ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィズたか・まゆたん

ウィズたかのHPが更新されました。
まゆたんいんたぶーが掲載されています。
入団11年目に巡ってきた初めての組替えは、宙組への移籍。4月25日付なので、話題の和央ようか・花總まりのサヨナラ公演『NEVER SAY GOODBYE』には出演せず、宙組三代目トップ貴城けいのお披露目となる博多座公演『COPACABANA』から。
やっぱり博多座出演と書いてありますた。
わんさんの見間違えじゃなかったよーです(・∀・)ノ

んー、誰が裏公演に出るんでしょうかね。


<関連>
●博多座にまゆたん??


↓追記あり



<追記> 4/1 8:21
はっ……、「裏公演」とか書いたけど、あるとは限らないのか?
今まではほとんどの博多座公演には
組のフルメンバーは出演せず、
裏公演があったのですが……。

星『我が愛は山の彼方に』裏の『夢シェイ』
月『LUNA』裏の『更に狂はじ』とベルリン公演
雪『凱旋門』裏の『アンカレ』
花『あかねさす』裏の『燈影』
宙『鳳凰伝』裏の『八犬伝』(なんか/笑)
星『長安』裏の『花のいそぎ』
花『マラケシュ』裏の『アーネスト』

正式にトップ・2番手・トップ娘役が揃い踏みしたのは、
まさこお披露目の『あかね』だけか?
『凱旋門』は8月でぶんちゃん組替は9月だから、
あれは特出だしな?!(←もう頭ぐじゃぐじゃ)

『コバ』の裏ではなんかやるのかにゃ~?
と自然に思ったのですが、現時点で発表されていないとなると、
どうなんでしょうかね。
よくわかりません(逃走)。

関連記事
  1. 2006/03/31(金) 21:26:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/789-32141c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

