ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペガ子かわいや【わん蘭トーク】

運命の2006年3月18日(かしドレの日)──。
大劇場で彼女と出会い、
その愛らしさの虜となってしまった蘭子さん。
かしさんすばらしかった~!!
オレはかしファンじゃない(てかむしろアンチ)だけど
カシドレ最高に素敵だった。
本当に余裕があってオスカルを支え続けてきたんだって思った。

でもオレの心はもう別の存在に堕ちてしまった…。
あまりにも衝撃的だったペガ子の可愛さ。

そして可愛いペガ子をたくさんの人に見てほしいと思う反面、
世間に「これがコムロさんにぴったりフィット
(雪ナウオンコムロ発言)のペガ子です!」と
胸を張って言えない後ろめたさ…。
ベルばらだからこそ存在感を発揮しているペガ子。
でも存在が「ごめんなさいごめんなさい(>_<)」なペガ子。

いつまでもペガ子見たいと思う私には
お別れの日が近いことはたまらない悲しさだ…。

二度と会うことのない我が心のペガ子よ!
永遠にセピア色の化石ともなれ!
(再演のたびに登場したらそれはそれでorz)
こんな長文力作コメントを携帯で「ロバみみ」に送ってきたのに、
なぜか「管理者だけに表示」になってて表示されなくて
がっくりしていた蘭子さん──。
やたら博識なのに、死ぬほどアホゥな蘭子さん──。

そんな蘭子さんとのトークをお送りします。
(雪ばら大劇場公演千秋楽の2日後に収録)



わん ペガ子カワユス♪
蘭子 かわゆすーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T-T)
わん ピンクと水色のおリボン
わん お口ぱか~~~っ
蘭子 そうそうそうそう壮一帆!!!!!!
わん あふぉっぽい!!
わん まつげくるん
わん デコに毛玉!!
蘭子 おりぼん、カワユスーーーーーーーーーーー(T-T)(T-T)
蘭子 ふええええええええええええええええええん・°・(ノД`)・°・
蘭子 カワユスカワユス
わん 羽に羽毛がついてるんだぜ!
わん カワユス♪
蘭子 カワユスーーーーーーーーー!!

わん 雪ばら投票で、えりことペガ子がほぼ同率でつ(・∀・)ノ 投票とは
蘭子 (爆)<えりこ
蘭子 ナウオンで小室さん、ガラスの馬車のお馬のこと、「彼」ってゆってた(・∀・)ノ
蘭子 やっぱしオトコだよな!
わん でそでそでそ~~~!!!
蘭子 ペガ男だよな!
わん だよなー。
蘭子 うん♪
わん 絶対オスだもん、あれ。
わん ペガ子はメスでそ
蘭子 はぅううんカワユス

わん ペガ男は、ペガ子兄。
蘭子 ペガ男のほうが羽おっきい??
わん ペガ子の羽、ちっさいもん。
わん ペガ男、デカイよ~
わん 馬体もデカイ。
蘭子 だよねだよね!!!
わん オスだし。
蘭子 馬車引かなきゃいけないし!
わん ペガ子はコムロさんしか乗せられないくらいちっさいの
わん ポニーだし
わん カワユス(><)
蘭子 え…ポニーなの?
わん ポニーなんだ
わん カワユス(><)
蘭子 ペガサスなのにポニーなんだ!(笑)
わん ポニーのペガサスなの。
蘭子 へえええええええええ。
蘭子 お兄ちゃんの方は?
蘭子 バンエイ競馬の馬か?
わん お兄ちゃんは使役馬
蘭子 ひぃいいいい。

わん ちっさい<ペガ子
蘭子 カワユス
わん ペガ子の足が動いたら、矢部っち後頭部、蹴られてるな。
わん 危うく流血騒ぎだよ。
蘭子 コムロさんがペガ子の隣りに立ち上がったら、ペガ子よりかなりおっきい?
わん しかたないなー
わん ペガ子、ポニーだし。
蘭子 ポニーだし
蘭子 かぶった。
わん ポニーなの。
蘭子 羽もちっさいね。
蘭子 カワユス
わん カワユス
わん だって、おリボンにお花ついてるし。
蘭子 ピンクとみずいろなんて、もうほんとカワユス(>_<)

