ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイチュウキッズ・スーパードリンク味

20060328002414

なおざりな画像ですね。
ハイチュウキッズに対してのわんさんの愛が薄いことが
如実に現れています。いけない、いけない(反省)。

過日、ハイチュウ梅味を求めさまよっているとき、
近所のミニストップで入手。

以前からキッズでは、コーラ、クリームソーダと並び
発売されていたフレーバーですが、リニューアル再発売か?

オ○ナミンCを彷彿とさせる卵の黄身色のボディ。
味も間違いなくあーゆー味です。

ぷっちょに同じ系統の「元気ドリンク味」ってのがあるのですが、
あちらはシュワ感を演出するキシリトール粒入りで
かなりのオリジナリティーを出しています。

スーパードリンク味と奇をてらうなら、
いっそあそこまでのケレン味を見せないと
ただの「変わった味」で片付けられてしまうんじゃないか!?
と危惧したわんさんです。

もりにゃがさんには老舗の地位に甘んじて
向上心を失って欲しくないものです。



<関連>
●「なおざり」 と 「おざなり」 言葉は生き物(庄内拓明の知のヴァーリトゥード)

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/28(火) 00:24:14|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/779-9257a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

