ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成分解析 Ver0.1A

CLUB JOYさんで今話題の謎ツール。

●成分解析 Ver0.1A(★カドルコア世代☆さん)

適当に入力した物質の成分を解析してくれるんだそーな。
PCにダウンロードして使うのですが、
HDDの空き容量がほとんどない悲惨な状況のわんさん……
JOYさんにお願いして、やってもらいました(・∀・)ノ


わんの91%は魂の炎で出来ています。
わんの3%は毒電波で出来ています。
わんの2%は電力で出来ています。
わんの2%は怨念で出来ています。
わんの1%はやらしさで出来ています。
わんの1%は柳の樹皮で出来ています。
(・∀・)ノ
ほとんどは「魂の炎」なんだ!!
そしてやっぱり、「やらしさ」も含まれてるんだ!!(いい笑顔)
ロバみみの74%は不思議で出来ています。
ロバみみの20%は運で出来ています。
ロバみみの6%は濃硫酸で出来ています。
「不思議」と「運」と「濃硫酸」!!!(・∀・)ノ
主にどうでもいい感じで、危険度がけっこう高いんだ(・∀・)ノ

JOY社長、ありがとうございました!!!!!!
激オモロ!!!!


<関連>
●あれこれ解析(Eljen*SnowTroupe!さん)

関連記事
  1. 2006/04/02(日) 18:43:47|
  2. | トラックバック:7
  3. | コメント:9

コメント

ウケていただいたようで、よろしゅうございましたわ♪

>JOY社長、ありがとうございました!!!!!!
国務大臣と呼べっ!!! ・・・・・あ、え、いや、
なんでもありません。(大慌て) 今はわたくし、
まだプー太郎でございますので、ハイ。(^^ゞ

Eljen*SnowTroupe!のRubinさんの
成分解析ぶりが爆笑もんです。 「あ、これは
こうやって遊ぶんだ。(・_・)」と、目からウロコが
落ちる思いでした。
  1. 2006/04/02(日) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. JOY #-
  4. [ 編集]

楽し~い!
  1. 2006/04/02(日) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

こんにちは。
JOYさまのご紹介のおかげで、
楽しく遊ばせて頂きました!

このブログ、「不思議と運と濃硫酸」で出来ていたんですね…。
とってもアドベンチャー☆★
  1. 2006/04/03(月) 02:16:58 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

☆JOYしゃch……国務大臣!!
って、何のネタですか?(爆)

成分解析ツールが流行ってなによりです(笑)。
拝読先のブログさんでも、
いくつかがやってらっしゃいました。
※わんさん的には3人以上がやれば流行ってる認定

ネタの大元提供者のkenkenさんに感謝ですぅ。

  JOYの成分解析結果 :
  JOYの88%は情報で出来ています。
  JOYの6%は成功の鍵で出来ています。
  JOYの4%は柳の樹皮で出来ています。
  JOYの1%はカルシウムで出来ています。
  JOYの1%は勇気で出来ています。

って、ポジティブな感じでいいでつよね。
かっけーなー。
さすがしゃch……国務大臣!!


☆たんぽぽ殿
楽しい~(笑)!!


☆Rubinさん
とっても楽しいでつね~♪
「不思議と運と濃硫酸」=アドベンチャー
気に入りました~(・∀・)ノ
どれがパンダとヅカとハイチュウなんでしょうね♪
Rubinさんとこは、何で出来てるのでしょうか。
ひじょーに気になります。
  1. 2006/04/03(月) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

こんばんはー。
私もやってみました☆
本当、楽し~い(笑) です。
私もなんだかアヤシイ成分ですよ。
陰謀と睡眠薬ってだけで裏の世界の人のようですわ。
  1. 2006/04/04(火) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. asami #.U6kounk
  4. [ 編集]

面白いソフトですよねぇ。
かなり楽しめます。
ところでトラバができません(涙)。
再構築ログを見ても、なんでそうなるのかさっぱりわかりません(涙・涙・涙)。
(↑ヘンなサイトだからひっかかっているんじゃないよ? ということを主張したいらしい)
  1. 2006/04/04(火) 05:28:47 |
  2. URL |
  3. しえる #Msh2Oyjg
  4. [ 編集]

