ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりシーザーは

やはりシーザー(以下、カエサル表記)は、
あさこちんではなく理事でしたねぇ
まあ、さもありなんって感じですが。

そんなわんさんのヘボ予想より、
1/18の時点で、理事はもとより麻子以下ホクショウまで
ズバリ的中の方がいらっしゃいますた!!

●すべての道はローマに通ずさん

すげぇよ!!
役の一口コメントもありますよ。

最新記事では、すでにキムシンのあらすじに
つっこみを入れていらして頼もしい限りです(笑)。


でもって、理事をめぐる女たち~~~☆

たまこ=カルプルニア つつましい正妻(3人目)。
あいあい=クレオパトラ 美しく出てほすぃですね♪
エリちゃん=セルヴィーリア 強気の愛人……ってええぇっ!!( ̄∇ ̄;)

関連記事
  1. 2006/03/30(木) 21:13:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

いろいろ尋常じゃない心境だったからか
わんさんから教えていただくまで
エリさんが女役とは気づきませんでした!!!

うはー。。。そうきたか。
  1. 2006/03/31(金) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

☆aiaiさん
3/30(木)は、いろいろとお疲れ様でした。
aiaiさんの行動日誌を読んで、
資生堂パーラーのフィレステーキ丼を思い出し、
ずっと胸に引っかかったまま翌日のランチタイムを迎え、
まんまと近所のレストランでステーキ丼食いました。満足。
エリちゃんの女役……マダム・ヴォルフ系で行くんでしょうかねー。
理事に絡むのかにゃ~~~!!!ヽ(´Д`;)ノ アワワ o(^-^o) (o^-^)o♪
  1. 2006/04/02(日) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

すべての道はローマに通ずのSCIPIOです。
こんな風に評価して頂いて恐縮です。
うまく送信されるかどうかわかりませんが、トラバもしてみますね。
  1. 2006/04/02(日) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. SCIPIO #qNx/PN0U
  4. [ 編集]

☆SCIPIOさん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ
書き込みありがとうございました。
みっちゃんまでがドンピシャだったのがすごいですねぇ~。
感動しました(笑)。
トラバ、貼れてないみたいです(TT_TT)
せっかく貼ってくださったのに、すみませんです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
  1. 2006/04/02(日) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. わん #XATZ2vdE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/785-9b29570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

