ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コパ記者会見

とりあえず公式

日本語訳の平哲郎さんって、どんな方?
と思ったら、コンナ方ですた。(Wikipedia)
高平哲郎(たかひらてつお 1947年1月3日- )は、東京都生まれの編集者・放送作家・評論家。武蔵中学校・高等学校、一橋大学社会学部卒業後、博報堂に入社しコピーライターに。月刊誌「宝島」創刊に携わった後、編集者として活躍。
ふぅん……。



作詞
おすもうたいそう(歌:のこいのこ&グッピーズ、作曲・編曲:クニ河内、「ひらけ!ポンキッキ」挿入歌)
オムライス・チョンボNo.5(歌:谷啓、作曲・編曲:中村誠一、「ひらけ!ポンキッキ」挿入歌)
大きな海のその下で(歌:所ジョージ、作曲:所ジョージ、編曲:ドゥビードゥーバーズ)
悲しきTokyo City Boy(歌:誰がカバやねんロックンロールショー、作曲:かもんりょう)
きたかチョーさん、まってたドン(歌:川上さんと長島さん、作曲・編曲:細野晴臣)
タモリのワーク・ソング(歌:タモリ、作曲:Nat Adderley、編曲:鈴木宏昌)
地下鉄音頭(歌:春日三球照代、作曲・編曲:萩原哲晶)
湯の町ブルース(歌:九十九一、作曲:猪俣公章)
た……楽しい仕上がりになりそうでつね(・∀・)ノ

かしちゃんも博多でやるのかぁ~。
ラテン系悩殺美女(笑)のあすかたんと、
「オムライス・チョンボNo.5」
っぽいのとか、くねくね歌ってほすぃです♪

●デイリーさん
わたる、腰の位置高いなぁ~~~っっっ!!!

関連記事
  1. 2006/04/07(金) 23:24:53|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:3

コメント

さすがわんさん目のつけどころが!!
す、凄い経歴だ!!!
ごき○んようと笑ってい○とものスーパーバイザーまで。。
た、楽しみ~♪
  1. 2006/04/08(土) 12:58:36 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

すげー人ですなぁ。
なんかアホっぽそうで安心しました(笑)

バトンが回ってきましたので、もしお暇な時にでも答えてくださると嬉しいです♪
  1. 2006/04/08(土) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

☆aiaiさん
高平さんは、“雨唄”の脚本書いた人でもあったんでつねぇ~。
知りませんでしたぁ~。
“雨唄”は中村B演出でしたが、今回はミッキーですな。
ミッキーは「センス」という点では首を傾げざるを得ないのですが、
「楽しさ」にかけては宝塚1,2を争う手腕の持ち主だと思っているので、
個人的にはよりいっそう楽しみでございます♪


☆seriaさん
アホっぽそうで安心されるとは(爆)。
高平さんもきっとお喜びのことと思います。一橋卒だけど(笑)。
バトンですかぁー……。
わんさんにバトンを回そうとは、ツワモノでつねぇ。
気が向いたらやっときますね♪
  1. 2006/04/09(日) 09:21:44 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/812-944b1b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コパ製作発表

コパ製作発表の様子が公式にアップされました。星組 梅田芸術劇場公演『コパカバーナ』制作発表会(公式)宝塚星組「コパカバーナ」6月梅田芸術劇場で上演 (スポニチ大阪)あすかも元気そうで何より------------4/8追記わんさんとこで日本語訳の?...
  1. 2006/04/08(土) 12:55:26 |
  2. BLACK???

☆☆★好きなタイプを外見で答えよう★☆☆

だってさ!アハハハ!とっても暇で困っていたので(だから勉強しろって)七星さんどーもです!てなわけでバトン、受け取りました!
  1. 2006/04/08(土) 22:45:51 |
  2. heartquake

FC2Ad

