ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸文字、角文字

スカステHP、コムちかトーク動画来ましたよと。→コチラ

長いね!!
スカステ、大サービスだね!!

コムさん、スケスケだにゃー。
コムさん、色白くなったにゃー。
コムさん、いろっぺーにゃーtfygふじこlp;@

なにもかも、コムさんとちかりんとの力関係が表れてて楽しいねぇ。
ちか、幸せそうだな(メラメラ)。

ところで、
「ちかちゃんは、顔はとがっているのに字は丸い」
「コムさんは、かわいい感じなのに字はカクカクしている」
と互いに評されたおふたりの文字ですが、
↓こんなんです。



06-04-09_21-09.jpg

「取っておきまーす。」

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ


06-04-09_21-11.jpg

にゃーにが、
「最後に“朝海ひかる.(てん)”ってやるんですよね」byみずなつき
だ!ってホントにつけてるな、をい!!(爆)
オレ、気がついてなかったよ!!(あんま興味なし)(わーい)
ますだは、オレよりよっぽどぴゅあコムファンだな!!!(笑)


06-04-09_21-10.jpg

ついでにこのコも忍ばせてみる。
かわいい……かわいすぎる……。

関連記事
  1. 2006/04/15(土) 00:05:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

文字って、その人のことが色々色々色々表れるもんだな!!(笑)
  1. 2006/04/15(土) 00:18:57 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
いつもチェックしているのですが…
番組を見て、実際の字が気になっていたのでおもしろいです!
皆さんきれいな字ですねぇ。
確かにみずしぇんは丸い(笑)コムさんは大人な字ですね。
字を見て「えっ!?」って思う事もありますが、この3人の字は観るかいありますね(笑)
  1. 2006/04/15(土) 08:50:41 |
  2. URL |
  3. ちょこれいと #5Uo1n6lY
  4. [ 編集]

ミズ・・・!!
朝海ひかるの名前の横にてんを付けるのを知ってる
なんて、ホントにピュアファンだなぁーーーー!!
かっさんの字かわいいですよねん♪
好き♪
  1. 2006/04/15(土) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆くらさん
そうですね~。
きっちりした字、ゆるい字、いろいろですねぇ~(は?)。
コムさんの、気ぃ張ってるような字に萌えます(*´д`;)…


☆ちょこれいとさん
美味しそうなハンドルのちょこれいとさん(笑)、
ふたたびコメントありがとうございます。
やっぱり気になりますよね~。
私も番組を見て気になって引っ張り出してみたのでした。
よろこんでいただけてよかったです~♪


☆もりりんさん
コムロさんの「コム.」を見たとき、
『やられたぁ~~~っ!!!』と思いました(爆)。
まったく、ちかってやつは……。
かしちゃんは、なんだか素直な性格なんだろうなーと
思わせる字ですねぃ。カワユス
  1. 2006/04/16(日) 02:10:45 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/835-e3b6b022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