蘭子 誰が作ったんだろ<ペガ子
蘭子 大道具さん?
わん コムロさんの股の型をとったんでそ? ウソに決まっとるやろ
蘭子 クレーンって特殊免許要らないの?
わん いるよ
蘭子 私有地内だとなくても動かせる?
わん えーーーー
わん そうなん?
蘭子 オレの父ちゃんはフォークリフトの特殊免許持ってたけど
蘭子 私有地内だったらなくても動かしてもいいんだってゆってた
わん 4人がかりで操作してるんだって。
蘭子 なんで4人も要るんだ?!
蘭子 クレーンを人力で押してるのか!
わん いくらなんでも電動だろう!!(爆)



コムちかトークで、コムロさんがペガ子のことを
「名前がポニーなんです」
と紹介したそうでつね☆
やっぱりポニーなんだぁぁぁぁ~~~~!!!ヽ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 22:02:53|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ペガ子、どうやって東京大劇場へ移動したんでしょう?トラック?JR?それから、私は確かに2階席からクレーンの後ろに4つの頭をみたのですが、人力で押す、はずはないですよねー。何をしていたのでしょう?謎です。ちなみに2階席からはお舟に乗り込むわたるさんフェルゼンの頭も見えたことがあります(茂みのセットから飛び出してました)。
  1. 2006/04/05(水) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

>蘭子 クレーンを人力で押してるのか!
>わん いくらなんでも電動だろう!!(爆)
いえ、押してます。(・_・) 大楽に2階席から見た
ときに、見えてしまったの。 クレーンを囲む麗々しい
パネルに映る4つの人影を。 舞台奥から前面へ
「どっこらしょ♪」状態で押しておられましたわ。
(コムカルよりもペガ子よりも、も~そっちの方が
気になって、気になって。^^;)
  1. 2006/04/05(水) 03:37:52 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

私の見間違えではなかったのですねー?!なんだか安心してしまいました。ところでJOY様、7時起床は大丈夫でしょうか?
  1. 2006/04/05(水) 09:02:56 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

沙羅さま

本日、風邪引きのため生活がめちゃくちゃになって
おります。(^^ゞ 上のコメントは、夜10時に寝た
あと、3時過ぎにいったん目覚めたときに書きました。
朝の女Sになるのは、まだまだ先のような気が。(^^ゞ

・・・以上、人さまんチの庭先で会話するヤツ
約2名。 わんさん、どーも失礼いたしやした。m(__)m
  1. 2006/04/05(水) 13:13:55 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

はっっ、これは失礼いたしました!m(__)m
あさってのペガ子東京デビュー、楽しみです。
  1. 2006/04/05(水) 17:04:20 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

☆沙羅さん&JOYさん
ペガ子はやっぱり人力走行だったのかぁ!?( ̄∇ ̄;)
おふたりの会話にインスパイアされて、
今宵の記事をアップしました!!!!!!

きっとわんさんとこは、世界一ペガ子について語っている
ブログなんじゃなかろうかと思ったりしています。

今週からいよいよペガ子は、
日比谷一帯を興奮のるつぼに叩き落すのですね♪
いやん、楽しみぃ~~~~~~~~~~~♪

てか、JOY@風邪っぴきさん、
よく寝て早く治してくださいね~~~~。
  1. 2006/04/05(水) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

ほれ見ろ!やっぱ人力なんじゃん!(胸張り)
(テキトーに言ってみただけだったくせに<オレ)

「死ぬほどアホゥ」だけ余計じゃ。ふん。
…「アホゥ」と「アフォ」はちがうのか!?!
  1. 2006/04/05(水) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

☆蘭子さん
人力という可能性が高まり、
ますますペガ子への愛着が沸いてきました。
昨夜、思い余ってペイントでペガ子の絵を描こうとしましたが、
線がぐぎぐぎになっちゃって無理でした。
ああ、ペガ子よ……。

「アホゥ」と「アフォ」の違いですか?
「アホゥ」は「あほぅ…坂本竜馬のあほぅ……」と
『猛き黄金の国』の愛田芽久ちゃんも言っているように愛が篭っていて、
「アフォ」は遠巻きであきれつつ愛情を持って観察している風味であります。
わんさんにとって水夏希さんは「アフォ」ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/04/06(木) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/802-5bcbbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

