ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ばら投票終了

あれぇ?

帰宅したら、いつの間にか自動的に終わってました。
オレも最後にペガ子に投票しようと思ってたのに~。

投票総数507票。
おまつり企画につきあって遊んでくださった皆さま、
ありがとうございました。

それでは、お寄せいただいた愛溢れるコメントと共に
結果を発表してまいりたいと思います。


雪ばら投票 あなたのお気に入りは?
[投票期間] 2006/03/21 ~ 2006/03/31 [投票数] 507票

1位 コムカル (147票/29.0%)
2位 うるわしのかしドレ (136票/26.8%)
3位 荒くれちかアラン (73票/14.4%)
4位 エロこむろさん (54票/10.7%)
5位 そうそうそうそう壮一帆! (38票/7.5%)
6位 ペガ子 (36票/7.1%)
7位 ロザリー妄想劇場 (12票/2.4%)
8位 矢部っち (11票/2.2%)


えりこがペガ子の激しい追い上げから辛くも逃げ切りました!!!
その差、わずか2票!!まさに鼻の差!!(・∀・;)ノ

おめでとう、えりこ!!
がんばったな、えりこ!!
それでこそタカラジェンヌだぴょん(←この態度どーよ)。


■コムカル
「初日の「あんっ♪」に撃沈。」
初日といえば、
「コムちゃんを思いっきり愛しちゃいたいと思います!」
を公約に掲げ雪組に鼻息荒く乗り込んできた野獣わたドレ特出日ですね。
公約どおり、力いっぱい抱きしめてくれちゃったわけですね。
で、コムカルは、「あんっ♪」と……。
あーーーっ!もーーーっ!きーーーっ!!
あの女、その後もいろんなアンドレのときに
「あんっ♪」って声出してたみたいですけどねっ!!
ったくなぁーーっ!!!(←近頃コム欠気味)

「激エロ」
すでに、コムカルとエロこむろさんの境界線があやふやです(・∀・)ノ
朝海ひかるさんの存在そのものが激エロです。


■うるわしのかしドレ
「ガラスの馬車でお顔をグイッとコムカルに」
な~、あれな~、たまんねーよな~。
あんなに公衆の面前でコムちゃんに堂々と
なんのてらいも無く顔を接近できるところが
かしちゃんならではだと思うんですよねぇ~。
ホントに心の扉を何の気なしに開けて入ってくる笑顔だよにゃー。
コムロさんの自然な受け入れっぷりも胸キュンものでした。
かしコムふぉーえばー!

「ほんとは桂・ジェロワールに1票入れたいんだけど。」
(爆)!!
すんません、すんません(笑)。
次回は選択肢に入れときます(笑)。


■荒くれちかアラン
「荒くれ上等。でもオフは乙女なの♪ 」
乙女なのよね♪
よく考えたら、同じベルばらでアランとアンドレとオスカル(全ツ)の
3役をやった人っていないでしょうねー。
荒くれ者から乙女、はては夜のおかずまで(はい?)……。
これぞ、なつきくおりてぃ(・∀・)ノ

「だってアゴを砕くんですよ?」
そうなのよ!!!
雪ばらには、ちかりんが「アゴを砕いてやったんだよ!」
といきまく台詞があるんですYo!奥さん!!
もう、客席で聞いてて辛いっす(笑)。
だって、ちかがアゴを砕くんですよ?
関東組はお聞き逃し無く。


■エロこむろさん
「あの人、誘ってません?」
だって、天然ボケならぬ、天然エロだから(*´д`;)…

「大ラス、追い込みます!!(笑)」
東宝の楽は、ちかドレですね。
がんばれよーーー!!ヽ(´ー`)ノ

「エロこむろさん求め、ヨーロッパツアー参加」
もれなく尻尾ふりまくって千切れそうな勢いの
水夏希さんも同行しまーす(・∀・)ノ
てか、いいなー。ちかコム新婚旅行inパリ。
ぜひご報告ください♪(笑)


■そうそうそうそう壮一帆!
「ぺーがーこー」
や、だから、ここはえりこ投票ですってばwww

「いくらヘタレでも、ベガ子には負けるなぁっ(T_T)」
「がんばれえりこ!」
「へタレ万歳」
「えりぴー、ペガ子に負けるなんて!?…orz」

全てのコメントに、ヘタレ感が溢れてます!!!(爆)(爆)(爆)

「なくてはならない雪の中和剤!(・∀・)丿」
ホンマやで~。
えりこがおらんと、コムロさんのエロ周波に、
俺ら総萌え死にでっせ?


