ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪全ツポス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

♪乙女の~~~
♪い~の~り~~~

公式HPにこの小さい画像がアップされたときから、
ちかちゃんがなにかに似てると、
遠い記憶の彼方から私を呼ぶ声がしていたのですが、
このポスターを見て、
おぼろげながらその輪郭が見えてきました。



dorompa.jpg

もしかして彼。

ドロンパ(オバケのQ太郎)
アメリカオバケ。頭が良くて運動神経がいい上、さまざまな物・人に化けられる。ひねくれ者でニヒルだが、実際は寂しがり屋で心優しい。腹の星型が能力の源。いつもオバQをバカにして喧嘩をしている。ぬかみそが苦手。P子に思いを寄せているが、P子とのデートを嫉妬するQ太郎にいつも邪魔をされている。絵は藤子Fが担当。(Wikipedia)
なんてキュートなキャラ立てなのでしょうか。

ところで、全ツのアンドレは
そうそうそうそう壮一帆(長げーよ)で決定と
みなしていいんでしょうねぇ???
誠実な芝居をする同士、
意外と合うと思うんだよねぇ~~~。

ちかえりの並び、楽しみですね。


<関連>
●うろおぼえ選手権!(←全然関連してねーよ)

関連記事
  1. 2006/04/14(金) 19:25:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

ちかえり(・∀・)イイ!(萌え抜きと言うか、萌えられな…ゴニョゴニョけど…)
  1. 2006/04/15(土) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. くら #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

☆くらさん
ちかえり……。

ちか×えり?
えり×ちか?

いずれにしても_| ̄|○
  1. 2006/04/16(日) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

ドロンパ!!確かに似てる☆
画像を見て爆笑しちゃいました(泣)
  1. 2006/04/19(水) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

☆RENさん

似てますか?
似てますか?

よかったー、
そう思うのは、わんさんだけじゃなかとですね?(笑)
特に、ちかりんファンに同意いただけて良かったです(爆)。
  1. 2006/04/20(木) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

本当に似てますよ!
笑った時の口の端がキュッ☆(←ココは絶対☆印!)と上がったトコとか…(涙)
  1. 2006/04/20(木) 08:07:23 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

☆RENさん

今改めてポスターとドロンパを比べてみて思ったのですが、
ドロンパは、あの卵型が全身。
ちかりんは、あの卵型は顔のみ、でつねΣ( ̄ロ ̄∥
  1. 2006/04/20(木) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/833-89280d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

