ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙大楽チケについての考察【わん蘭トーク】

宙組大楽チケアンケート、好評開催中デゴザイマス。
ただいまの状況は次のとおり。

 1 自分で観る (91票/49.5%)
 2 売る (61票/33.2%)
 3 大ファンの友人に譲る (32票/17.4%)

自分のヅカ周りとヅカ社会的雰囲気をかんがみますと、
予想どおりといったところです。

締切りは今度の日曜日ですので、
軽い気持ちで投票していただくと、わんさんが喜びます。



わん 宙チケアンケート、すばらすぃ食いつきのよさでつ(●▽●)
わん 皆さんからお寄せいただいたコメントがタノシス
蘭子 「あたり前田のクラッカー
わん そのコメント書いたの、あんた!?
蘭子 そうそうそうそう壮一帆
蘭子 オレ以外にいるか?
わん 「古いなー」ってレスしようと思ってた あたり前田のクラッカーとは
蘭子 ヽ(´ー`)ノ
わん 「儲けたいけどたかハナの最後だから泣く泣く観る
わん 泣く泣くってのがいいね(笑)
蘭子 泣く泣く…
わん 「売ったお金で堕天使何回観られるか・・(嬉泣)
わん ↑想像だけでうれし泣きしてるw
蘭子 タカハナ、やっぱ歴史的瞬間だからか?
わん やっぱ歴史的瞬間よ!!
蘭子 オレぜってー売るもん。
蘭子 ゆみこのために!!(T-T)
わん 私は迷うにゃ...(TT_TT)
蘭子 まったく迷う余地がない(きっぱり)
わん でも、SSを売って、儲けたお金で楽のB席をオクで買ってもまだ儲けは出るかも!?
わん 私はそれだな(爆)
蘭子 楽勝だろ<B
蘭子 差額で何回ゆみこを見られるか(T-T)

わん すげーな、タカハナってのは
蘭子 タカハナだからすごいっていうより
蘭子 タカハナ信者なら楽のSSなんて幾らでも出すんじゃねえか?と思うので
蘭子 ますます売る気になるオレ。
わん いや、信者ならタカハナじゃなくても幾らでも出すんだよ。
蘭子 確かに。
わん タカハナのすごいのは「ネタになる」ってことだ(・∀・)ノ
蘭子 (爆)
わん 別に○○○の大楽チケットなら迷うことなく売るもん☆
蘭子 末代までの語り草。
蘭子 でもワシ「おばーちゃんはねえ」って話す孫もできないしw
わん ヅカファンで居る限りネタになるんだ!
蘭子 一人で観劇してて、隣に座った方と何かの拍子に会話して
蘭子 「そういえば私、タカハナ最後の楽を見たんですのよ!」って
蘭子 誰とでも会話がつながる(・∀・)ノ
わん すげーぜ
蘭子 すげーなw
蘭子 だがオレは売る。断固として売る



「宙大楽チケが転がりこんできたら」という設定なのに、
「断固」とか言って想像だけでいきり立っている蘭子ちゃんは、
けっこうドリーマーだなと思います。

タカハナコンビよ、夢をありがとう。
あなた方こそホンモノの夢を売るフェアリーだ!!


<関連>
●身を引きましょう友情の証です 「たんちゃ日記」さん

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/04/14(金) 23:33:09|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

TBありがとうございました♪
そうですね。やっぱりタカハナの大楽観た!
っていうのは、末代まで語り継がれる大事件ですものね。
うーーーん。迷いますね。(転がりこんできませんが)
そして、確かに「タカハナ」って、誰担とでもどの組担とでも
小一時間は語り合え、最低30分は超盛り上がれる、
極上のネタな人たちですよね。

  1. 2006/04/14(金) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. あき #XKtckMjk
  4. [ 編集]

エラーが発生しました。

(爆)(爆)(爆)!!!腹いてぇ~~~~!!!
蘭子さぁ~~~~ん!!!んもう、大好き!!!(涙目)
  1. 2006/04/14(金) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. くら #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

☆あきさん
>TBありがとうございました♪
こちらこそ、
わざわざコメントありがとうございますm(__)m

やっぱりタカハナはすごいですよね。
特に12年トップの座に在位したという
まりちゃんの方なのでしょうけれど……(爆)。
今夜の「スマステ」でも、各組の代表的トップスターを
紹介するコーナーがあったのですが、
『いくら宙組の歴史が浅いといっても、
トップ娘役ってまりちゃんだけなんだよなー』
と、画面を見ながらぼんやり考えてしまいました(笑)。

それなのに、さよなら写真集を出すでもなく、
ミュージックサロンを行うでもなく、
極めて地味な一娘役として去ろうとしている今のまりちゃんに、
すごく納得がいかなかったりする今日この頃です。
(ファンじゃないのにこれだけ語れるというのが
 やっぱりすごいですね/爆)



☆くらさん
蘭子さんは実際は本当に博識でちゃんとした方なのですが、
どーも情熱の方向が若干ピントがずれているんじゃないかと
いうことに気づいたのは最近です。
てか、くらさんのコメントについてる謎のタイトル、なんすか?(爆)
それ、誰も出したことありませんよ。はじめて見ました(爆)。
おめでとうございます。
  1. 2006/04/16(日) 01:23:57 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

くらさん♪
コメントありがとうございます。
私の何が、くらさんをココまで感動(?)させたのかわかりませんが
喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
感動のあまりエラーを発生させてしまった
くらさん、素敵です。
これからもどうぞ、わん蘭をごひいきに。
  1. 2006/04/16(日) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/834-7d5f4300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

