ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「演劇人祭」放送

今日は、教育テレビで演劇人祭の放送がありますね♪

月・花の「Ernest」出演者が出るんだよね。
見なくっちゃ♪


というわけで、見ました。

ブラックネル夫人:タキたちゃん
あさこ:ジャック(アーネスト)
樹里ぴょん:アルジャノン
あすかたん:セシリィ

という布陣でした。
みんな上手だったわ~。
タキちゃんはじめ、
外に出しても恥ずかしくないメンバーでしたな。
あっはっはっは~~~~~~♪

あさこちんの太腿は、非常にご立派でした。
ぱっつんぱっつん。
かなみんは、やっぱり可愛いねぇ。
声が篭るのが気になるけど、
音程が合っているので安心して聴けます。
小さなセシリィが、おっきかったでーす(笑)。
樹里が宝塚にもういないっていうのが
なんか信じられないにゃー(しょんぼり)。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/09/25(日) 15:52:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/79-119762b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

