ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマステ見た

「スマステ」見ましたか?
見ましたね。

創立からの長~い歴史を、
うまくまとめてましたね。編集上手♪

大地魔王真央さまが、
遠目でうめちゃんに見えたというのは内緒です。

それにしても、小林一三翁は偉大だにゃー。


ペガ子出ましたね!!!
しかも、東宝リニューアル・ペガ子!!!!!
羽根が毛羽立ってた~~~♪♪♪

まさえは、化粧が(爆)。
眉毛離れすぎ&ほっぺがおてもやん(笑)。

コムねーさんは、エロっぽかったっすね。
やつれっぷりがまた……(*´д`;)…


そして、なんつってもかしドレな……(TT_TT)
愛が深いよ……。
大きいよ……。

あの限りなく優しい笑顔……。
すごいよな。
あのコムロさんが、安心して身をゆだねてて。

相手に好かれよう、
いいとこ見せようなんてとこが全然ない。
相手を包み込むんでもない。
やわらかく受け止める愛。


あー、ほめすぎてるな、オレ。



<追記>4/16 1:11
宝塚特集・後編は5/13(土)放送予定だそーでつ♪


関連記事
  1. 2006/04/16(日) 00:03:57|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:5

コメント

ぺガ子がぁ~~~~~!!!(爆)(爆)
コムロさん、めっちゃかわうい~~~~~!!!
ほんとに満面の笑みやね!カワユス♪カワユス♪

カシドレの、全てを包み込むような深い愛が…・・・・・
かっさぁ~~~~ん!!!・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
  1. 2006/04/16(日) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. くら #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

そっかあ、リニューアルペガ子、だったんですね!はじめまして!
明日の朝、もう一回見てみます(さすがに子供たちも寝ましたので)。
家族でペガ子メイツ!
  1. 2006/04/16(日) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

初めまして!エアと申します。2ヶ月程前から密かに毎日通わせて頂いております。私はもっぱら宙組ファンだったのですが、ここに通い初めてからコムロさんが気になり出し、今ではすっかりコムさんファンになってしまいました(´Д`)学生なのでなかなか劇場には観に行けませんが、雪ベルばらチケットはしっかりゲットしました!あ、私は東宝です。
前置きが長くなりましたが、私もスマステ見ました!カシドレは本当に素敵ですね(T_T)そしてテレビの前で思わず「ペガ子だぁー!」と叫んでしまいました(笑)あのコムさんの笑顔を生で見られる日を楽しみにしております。
  1. 2006/04/16(日) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. エア #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

地上波でペガ子を見てしまうとは!
感動のあまりTVの前で叫びました。
『ペガ子~~~!!!』
  1. 2006/04/16(日) 00:53:32 |
  2. URL |
  3. SCIPIO #qNx/PN0U
  4. [ 編集]

☆くらさん
私も、ペガ子が紗幕に透けたとたん、すっごいウキウキして、
自分の唇の両端が上がるのがわかりましたYo!(笑)
見ながら「ロバみみ」に、
「ペガ子出たぁ~~~!!!(・∀・)ノ」
ってモバイル投稿しようかと思っちゃいましたもの。
(どんだけペガ子好きなんだよ)
かしち……・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・


☆沙羅さん
そうなんです!!
あれがリニューアルペガ子なんでつ(・∀・)ノ
羽がほわほわしてましたでしょう?
きっとカリスマ美容師さんに手入れしてもらったに違いない。
どーせならもっと長く見たかったぞと(笑)。


☆エアさん
はじめまして(・∀・)ノ
こんなしょーもないブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

2ヶ月ほど前ですかぁ。ムラの雪ばらの公演の頃……。
もしや、わんさんが勝手に「ペガ子」とか言い出して
ひとりで勝手に盛り上がり始めた頃でしょうか(爆)。

しっかし、このような荒れ果てたブログをお読みになって、
なにゆえコムロさんファンに?
なんか、ろくなこと書いてない気がするのですが(恥)。

東宝チケット、よくGETできましたねぇ~っ!
雪組なのにプラチナになってますよね☆
エアさんのご覧になるときは、アンドレはどなたなのでしょうか。
ペガ子と笑顔全開のコムロさんの最強コンビ、
絶対お楽しみいただけると思います♪
ご覧になった暁には、よろしかったら
また感想などお寄せくださいね~(・∀・)ノ


☆SCIPIOさん
SCIPIOさんもすっかりペガ子の虜ですね♪(爆)
ヅカファンではない方があれを見て、
どういう風に思ったのか気になりますなー(^-^;A
  1. 2006/04/16(日) 02:43:00 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/842-bb54da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマステ

始まった~♪
  1. 2006/04/16(日) 11:05:01 |
  2. ナナメにヅカ眺め

FC2Ad

