ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ばら投票あと3日

さぁ~て、思いつき企画「雪ばら投票」、
いよいよ今週の金曜日が締め切りです(・∀・)ノ

20:28現在の投票総数374票。
トップはコムカル106票で、まあ順当。
えりこ(26票)とペガ子(22票)が
わずか4票の僅差です( ̄∇ ̄;)!!!
まあ順当?

ちなみに先週の木曜日の途中経過は、こんなカンジ

今回も、皆さまからお寄せいただいた、
楽しいコメントを晒しご紹介したいと思います。



■コムカル
「えり」
はい~~~~~っ!?
えりこがどうかしますたかぁぁぁ~~~!!!(爆)


■うるわしのかしドレ
「だってうるわしすぎませんか!?」
来た~~~!!
「だってガラスの馬車……」に続く、
「だって」で始まる主張・第2弾!!
盲目的かつ有無を言わさぬ迫力が、
他の接続詞の追随を許しませんな(笑)!!!
だってそうだよなぁ~っ、うるわしすぎるよなぁ~っ(笑)。

「コムカルをあんなに可愛い女にしやがって!」
そうそうそうそう壮一帆!
なんだってあんな性悪女で非処女のコムカルが
あんなにかわゆくなっちゃってるんでしょうかね?
かしドレ、すげ~よなぁ~~~。


■荒くれちかアラン
「だってちかですよ?」
またまた来た~~~っ!!!
根拠不明の自信にあふれた、「だって」!!!
わんさん大ウケの「だって」!!!
しかも、「だってちか」!!!(爆笑)
そうだよなぁ~~~っ、「だってちか」だもんなぁ~~~(笑)。
理由もなく同意してしまうわんさんでありました。

「もっともみ上げ書いてくれたら更に惚れる・・かも」
にゃるほどね。
あと、軍服の下の白ハイネックを脱いで
素首全開の開襟にしたらもっとメイツの心を
鷲づかみにできるんじゃないか?!>ちかりん


■そうそうそうそう壮一帆!
「ペガ子も」
もしかして、ペガ子とファンが被ってますか?!(爆)

「ヘタレ上等!大好きです(*´ー`) 」
「ヘタレ」て!!(笑)
ジェンヌさんに「ヘタレ」て!!(笑)

「エリたんジェロはヘタレじゃなかった!(驚)」
ヘタレじゃなかったことに驚かれてます!!(笑)
やはりえりたんは、ヘタレがデフォルトなんでつね(・∀・)ノ
そんなえりたんが、皆さん大好きでつよね~(・∀・)ノ


■ロザリー妄想劇場
「振り向いたら…まちか?!が忘れられません」
ホントにそうでつよね~。
オペラでガン見しちゃって、
トラウマになった方も多いのではないでしょうか(笑)。

「あれはわたし自身(痛)」
イタタタ……www
まちか、谷みずせ、沙央くらま、大湖せしる、
あなたなら、どの辺で手を打ちますか?


■ペガ子
「コムカルと一心同体でうらやましーっす!」
ホンマになぁ~~~っ。
またがれば心が繋がっちゃうからな~。コムロさんは。

「えらいぞ、ペガ子。」
なんすかww
どこのお父さんすかwww

「キョーレツすぎるその存在」
そして大人気(・∀・)ノ


■矢部っち
「大劇場組で良かったよな、オレ」
矢部っちは、ムラ限定ですからねぇ~。
ぜひ一度、東宝のお客さんの前に光臨してほしいものですが……。


■エロこむろさん
「アンドレの声で起き上がる瞬間・・・」
半覚醒状態で、あどけなくて、
そんでもって下半身がなまめかしい……(*´д`;)…

「千秋楽すごかった!!」
す……すごかったんだ!!(*´д`;)…

「ミズドレを押し倒す勢いのコムカルに脱帽」
あ~、普段が出ちゃってるんでしょうかねぇ~。
東宝で押されっぱなしのちかドレを見るのが楽しみでつ(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/29(水) 21:02:29|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/782-4f5c1527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

