ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとコム茶

行ってきますた。

伸びすぎていた髪を切ったらしい。
ウェストを絞った黒ジャケットがボディコンシャスでエロ。
短めの丈で、コムロさんが裾を後ろで引っ張るたびに
前のあわせがパッカリ開いて、
インナーの黒キャミが露出してエロエロ(鼻血)。

胸元はチラ見えだったけど話のガードは硬くて
相変わらずアレなお茶会でした(察してください)。

組替えになるかしちゃんの名前も、
一緒にヨーロッパに行くチカちゃんの名前も出ませんし、
楽屋ネタも一切ありません。
「コムロさんの顔見てるだけで幸せ♪」というファン以外、
行ってもそんなに楽しいものではありません。

わんさんとしては、「ファンの皆さんが大好きです♪」
みたいな売りじゃないコムロさんが、
ファンだらけの会場に見られるための格好をして
見られに来ているという時点でたまらんです(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

行きたいけど行けなかったというファンの方も
いらっしゃるかと思いますので、
覚えてることをちーとばかしご報告。



東宝でプロローグが変わって、
かしミズ3人で銀橋で止まるようになったことを
「雪組男役の看板を背負った3人が銀橋に並んで
 皆さんに『これから始まりますよ』っていう
 ちょっとした威圧感を与えています」
って言ってたのがひじょーに面白かった。
「威圧」ってあんた……。

ああ、あと、役替わり多数でアンドレが変わっても
自分の中に確立したオスカルがあるので
そう戸惑いはしなかったそーな。

んでもって、アンドレが変わると自分の反応するところが
意識して変えようとしているわけではないけど
変わっていたのに気がついたらしい。

やっぱそーだよねー、変えようとして変えてるんじゃないよね。
それがコムロさん。
そこがおもしろい。
そこがやめられない。


ゲームは3択クイズでコムロさんが正解すると
ヨーロッパに行く時用のおこづかいとして
5ユーロ札(約700円)を1枚もらえるという趣向で、
次々に正解を出して珍しくやる気を見せていました。

金に目をキラキラさせてるのりこって、
魅力的だなぁ……。

おこづかいをいっぱいもらって、
帰り際に「今日のお茶会は楽しかった」
みたいなことを言って嬉しそうに去っていきました。
さ・す・が♪

関連記事
  1. 2006/04/17(月) 00:20:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

にゃー。お茶会うらやましい~!!
ボディコンシャスエロのりこ・・・(*´д`*)
金に目をキラキラさせてるのりこ・・・(*´д`*)
かわいいにゃ。
高級なものに弱く、エロなのりこは最高ですね。
  1. 2006/04/17(月) 03:19:12 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

わーん、いいなぁコム茶!(;_;)
行ってみたかったですよ。
お茶会では結構ひんやり…キャラみたいですが、まさにコムロさんっという感じも(´∀`*)いいぞいいぞ~☆
お金に目をキラキラさせる…なんて正直者なんでしょう!!
かわいいわぁ~。
そして…
「ファンの皆さんが大好きです♪」
みたいな売りじゃないコムロさんが、
ファンだらけの会場に見られるための格好をして見られに来ている
十分ファン想いです。(´д`*)
「皆さんが大好きです!」なんて言われるより、はっきりとした意思表示で、ファンとしてはうれしい限り。(爆)
次のお茶会こそ行きたいです。
  1. 2006/04/18(火) 16:28:19 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

>高級なものに弱く、エロなのりこは最高ですね。
それだ。
それなんだよ。
のりちゃんの中の人は、峰不二子かもしれませんね。
それにしちゃ胸が……

あ~~~ん、わんさんも、そんなのりこが
大好きで~つ(*´д`;)…


☆朝海雪さん

や、特段ひんやりキャラというわけではなく、
公の場での宝塚のトップスターの顔という感じですよ?
いたって大人でノーマル。

そんな、ほとんどボロを出さないコムロさんが、
金に目をキラキラさせている様子は、
「ふふふ……のりこの本音を見たぜ……」って感じで
小憎らしくも愛らしいのでした(イタタ)。

コムさんがお好きでしたら、
ぜひ生素を拝みにいらしてみたらよろしいかと思われます♪
  1. 2006/04/19(水) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

いたって大人でノーマルな感じだったのですね。
さすがトップスター。
ちょっと早とちりですね、すみません(>_<)

はぁ…入り出待ち以外での舞台に立っていないコムさんを拝みにいきたいものです。
  1. 2006/04/19(水) 11:57:33 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/844-8f8ccb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

