ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・ペガ子東上!

大劇場の幕間を興奮のるつぼに叩き落とした
あのペガ子が、ついに東宝お披露目!!!

雪組「ベルサイユのばら」東京公演始まる
華麗に、かれんに朝海オスカル
裏公式 ENAK)
第1部16場「愛の肖像」 ペガサスにまたがり軍神マルスのようにりりしいオスカル(朝海ひかる)=東京宝塚劇場
うわ~~~い!!
コムカル、笑顔全開だぁぁぁ~~~~~!!
どこが軍神マルスなのかと聞かれてもよくわかんないけど、
これが、コムカルなのですからぁ~。
手ぇ振ってる!!
手ぇ振ってる!!(笑)

そしてペガ子☆
まっしろカワユス~~~~~!!!
ピンクと水色のおリボン、カワユス~~~!!!
ぴよぴよの羽根がヘロヘロでカワユス~~~!!!

つぶらな瞳を縁取るくりんくりんのまつげが、
画像では確認できないのが残念です。
──今回の雪組版のみどころは?
朝海 やはり、ペガサスの場面。雪組ならではという点では、チームワークが必要な群衆場面が多いことでしょうか。最後のバスティーユの場面まで、全員で作る作品です。そこがみどころです。
「やはり、ペガサスの場面」
なのかぁぁぁーーーっっっ!!!(爆)
STAGE GRAPHは現在制作中です。お楽しみに
「お楽しみに」とは心強いのぅ。
た・の・し・み o(^-^o) (o^-^)o♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/04/07(金) 22:45:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

ペガ子ぉおおーーー!
カワユスカワユス。超カワユス。
はぅうううんっ。
  1. 2006/04/07(金) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

ペガ子は…超激プリティでした。
カシドレは…偉大でした。
そして…矢部っちがいないことは…
大劇場の矢部っち+小室氏(ONペガ子)の夢のコラボレートを見てしまった東宝組に…深い悔しさを感じると思います(笑)

矢部っち是非東宝へ!!!!と願わずにはいられません。

高梨 紫
  1. 2006/04/08(土) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. 高梨 紫 #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

おはようございます。たんぽぽさんの所に寄らせていただいたら、、ペガ子情報がありました。ウィーンウィーンバサバサな翼もやや改善されたそうで・・・。
東京には行けないので、皆様からの情報を楽しみにしております。
わんさんのご指摘通り、もしかして私ってペガ子メイト、なのでしょうか?
  1. 2006/04/08(土) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

わん様~
ぺガ子ちゃんの睫毛 初日見た感じ

ナンか銀色が混じっている様に見えたんです
お化粧直し したんでしょうか?

席は一階のセンター前方(友会当たった友より頂戴しました)
だったから 間違いはないはず
  1. 2006/04/08(土) 11:57:28 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

もうステージグラフ出来上がってましたよー!!
一ページ一ページが素晴らしい仕上がりですよ!
写真で見るとやっぱりペガ男くんはでかいですね!
ちかちゃんがけっこう面白い表情をやらかしてましたw
こむちかしちコンビはやはり綺麗でした・・・・
  1. 2006/04/08(土) 14:27:18 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

♪あれに見ゆるは、ちかちゃんじゃないか・・・!??
ステージ・グラフに観ていました・・ら・・・、ガラスの馬車直前のシーン、アンドレ「オスカル・・」の声に反応している朝海オスカルの向こう側に(舞台袖→上手側)ぼ~~っと浮かんで見えるのは、水アランではないでしょうか・・・?
暗闇の中にちかちゃんの微笑みが・・・。
  1. 2006/04/08(土) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. オリーブ #aBi12YDQ
  4. [ 編集]

☆蘭子さん
ペガ子、カワイイですよねぇ。
でも、スカステであんまり映らなくね?
ペガ子特集とかやってくれてら永久保存版にしるのに!
上にまたがってるのが超満面の笑みの
コムロさんってのが、またいいんですよねぇ。
あれが和○さんとか、春○さんとかだったら、
気の毒で目も当てられません。


☆高梨 紫さん
そうですか、ペガ子のプリティぶりは健在だったと♪
わんさんがブログやってて良かったなーと実感することとのひとつに、
ペガ子のらぶりーさと矢部っちの存在を
ヅカブログ界に少しだけ広められたことがあります(爆)。
「矢部っち、おまえはもういないのか……」(TT_TT)
東宝ではどなたが振っていらっしゃるのでしょうか。
ペガ子の蹄に蹴られないように注意していただきたいですね。


☆沙羅さん
「ペガ子情報」情報、ありがとうございました(笑)。
わんさんも、ENAKさんの写真を見たとき、
「あ、羽根が変わった!」って思ったですよ。
(↑ペガ子ファンゆえ)
世界中どこにいてもいろんな情報がすぐが読める
いんたーねっとって、便利でつよね~(●▽●)


☆たんぽぽ殿
初日ご覧になったのですね~♪
なんと、睫もリニューアルか?!Σ( ̄ロ ̄∥
銀色のマスカラ30回塗りか!?(笑)
アンドレさんたちとのコムカル争奪戦に備えて
化粧直しをしてきたのかしら。可愛すぎる~♪


☆Mさん
すごい興奮してお知らせに来てくださったご様子、
ありがとうございました(笑)。
ENAKさんは、マジでファン心理に一番近いメディアさんだと思います。
Mさんの力作レポも拝見しますたよん。

>やや俯きかげんのペガ子。
>舞台稽古中で客席に人がいなくて寂しそう。

にウケますた(笑)。
やっぱ女の子だからね。見てほしいよね(笑)。


☆オリーブさん
オリーブさんのコメントだけを読んで、私はまた、
「またチカのヤツ、袖からファンモード全開で覗いてるのか?」
と思ったんですけど、違ったんですね(笑)。
見てみました……。
うわ~ん、怖いよぅ~・゚・(ノД`)・゚・(爆)
ツボ情報、ありがとうございました♪
  1. 2006/04/09(日) 02:07:59 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/811-9f804ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

