ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンテ・イメキャラにナルちゃん

当方劇場向かい、日比谷シャンテのイメージキャラクタに
ナルちゃんこと花組の華城季帆ちゃんが採用されました。

地下にはキャトルも入っているし、
観劇の前後に流れるお客さんも多いし、
東宝とは切っても切れない間柄と思いきや、
ジェンヌがイメキャラに登場するのは初めてらしい。
ナルちゃんインタビュー参照)

あ~、こうやって見ると、
素顔はやっぱりきれいなお姉さんだよねぇ。
なんでこれが舞台で生かされないのだぁぁぁ~~~(悶)。



<追記>21:31
ただいま、某T様より
「シャンテ初代のイメキャラ確かさえちゃんだった筈ですよ~」
というお知らせをいただいたのですが、
さえちゃんがイメガをつとめていたのは、
ペルソナだと思うのですがいかがでしょう~?

ちなみに、
初 代 麻実 れい
2代目 一路 真輝
3代目 彩輝 直
4代目 大和 悠河
5代目 霧矢 大夢  
だそーでございます。

ナルちゃんのインタビューページを見てみると、
この度、日比谷シャンテイメージキャラクターに宝塚歌劇団の生徒さんが初めて登場する事になりました。
その第一弾、スプリングキャンペーンポスターモデルは、いま注目の花組娘役華城季帆さんです。
という記述になっているので、
第二弾以降、違う生徒さんも登場するんでしょうかね。
楽しみでつ(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 20:56:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

なるちゃんのお茶飲み会でこのポスターのお話
聞いてきましたー。
(この間東京行った時にこのポスターを発見して質問
してきました。)
撮影はパレルモ東宝公演中でされたそうです。
すごく楽しかったと。
春・夏と担当するそうで、GWの頃には夏のポスターに
変わってるんではないかとのことでした。
春・夏共にその時期に東宝に行くので見れて嬉しいです♪
ホントスタイル抜群ですよー!!
秋・冬は誰がされるんでしょうねぇー。
  1. 2006/03/29(水) 12:45:11 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆もりりんさん
ほぅ~~~~!!
貴重なお茶飲み会ばなし、ありがとうございました♪
夏のキャンペーンにあわせて、4月下旬、
シャンテのHPでもインタビューの続きがアップされるようです。
秋・冬も娘役さんで行くのかにゃ~~~?

近ごろ本公演でもメキメキ存在感を発揮しているナルちゃん。
玉を転がすような美声と抜群のスタイルは、最大の武器ですな。
今後の活躍が楽しみです♪
  1. 2006/03/29(水) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/780-5104293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

