ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ばらステージグラフ

●ENAKさんステージグラフ
オスカル(朝海ひかるアンドレ(貴城けいの影は重なり、やがて夜は深まっていった。
銃弾がオスカル(朝海ひかるの体を貫いた。
そして天国へ……(*´д`;)…



ENAKさんステージグラフ、
今回から画像が増えましたね~。
「お楽しみに」の前宣伝どおりの力作です☆

同じ場面の同じようなショットも多く、
コレとかコレとかコレとかコレとか)(挙げ始めたら切りないからやめた)

「ステキすぎていっぱい撮っちゃった♪」
「ああ、どれも捨てられない(TT_TT)」
「全部のっけちゃおう~♪」

という担当者様の熱い気持ちが伝わってまいります(妄想です)。
(やっぱコレはどっちかひとつを選べないよなー)

さすが、ファン心理に最も近いメディア

ああ、二次元で見ても、
コムカルの尻はいいなぁっ!!
(突然)(しかも大声)



↓わんさんが特に気に入った作品

・(左)目がイッちゃってる。(右)腰のラインが……。

・後姿なんてマニアックすぎだろ(笑)


ENAKさん、いつもありがとう。
(ここでいっても……)

関連記事
  1. 2006/04/08(土) 23:53:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

ええっと~~。写真にそえられたコメント(あらすじ?)は記者さんのオリジナルなのですね。公演プログラムのあらすじともビミョーに違っていて、えっ、そっ、そうなの~?感、満載です。
  1. 2006/04/09(日) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

ENAKさすがやなぁ!!!あざーっす!!!
わんさんお気に入りの作品・・・いいっす。
腰のラインとかもう最高(=;ェ;=) 感動ですよ。

きょうまで自分が生きてこられたのはアンドレ(貴城けい)のおかげだ。そう気づいたオスカル(朝海ひかる)。
。・゚・(ノД`)・゚・。え~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/04/09(日) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

>銃弾がオスカル(朝海ひかる)の体を貫いた。
ピンク衣装でカメラ目線のカシちゃんが
JOYのハートを貫いた♪
(↑おいおい、またヤラレてるよ、こいつ。^^;)
  1. 2006/04/09(日) 02:05:37 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

☆沙羅さん
コメントは、当然、ENAKオリジナルでつ♪
プログラムが間違いで、ENAKが正解だと思いますよ?(笑)


☆ゆかさん
「きょうまで自分が生きてこられたのはアンドレ(貴城けいのおかげだ。
 そう気づいたオスカル(朝海ひかる。」
。・゚・(ノД`)・゚・。(無駄にリピート)
これが最後だなんて……。
あと1ヶ月ちょいで終わりだなんて……。
もう朝海ひかるさんは、貴城けいさんを追って
宙組に行っちゃったほうがいいと思いますよ?


☆JOYさん
コレでつねぇ~♪
http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2006/apr/kiji/theroseofversaillesOscar/42.html
デコがまぶしいにゃ~♪
なんか、大劇場のときのアンドレに比べると、
眉毛が細くなりましたかね?
太い方が素朴な感じがしてアンドレらしかったような
気がしますが、まあ、生を見てみなきゃわかりませんな。
  1. 2006/04/09(日) 10:20:45 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コムカルったら、かしドレには可愛く、ミズアランには姉さんっぽく、
まぁロザリーにはそっけなく……見えるのは俺だけですかそうですか。
フィーナーレ(44.html)の左の画像…美すぃ~~~!!!(>_<)
てか、え り こ !!カワユス!!!(`・ω・´)
  1. 2006/04/09(日) 16:38:21 |
  2. URL |
  3. くら #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

わん様がお気に入りの 眼がいっちゃってるの場面 
あの後 一瞬 白目になってから ご臨終あそばすんですよ
 
コムちゃんたら芸が細かい

ENAKさんも こむカルのヒップラインにやられた口なんでしょうか 2枚も掲載だなんて グフフッ

  1. 2006/04/09(日) 16:57:35 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆くらさん
君はひとりぽっちじゃないYo!(・∀・)ノ
http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2006/apr/kiji/theroseofversaillesOscar/44.html
これなぁ、キレイだよなぁ……。
ちょっと研ナオコ風ではあるが。
コムさん、女ざかりの美貌ですな……(マジ話)。
えりこなぁ~。えりこが出ると、ホッとしますなぁ。


☆たんぽぽ殿
そりゃあ、白目剥くほど深くイッちゃったということでしょう。
さすが朝海ひかるさん、リアルな芝居ですねぇ……って、
もう、皆さんギャグと本気の分別をよくしてくださいネ(・∀・)ノ
ENAKさん、ホントにネ申でつよねー。ありがたいことです。
  1. 2006/04/09(日) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/814-69f962f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

