ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫月さん口上

今までもネタにさせて 注目させていただいてきた
今年の初舞台生、須崎の星・紫月音寧さん、
本日が口上だったのですねー♪

さっそく地元紙が速報しています(わーい)。

●「未来のスター」に大声援 須崎市(高知新聞ニュース)
 おらんくのタカラジェンヌに230人の大応援団――。須崎市出身のタカラジェンヌ、紫月音寧(しづき・おとね)さんの初舞台に合わせて8日、「宝塚歌劇須崎友の会」が観劇ツアーを行い、郷土の“未来のスター”に大声援を送った。
大劇場の最大収容人数は2,527人ですから、
実に10分の1はいごっそう&はちきんだったのでつね( ̄∇ ̄;)
すげーなおい(笑)。

「人間壊れながらも生きている」の伊香(←辞書登録済)さんが、
ちょうどその回をご観劇だったのですが、
無事だったでしょうか……(爆)。
ご報告が待遠しい今日この頃です。


 ツアーには須崎市や高知市からファンが参加。バス5台に分乗し約5時間半かけて兵庫県宝塚市へ。公演に先立ち紫月さんの母、理恵さん(49)がツアー客に「皆さんの後押しで素晴らしいスタートを切れました。今後も応援をお願いします」とあいさつ。祖父の慶保さん(81)も「こんなに声援を頂けるとは幸せ。期待に沿えるような演技をしてもらいたい」と話した。
わー……。
すげーなー……。

変なプレッシャーにならなきゃいいけど。
っていうのは余計な心配ですかね。
他人事ですが、大変ですなぁ。

関連記事
  1. 2006/04/10(月) 23:59:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

意外と普通でした

そんなにいたんですか!?
一階席で観劇でしたが何事もなかったという印象が…
しかもその口上のときは色々と話題な涼帆くんも
口上で興味がそちらに…

音寧ちゃんは笑顔で口上を無事に済ませておりました。
きっとその目線の先にツアーの方々が
いらっしゃったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ちなみに涼帆くんは若すぎてあか抜けていない
水さんの印象が…
しかも声がなんか似てる?
ロケットでも目立ってました!
  1. 2006/04/11(火) 11:57:58 |
  2. URL |
  3. 伊香 #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

☆伊香さん
お帰りなさ~い♪
土佐の団体さんは、1階後方か2階席でしょうかね???
団体さんが多いと、素直な反応をしてくれるので
盛り上がって楽しいですよね。
そして、ちかりん似の涼帆さんも同じ回の口上だったのですか~。
まあ、なんとお得な(笑)。
やっぱり骨格が似てると声も似るのかもしれませんね。
歌唱力が似なきゃいいけど……
  1. 2006/04/11(火) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさあん

あたしもその回、ちょうど観てました。
噂の真風さん登場で、客席がごそごそ「ほら、あの子が例の……」みたいな(笑)。
須崎の星・紫月さんにも注目させていただきました。
もうひとりの口上、煌月さんの声が通っていて綺麗だったよーな印象があります。

あ、あたしにはタニオカの歌がまったく音痴に聞こえませんっ。ですから、耳には自信があります!(きっぱり)
  1. 2006/04/14(金) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタ・クオリティさん(・∀・)ノ
(だからそーゆーハンドルじゃないっつーの>オレ)

>客席がごそごそ「ほら、あの子が例の……」みたいな(笑)
ええ~~、もうそんな?(笑)
絶対注目しちゃうよなー。探しちゃうよなー。
あー、わんさんも、生で見たいものです。
(でもチケットが)
(どっかから転がり込んでこないものか……)
(ってそーいや、宙大楽チケアンケート、笑いますたYo!<ジュン○・クオリティ )

「自信があります!」とかきっぱり言い放っといて
「だったよーな印象が」と定かでない言い回しがステキです。
どっちやねん(笑)。
  1. 2006/04/16(日) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/825-97062c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