☆asamiさん
こんばんわ~(・∀・)ノ
陰謀と睡眠薬ってすごいでつね。
ねばーせいぐっばいって感じです(←どんなだよ)。

☆しえるさん
トラバ、どうしましたかねー。
うちは全然なーんも禁止してないんでつけどねー。
弱った弱った……。
でもって、拝見しますた!<ヌコ解析
乙女でツンデレ、さすがでつ~~~(笑)。
  1. 2006/04/04(火) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

トラバの件は無事解決~。
FC2はデフォルトで「言及リンクのないトラックバックを制限する」という設定になっているんですね(他にも同じような機能のブログサービスが多くありますが)。
ロバみみさんへのリンクは記事中に記載していたんですが、この記事のURLを記載しなければいけなかったようで。
(そもそも言及リンク自体をきちんと理解していなかった自分……)
でも一件落着してスッキリ♪
  1. 2006/04/05(水) 08:10:25 |
  2. URL |
  3. しえる #Msh2Oyjg
  4. [ 編集]

☆しえるさん
あ~~、ご苦労様でした(笑)。
わたくし、それに昨夜気がついて、
昨夜言及リンク云々の設定を解除したところでした(爆)。
すんませんすんません。
  1. 2006/04/05(水) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/798-fbde6d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココにも、書いとこ。(・_・)

「宝塚専用BBS」にも書いたんだけどね、奥まで踏み込めない方用に、ココにも書いときます。 『成分解析』なるソフトです。 URLは、ココ♪(ご自分のPCにダウンロードしてくることになります。)これ、kenkenが教えてくれたソフトなのですが(いつもありがとう。m(__)m....
  1. 2006/04/02(日) 19:44:10 |
  2. CLUB JOY ~For Takarazuka Revue Lovers~

組成式は分からないけど。

 CLUB JOYさん、Eljen*SnowTroupe!さん、ロバみみさんとこで話題の成分解析ツールに瑞瀬も乗ってみる、の巻。*******瑞瀬の成分解析結果 : 瑞瀬の92%は情報で出来ています。瑞瀬の8%は鍛錬で出来ています。意外と簡単な組成に少なからずショ....
  1. 2006/04/03(月) 11:39:33 |
  2. Mein Tagebuch!

成分解析

わんさんちでおみかけして楽しそうだったので私もやってみました(笑)成分解析 Ver0.1A asamiの成分解析結果 : asamiの60%は陰謀で出来ています。asamiの22%は睡眠薬で出来ています。asamiの7%は鉄の意志で出来ています。asamiの5%は血で出来ています。asamiの3%は小麦粉で出
  1. 2006/04/04(火) 00:29:34 |
  2. フツーに日記

ヌコの半分は何でできてる?

「成分解析 Ver0.1A」というソフトがブログやSNSで流行っているらしい。 (ヌコの棲家であるロバみみさんの記事を見たのがきっかけなんですが) アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気(I...
  1. 2006/04/05(水) 07:53:03 |
  2. Nuko Blog

成分解析のおもしろフリーソフトが人気

成分解析のおもしろフリーソフトが人気 ”成分解析”というフリーソフトがブログやSNSで人気になっています。 どんなものかというと! もともと、ダウンロードするとバファリン.lzhになっていますので、 バファリンと入力してみると 結果には、 バファリンの77%は知識
  1. 2006/04/05(水) 22:43:51 |
  2. 無料インターネットサービス日記

やっとやってみる。成分解析 Ver0.1A

みんながあっちこっちで楽しそうにやっていたので、すぐにも乗りたかったのですが… ソフトをダウンロードするとなると家でしか出来ないわけで。そして家のパソコン使うの久しぶりなわけで。 成分解析 Ver0.1A(★カドルコア世代☆さん) 適当に入力した物質の成分を解
  1. 2006/04/06(木) 23:49:06 |
  2. ナナメにヅカ眺め

今日の紹介 フリーソフト このサイトの成分教えます!! 成分解析

今回の紹介は、このサイトの成分教えます!!フリーソフト「成分解析」です皆さんは買った薬の成分を見たことがあるでしょうか?例えば筆者が使っている目薬の裏を見ていると塩化カリュウム0.08%塩化ナトリウム0.44%炭素水素ナトリウム0.05%コンドロイチン...
  1. 2006/04/09(日) 09:51:09 |
  2. SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト

FC2Ad

