~
って感じで笑いがこみあげてきますたわ。
ほんとすんごいでつよ。
ワイルドホーンさんはかなりのタニ通ですね。
タニオカくんにあんな上がり下がりの多い難曲を与えて楽しむとは!(違)
ボクのじつりきは、
海外にまで鳴り響いているでつね!(●▽●)

あひちゃんは悪いひとですた。
でもってちょっと頭悪いキャラですね。
『薔薇の封印』でいうところのさえぽんの役みたい。
つまりはイケコのせいなので悪しからず。
なんせまりたんを俺のものにするんだって拉致監禁して鎮静剤うっちゃうんだよ!(ひ~)
またかYo!
『アポロンの迷宮』、『LUNA』、
『薔薇の封印』、『DAYTIME HUTSLER』……何度目だYo!
イケコはヒロイン拉致監禁しねーと話を転がせないのかYo!

しかし、まりちゃんを誘拐するだなんて、あひも出世したなっ!!
月に行っても頑張れよ!!

ところで、初舞台生に巷で水さん似ともっぱらの噂のコがいるんです。
真風涼帆(まかぜすずほ)ってコで、一番背が高いみたいですよ。
確かに水さんに似てました。
いずれ機会があればチェックしてみてくださいまし~。
雪配属になればおもしろいのにね。
あー、涼風真世と汐美真帆足しちゃったような芸名の子でつね。
へぇ~~~~。
ちかりんファンの方は要チェックですな。

関連記事
  1. 2006/03/26(日) 16:09:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15

コメント

アップダウンが激しいのか・・・。
そうなのか・・・。どうなのか・・・。
とりあえず、熱い男でかっこいい!んですね。
(そこを強く記憶しておきます)

※すごく前にわんさんが紹介していた
「えがわの水羊羹」ぎりぎりになって注文しました。
ツルツルしてておいしいです♪
いくらでも入っちゃいますね。

  1. 2006/03/26(日) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. ゆうび #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

☆ゆうびさん
ファン的に、タニオカくんの歌唱はどうなんでしょうか。
わんさんは大好物ですが。
修道院長様みたいに、耳元で歌ってほしいくらいです。
(確実にトリップできそう)

えがわの水羊羹、お食べになったんでつか!!
そういえば、もうすぐ販売終了ですね~!!
ホント、喉ごしがよくておいしいですよね。
ざくざく征服できますよね(笑)。
しかも低カロリーなのがうれしい♪
できれば夏にも作ってほしいくらいです。
  1. 2006/03/26(日) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

こんばんは♪今日宙観に行ってきましたよ~。
宝塚っぽくない感じやけど泣きました。。。
私的には大傑作です◎
今から感激レポ書きますのでまたのぞいてくださいまし~。
  1. 2006/03/26(日) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

☆姫さん
おかえりなさい~(・∀・)ノ
長文レポ拝読しましたよ~。大作、お疲れ様でした。

和央さんは、まりちゃんの何人目のダンナか……。

1人目 一路真輝
2人目 高嶺ふぶき
3人目 轟 悠
4人目 姿月あさと
5人目 和央ようか

正解は、5人目です(震)!!!
客席の8割は心の中で
「5人目じゃ~~~!!」
とつっこんだんじゃないでしょーかね。
  1. 2006/03/27(月) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

3人目はカウントされてなかったりして……
  1. 2006/03/27(月) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

あ~、なるほど……。
小池先生もブラックね(・∀・)ノ
  1. 2006/03/27(月) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

なんと!!そうだったのですか~。。。
4人目だったらすごい!やっぱ退団だし特別なセリフね!
と感動できたのに。。。
次観に行くときはそっとつっこむことにしまーす。
  1. 2006/03/27(月) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

わんさん、そしてこちらでもゆうびさん、こんにちは!
(ロバみみさんでいつもタニオカファンに呼びかけるジュンタ・クオリティ)(笑)
ネバセイ観てきました。
今回はジュンタ・クオリティ(笑)ではなく、早めにアップしましたよう。

あ、私テキにはタニオカ歌唱は大大大好物です。
あれは魂の熱唱ですからっ!(盲目ファン)
  1. 2006/03/29(水) 08:51:57 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆姫さん
ちょ……まっ……wwww

