ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかりんに似てる子続報

ネバ報告にもあった、ちかりん似の初舞台生・真風涼帆ちゃん。
すでにちかりんファンの皆さんの間では
話題になっているのではないでしょうか。

前出の友だちの話では、
CSのロケット映像やロケットお稽古映像で見つけられると思いますよ。
真ん中あたりにいて、横顔の顎のラインとか口の開いた形とか細い目とか瓜二つ~!
ちなみに口上では下手端っこにいます
とのことです。

なんでも、ダンスが上手で、春野さんにも似ているらしい。
(まあ、そもそも、まさたんとちかりんも似てるにゃ/笑)

まりちゃん似の彩音ちゃん、アリスちゃん(共に88期)、
えりたん似の海桐望くん(90期)と、
劇団は成功したスターに似た子を
採用したがる傾向があるような気がします。

関連記事
  1. 2006/03/26(日) 18:42:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

コメント

昨日ネバーを観てきましたが、真風さんバッチリ発見
してきましたよ!!
友達が花の道のイベントでおさ似の子がいるというのを
聞いてから気にしてました。
なんか、おさとみずを足して2で割ったような感じ?
あの長身は目立ちますよー。
ロケットのど真ん中で踊ってました。
これからどこの組に配属されるのか楽しみです♪
  1. 2006/03/27(月) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆もりりんさん
まさことちかを足して割ったような顔でしかも長身?
へ~~~、ちょっと楽しみですねぇ~~~。
成績はいかがなんでしょうか?
ダンスはお得意のようですが、
歌までちかりんに似ていたら、わんさんは爆笑です。
そして、興味津々わくドキ度アップです(・∀・)ノ
  1. 2006/03/27(月) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

私のまわりでも評判になってました、ミズ似の子。
ロケットセンターです。
ミズのロケットを見ているよーで、なんか落ち着かなかった(笑)。
  1. 2006/03/29(水) 08:45:22 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん
ミズのロケット……。
そら落ち着かんわな~~~~(笑)。

「え、なに?見ていいの?」
「笑えってか?」
「コムさんに教えなきゃ!」

みたいな?(失礼な!!)
  1. 2006/03/29(水) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

夜な夜な楽しくお邪魔しております。
どうしても伝えたいのぉ~と出て参りました。

ネバーを観に行ったら、まんまと真風さんの口上でした。
正面から見るとまさたんにリュウ様を混ぜた風味でしたが、お辞儀をして下を向いた瞬間は、猛烈にちかりんでした。

口上の声だけでは歌がどうかは判断できませんでしたが、ぜひまさたんに似ていてほしいと願っております。

ロケットでは、勝手に目に飛び込んできますので、簡単に見付けられると思います。(秒速で見つけてしまった自分にうんざりです)満面の笑顔の口元が三角なのに気付いてしまったときには、いたたまれない気持ちになりました。(おいっ)

花組配属か、雪組配属か…楽しみです。


  1. 2006/03/31(金) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. ひなお #-
  4. [ 編集]

☆ひなおさん
むさくるしいところへ足をお運びいただき、
恐悦至極にございまする(笑)。
なにもお構いできませんが、どうぞどうぞ~~~。

なんと、話題の真風さんの口上をご覧になったと!
いいでつねぇ~~~~。
ぜひ、ひなおさんが末代まで語れるよう、
真風くんには頑張っていただきたいものでつ(・∀・)ノ

お歌は、宝塚歌劇団ファン的には
まさたんに似ていてほしいと願いますが、
ネタウォッチャー的には、ぜひとも
ちかりんに似ていてほしい次第です(←あんたは鬼や)。
  1. 2006/04/02(日) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. わん #XATZ2vdE
  4. [ 編集]

はじめまして。真風涼帆で検索して寄ってみました。

ちかさんやおささんに似てるって思いましたが、チラッと汐美真帆さんにも似てる気がしてならないのは私だけでしょうか・・・。しかも名前が似てたものでご姉妹かと思っていました。でもそういう話は全然出てこないので違うのでしょうね・・・。こういう話はご存知ないですよね?

明日も1列目でじっくり観劇してきたいと思います^^

いきなりの訪問、コメント失礼しました。
  1. 2006/04/05(水) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. わたサン #-
  4. [ 編集]

☆わたサンさん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ
汐美さんにも似てらっしゃるのですか~。
私は拝見したことがないので残念ながら存じ上げないんですが……。
まさちゃんやちかりん、ケロちゃんなど、
名だたる美形スターさんたちに似てると言われる
真風さん、期待の新人ですね♪(笑)
  1. 2006/04/06(木) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

はじめまして。
わたしも真風涼帆って検索してきました。
真風涼帆ちゃん、私のまわりでも結構有名ですよ。
確かに水さんとおささんをたして2でわったかんじですよね!
おささんと水さんは、花組時代(おささんはいまもですが)によくまちがえられてたらしいです。
いきなり訪問すいませんでした。
では。
  1. 2006/04/20(木) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

☆いちごさん

はじめまして、いらっしゃ~い(・∀・)ノ
真風涼帆ちゃんは、初舞台生ながら注目の的なのですね~。
すばらしい。

オサちゃんとちかちゃん、似てますよね。
タモちゃんトップ初期の頃は、
楓、春野、瀬奈、水など、
長くてノーブルな顔立ちのやんぐすたー(爆)が多くて、
公家顔○人衆とか呼んでいた気がします。

また遊びに来てくださいねー♪
  1. 2006/04/20(木) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. わん #XATZ2vdE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/775-ce95e08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