■ペガ子
「エリコに負けちゃいられない。」
えりこvsペガ子の図式がここにも!!(爆)

「だって、東宝チケ高騰の一因でしょ?」
そうか!そうだったのか!!Σ( ̄ロ ̄∥

「お別れが淋しかった・・・」
せつないムラ組

「ペガ子wktk♪」
ワクテカ関東組

「毎回出て欲しい」
(爆)!!!ホントだよなぁーっ!!!(笑)


■ロザリー妄想劇場
「オスカル仮面インパクトありすぎ」
あのギャグとしか思えないものどもを背景に、
華麗に腰を左右にキュッキュッと振るコムカルがまた……(*´д`;)…
とにかく引いていいんだか、食らいついていいんだか、
心底迷う絵面でした。


■矢部っち
「光ってやがる」
「宝塚大劇場限定惑星直列!」

そうなのよ……。
光ってるのよ……。
惑星直列なのよ……。
矢部っちをご存じない関東組の皆さま、
ぜひドリキンDVDのROSSOの銀橋渡りで、
コムロさんの華麗なるステップの元で輝く矢部っちの
見事な光具合をチェックしてください。
惚れるよ?


いや~~~~~、皆さまのコメント、
毎日腹を抱えて読ませてもらいますた。
楽しかったっす~~~~~~。

またなんかやってみたいと思いますので、
その際はぜひご参加を♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/03/31(金) 23:37:19|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんばんは、わんさん☆
密かに壮氏とペガ子氏の戦いを、手に汗を握って見守ってました~
実は以前に「そうそうそうそう壮一帆!」に、「ヘタレ上等!大好きです(*´ー`)」とか言いつつ、一票投じたのは私です・・・(コソコソ)(笑)

ペガ子氏に勝ってよかったです!
いや、負けても面白かったですけど(←ヒドイ)
壮一帆氏のそんなとこが、たまらないんですもの(*´ー`)
  1. 2006/04/01(土) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. IDAKO #VZsHvo.Q
  4. [ 編集]

雪ばら投票、企画してくださってありがとうございました。
そうそうそうそう、っていうコメントがたくさんあって、全部読んでみたい!と思うほどでした。
東京もいよいよ来週から雪ばら祭りが始まるんですね。コムさん、少しはほっぺが復活したでしょうか?そして、ガンバレペガ子!!!
  1. 2006/04/01(土) 02:15:41 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

☆IDAKOさん
こんばんわ(・∀・)ノ
流れが勝手にえりこvsペガ子になっていったのが
笑えましたよね~~~~。さすがえりこ♪

そうですか、「ヘタレ上等!大好きです(*´ー`)」は、
IDAKOさんだったのですか!!!(爆)
今見てみたら、わんさん、「ヘタレ上等!大好きです(*´ー`)」
に2回もコメントしてました。
初回 http://robawan.blog42.fc2.com/blog-entry-755.html
2回目 http://robawan.blog42.fc2.com/blog-entry-782.html
そーとー気に入っていたようです(笑)。
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします(笑)。


☆沙羅さん
いやいやいや、こちらこそ楽しんでいただき、
ありがとうございました。

わんさんの枯渇した言語能力では思いつかないような
斬新なコメントの数々、
わんさんも楽しませてもらいますた(・∀・)ノ
ぜひまたやりますので、そのときは参加してくださいね~。

そっかー、来週からペガ子東宝でお披露目かぁ~!!
東宝組の皆さんに、早くペガ子を見ていただきたい!!
  1. 2006/04/02(日) 00:52:04 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

はじめまして☆
コムロさんファンの朝海雪と申します。
まさちかさんのところからやってきました。
この投票、すごく面白いですね♪
いつもは東宝組ですが、今回は大劇場に行ったので、もっと早く気付いて参加したかったー!!
全部に一票ずついれたい(笑)

最初矢部っちって…??と思ったのですが、プログラムと「ドリキン」のDVDを見て「…あーぁ、この人が矢部さんか」と理解しました。矢部さんのさりげない人気具合がツボです。
こんな楽しい企画見逃したらもったいない!ので、リンクはらせてくださいね(^^)
  1. 2006/04/02(日) 14:53:20 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

☆朝海雪さん
いらっしゃいませ、はじめまして(・∀・)ノ
今回は間に合わなかったんですかぁ~~~。
次の機会には、ぜひぜひ参加してくださいねぇ~。
ムラの指揮者の矢部さんは、
雪専科といっていいほど雪組公演で振っていらっしゃいます。
なんかあの光り輝く後頭部に安心するんですよねぇ~(笑)。
コムちゃんも、センター位置を見つけやすいかも!?
リンク、ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~~~~♪
  1. 2006/04/02(日) 19:42:42 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/791-dc6e11a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

