ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

パレルモポス

ほー。なかなか。
まとぶさんが、みわっちに見えたのは内緒です。

ふーちゃんの髪型・ファッションといい、
金茶掛かった全体的な色合いといい、
バックのろうそくと絵画といい、
まあ、元ネタをよくなぞらえてますわな。

そういえば、「山猫」に着想を得たとかそういうような説明は、
どっかに書いてあるのかにゃあ?
まあ、ポスターには載らなくても、プログラムには載せるでしょ。うん。
製作発表記者会見では、“「山猫」が本歌”とは言っていたみたいだし。

その辺はきちんとしとかないと、
また「○夜○聲」みたいなことになりかねませんからね。
まあ、大手が協賛してるので、劇団も間違いは起こさないでしょうけど。

ドキドキもんです……( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2005/09/27(火) 20:20:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/83-4994d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)