ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『娘DOKYU!』

『娘DOKYU!』というテレビ番組で、
モ娘。たちがミュージカルに挑戦する姿を
密着ドキュメントしてるみたいでし。

現在の放送局
<月~金>
テレビ東京・テレビ北海道 24:53~25:00
テレビ九州 17:53~18:00

コチラがブログなのですが……。


ひとりひとりの意見は大切。

周りにアドバイスを求めるのもいい。

でも、公演の質をより高めるためには、舞台の舵取りをする、演出家である自分の意見に従ってもらうことが第一だと、念を押す木村氏。





呆然な表情のメンバーたち・・・。





練習初日から、このミュージカルにかけるただならぬ情熱が、現場を包み込んでいた。

一切妥協を許さない演出家のもと、モーニング娘。と美勇伝らの本格的なミュージカルへの挑戦がいよいよ動き始めた!!
( ̄∇ ̄;)

キムシン、相手が自分を知らないと思って、
言いたい放題&やりたい放題か?!

ガンガレ、娘。たち!!!(笑)



<追記>3/28 6:45
週によって取り上げるテーマが違うらしいっす。
キムシンのつるぴか頭を見たい方はブログで事前に要チェックですな。

関連記事
  1. 2006/03/27(月) 22:07:11|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

私が観たのそれだ!!
そうそうそうそう壮一帆!!!
そんなこと言ってた言ってた
トラバっておきますー。
きょ、今日も観るべき?
  1. 2006/03/28(火) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

ああ~~~ん、こっちじゃ見れないよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ツルピカしながら鬼になってるキムシン見たいのに…
外だからって開放的になって強気に出てるキムシン見たいのに…。
稽古場に忍び込みたい~~~!!!
娘。に変装して…<いろいろ無理だから!

  1. 2006/03/28(火) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. まさちか #-
  4. [ 編集]

☆aiaiさん
あ~~!これだったのか!!<つるぴか
aiaiさんとこにコメントしてたのに、全然気づかなかったでつYo!(マヂで)
いかに自分が「つるぴか」という単語だけに釣られて
勢いでコメント投下していたかに反省しました。ホントすんませんm(__)m

☆まさちかさん
きっと、膝を曲げて左右にステップ踏みながら
頭から湯気立てて熱弁してるよ、あの男。
チャルさんと娘。たちの絡みも見たいですな(-m-*)
  1. 2006/03/28(火) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/777-2931f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムシン鬼演出家として

キムシン鬼演出家としてテレ東に登場~。娘ドキュとかいう番組だった模様。例のミュージカルリボンの騎士すね!つるつるぴかぴかしたモノが画面の端を横切った時はびびった…。いたいけな少女達にかなり厳しい口調で先制パンチを決めてました。あらーガンガレ~。...
  1. 2006/03/28(火) 00:18:03 |
  2. BLACK???

FC2Ad

