ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイシャン8ヶ月の記事

●米国立動物園のパンダ、生後8カ月に(ロイター)

060414tai01.jpg
 [ワシントン 27日 ロイター] 米ワシントンのスミソニアン国立動物園で生まれたジャイアントパンダの子供、タイシャンが生後8カ月を迎えた。笹の葉をもりもり食べて食欲もおう盛、元気に成長している。
うわぁ~~~~。
うっかり見逃していました。
ロイターの3/28のニュースでした。

ってことは、今はもう9ヶ月かぁ。



なんでも、中国との約束で、
タイシャンは2歳になったら中国に返さなくちゃ
いけないんですって。
今はたぶん、希少動物の繁殖目的のため
借りているという状態なのかも。

ああ、でもタイシャン、
も~ホント、かわいいなぁ~(>▽<)!!

060414tai02.jpg

060414tai03.jpg

ホサホサの腹毛が、か~わいいにゃ~~~。
なんか、やんちゃ坊主って表情でつよねぇ。

この木はこう見えても相当高いらしく、
タイシャンはこの細い枝に上るのが好きなのだそーな。

ああ、オレもパンダになりてー。

関連記事
  1. 2006/04/15(土) 22:38:06|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

可愛い~ぃ 欲しい~ぃ わん様ァ~ 頂戴~ィ

グリグリしたいです
  1. 2006/04/15(土) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿
ワシントン条約で禁止されてるので、残念ながら
たんぽぽ殿のおうちに差し上げることは出来ません(爆)。
わんさんも、むぎゅってしたぁ~い♪
仔パンダちゃんの毛って、ふわっふわなんですってね。
「志村どうぶつ園」でベッキーが言ってました(-_-)
  1. 2006/04/16(日) 02:18:10 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/841-bdc070e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