「4人目だったらすごい!
 やっぱ退団だし特別なセリフね!
 と感動できたのに。。」

って、そこ感動するところでつかぁぁぁ~~~www
ああもう、おもしろいよ、うちに来るお客さんは(笑)。
わんさんは東宝組ですが、その台詞が来る瞬間、
笑いに耐えられるかが今から心配です(・∀・)ノ



☆ジュンタさん
今日もジュンタ・クオリティがまぶしいにゃ~(笑)。
あいさつと呼びかけが、明るい社会を作るのです。
うちの町会長も言ってます。

ジュンタさんとこ、拝読してましましたよん♪
まだまだ『ラスパ』話が続くかと思って開いたら、
いきなり『NEVER SAY GOODBYE』という文字が
目に飛び込んできたのでびっくりしますた(爆)。
すごい早かったでつね~~~。
今回も思う様タニオカさんに魂打ちぬかれまくってて
好もしかったですよ。

ネバの中身は……イケコ・クオリティだったのでつね(・∀・)ノ
あの人のオリジナル、ホント底が浅いよな。
でも観続けるうちにツボシーンが出てくるんではないかと。
わんさんにとって、『薔薇の封印』がそうでした♪
  1. 2006/03/29(水) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

あ、それそれ、イケコ・クオリティ!!底、浅いんですってば。
もお、イケコのばかあ!

それでも、2日目に既にツボりました(だから早っ)。

で、まだ『ラスパ』話続ける気もあるんですが。
ニーズ?知らん、ないでしょーね(笑)。

では、わんさんとこの町会長さまにヨロシクでつ!(何でだ?)
  1. 2006/03/30(木) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん
まあね、イケコは底が浅くても、
不快にさせられる無神経な台詞や演出が無い分、
安心して見られるということはありますわな。

んでもって、ジュンタさん的にはもう馴染んだと。
めでたし、めでたし(笑)。

うちの町会長は、今日はお通夜があるようなので
きっとお忙しいのではないかと思いますが、
お見かけしたらよろしく言っときますNE(爆)
  1. 2006/03/30(木) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

>不快にさせられる無神経な台詞や演出が無い分、
安心して見られるということはありますわな。

同意でございます。
石田とか石田とか石田とか植爺とか植爺とかみたいなね。

ええ。今年、宙組にあたりますが石田とか石田とか(半笑い)。
  1. 2006/04/01(土) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん
そうだよな。
石田とか石田とか、植爺とか植爺とか、
キムシンとかキムシンとか、谷とか谷とか、
児玉とか児玉とか……終わらんやんっっっ!!!!!!(ぜいぜい)
石田来ますねーーーー。<かっさんお披露目。
が、しかし、わんさんは役者としてのかっさんと
演出家としてのダーイシの相性は悪くない(むしろいい)と思ってますのです(爆)♪♪♪
↓この辺
http://robawan.blog42.fc2.com/blog-entry-358.html
幼稚なエロネタさえ書かなきゃいいんだけどね、あの人。
  1. 2006/04/02(日) 00:58:58 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさーん!本日そら組みてきましたー!
もう、初舞台生の真風さんめっちゃツボ!!
水をほわーんとさせたかんじでめちゃかぁわいーの。。

今日は水さんも客席で観劇されてました。。終演後には涙を拭きながら通路を歩いてましたよ。。まさかラインダンスで泣き笑いしたのではっ!?笑 そんなちかりんを優しくなだめてた次期トプかし様がとても素敵でした。
  1. 2006/04/03(月) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

☆Mさん
お帰りなさ~~~~~い(・∀・)ノ
真風さん、注目度アップしてますねぇ~~~(笑)。

そして、すばらしい生目撃報告をありがとうございました。
しっかりネタにさせていただきましたよん(笑)♪
ちか……存在自体がネタやな……。
コムロさん退団のときには、あいつ、どうなっちまうのか。

ああ、私もコムロさんと一緒に観劇したいなー。
新公ではあるけど、あれって来るのが当たり前なので
ありがたみがないし(爆)(←贅沢言うな!!)。
  1. 2006/04/04(火) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/773-0fb276b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

