ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご当地ジェンヌ

なんとか、雪全ツの市川のチケットが手に入りました……。

って、はああああっっっっっ!!!!!!!!

そういえば!!!!!

カーテンコールで、なつきさん、

「千葉県出身の水夏希です」

って、コムちゃんに紹介されるねっっっ(爆)(爆)(爆)。
ひゃーーー、楽しみだわ(笑)。
照れてへこへこするアゴの顔が浮かぶ。

というわけで、今回の全ツのご当地出身生徒を調べてみました。
(ヒマじゃないのに)(単にバカなだけ)

(大阪府)宙輝れいか
(宮城県)朝海ひかる、森咲かぐや
(神奈川県)凰稀かなめ、沙月愛奈
(千葉県)水 夏希
(富山県)なし
(福井県)なし
(愛知県)なし
(三重県)鞠輝とわ
(福岡県)麻倉ももこ、彩夏 涼
(愛媛県)なし

宮城は盛り上がるだろうにゃー。
いいにゃー。行きたかったにゃー。


<追記>
はっ……ご当地ジェンヌ紹介は組長だった……_| ̄|○

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/09/27(火) 22:12:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/84-8aa16287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

