ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわりのパンダ

すごいの見つけちゃいますた。
パンダちゃんのぬいぐるみなんだけど……。

なごみ&いやして・パンダ
可愛いい~~ プラス  なぞめき !
癒しのお品 ♪ 可愛い子悪魔 ♪
可愛い+なぞめき???
癒しのお品???
小悪魔が子悪魔になってる気がするけど、まいっか……。

期待できる!!かも!? 効果が一段とアップ!!
●心に、若々しいハリと、もちもちの弾力♪
 たっぷり与えて、うるおい持続 ♪
●きもちい~い~ さわれば感動 !!
 はっきり実感できる、スキンシップ効果 ♪
●ストレスから来る、心のシワをへらし、
 満ち溢れた、うるおいをアップ ♪
●その他・・・・・どこにもない・・・・・いやし ♪♪
なんかの宗教か( ̄∇ ̄;)?

価格 23,100円
2万?!
高けーなぁ……。
まあ、すげー効果らしいからなぁ……。

どれどれ、どんなのかな……



ってコレでつかぁぁぁーーーっっっ!!!

060328panda00.jpeg

めっちゃかわいくない!!!

てか、むしろ怖い!!!(爆)


「アニバーサリーのプレゼントに !!好適♪」
だそうです……。
ぜひ……。

他の品揃えも心をつかんで放しませんよ~。

060328panda03.jpg
ペイビー・パンダちゃん(なんだこれ)

060328panda02.jpeg
直立レッサーパンダちゃん(不審)

こんな可愛い子たちを買えるHPはコチラ
いろんなところをクリックして、
隅々までお読みになることをお勧めします♪
癒されること間違いなし♪

関連記事
  1. 2006/03/28(火) 21:46:02|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

わん様~(爆)
思いっきり キモイ子を選びませんでしたか?

可愛い子がいっぱいじゃないですかァ~
欲しいけど…もう周りに沢山 並んでるので これ以上
増やせませんヨ~

ぺガ子が出たら 別ですがネ(^o^:)
  1. 2006/03/28(火) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿
率直に言ってキモイですよね(爆)。
だからといって特にピックアップしたつもりは……。
だってわんさんが好きなパンダちゃんをチェックしたら、
全部このようなお品だったんでつよ~~~っ(汗)。
なんか、愛の妖精ぷりんてぃん公式HPに通じる世界を感じました。
http://www.takamagahara.com/printin/
  1. 2006/03/28(火) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

かっ、かわいくない(笑)
マダムみたいなパンダさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、ぷりんてぃんのHPを2年ぶりくらいに見たら、ちょいと感動しました。
今日から、マスコットつくろうかなっ(笑)
ゆかエンジェルになれるように・・・(爆)
  1. 2006/03/29(水) 03:45:55 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

☆ゆかさん
も~、このセンス、たまんね~~~。
FAQページがこれまたいいんでつよ~~~~~。
http://www.rakuten.co.jp/ranran/600504/

Q「リアルっぽい品が多くありますが、
 普通のぬいぐるみっぽい品が少ないのは、なぜですか??」

直球ーーーー!!!www
(↑わんさん熟読しすぎ)

未女子日女様もお健やかでお過ごしのようですねぇ。
本まで出版なさっていて……ヽ(´ー`)ノ
マスコットって……(笑)。
(↑今、「マスコット」という響きに心奪われた)
(「マスコット」て……www)
作るなら、ペガ子マスコットをぜひ……(笑)。
  1. 2006/03/29(水) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

癒されました~!!!!

以下HPより
作家の清水氏は、上野駅講内のパンダの像〔笹を食べているほう〕の製作者でもあります。
そうですか~?? そんなふうに言われても?? 困りました。

いやー最高。
ぷりんてぃんもこれまたすごいでつね!!
  1. 2006/03/30(木) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

☆aiaiさん
上野駅構内のパンダ像について調べてみますた。
パンダ橋口にある、おっきなパンダちゃんの像が有名で、
それよりもちっちゃいのが鶯谷駅側にあるそーです。
→ http://dentan.jp/ueno/uenoeki/eki05.html

どうも、下のちっちゃいが、
魅惑のパンダちゃんの作者の手によるもののようです。
だって様子がいかにも変です(爆)。
でも、笹を食べているかどうかが判然としません。

そこで、もう少し検索して、こちらのページを発見しました。
→ http://yaplog.jp/uenopanda/daily/200506/06/

このゆがみ加減………………。
間違いない!!!(・∀・)ノ
  1. 2006/03/30(木) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/781-c60640b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

