ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケート開始

アンケート開始しますた。
よろしかったら、右のサイドバーより投票してみてくらさい。

お題:楽しく想像しながらお答えください。
「宙組東宝千秋楽SS席チケットが1枚転がり込んできました。
 さて、あなたならどうする?」~4/16まで

複数回答、ネタ回答、ひまつぶし回答 大歓迎(・∀・)ノ

わんさんなら、そうですねぇ、
空前絶後のゴールデンコンビの最後の瞬間に
生で立ち会ったことを語り継ぐべく自分で観るか……。

美しき友情に捧げるか……。

それとも資本主義に委ねて
○○○さんさよならの資金にするか……。

迷うところであります(笑)。

関連記事
  1. 2006/04/11(火) 07:56:33|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/826-7be62a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身を引きましょう友情の証です

宙ネバーの友会チケ抽選に玉砕してたかちゃんの退団発表以来ずーっと密かに抱えていた悩みから、無事解放されました。いわく「大楽のSS席当たったら、どうするよ?」(悩むな)当然最初に浮かぶのは「オクで叩き売る」(うりゃあ)だって、考えてみて下さいな。その一枚で
  1. 2006/04/13(木) 19:40:13 |
  2. たんちゃ日記

FC2Ad

