ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コム茶思い出し追記

かいつまんでおりますので、
コムロさんの言った言葉そのものでない場合がございますが、
まーこんなもんだ。



◆リニューアルしたペガ子について
・自分の乗っている部分は一緒なので、なんら変わらずとても乗り心地がいい(*´д`;)…
・すごく羽根を優雅にバタバタさせているのを見ると、本当にいとおしくてたまらない。
・1階席はほとんど見えて、2階はライトの目潰しに合ってしまうが端の方の席は見える。

◆オスカルをやるうえでのこだわり
・体型補正した上から着る衣裳は普段はゆとりを持って作っているけど、今回はそれにぴったりするように作っている。ボディコン……(*´д`;)…
・ブーツも柔らかめの素材で周りの男役さんたちとは違って見えるようにしている。

◆アンドレ役替わりなどについて
・星組特出オスカルで石につまづくのがなかなか出来なくて、安蘭けいさんにご指導いただいた。湖月わたるさんにもご指導いただいた。
・アンドレさんが変わるたびに意識しないで自分の反応が変わっていたが、アンドレさんに乗っかってお芝居をさせてもらった結果なのかなと思っている。アンドレさんに乗っかって(*´д`;)…

◆フィナーレについて
・ショートのほうのかつらは、若央りささんにアイディアをいただいて自分で形にした。
・ロングはオスカルをイメージして踊りやすいように後ろを縛ってみた。縛って(*´д`;)…
・パレードは羽根がないので隣のかしげが近い(まーちゃんは輪っかがあるので遠い)。人が近くにいるというのはとても嬉しい(*´д`;)…

◆パリ旅行ネタ
・旅行に行くとひとりでぶらぶら散歩して1時間歩いて(すぐ疲れちゃうから)カフェに入って2時間お茶して、1時間歩いてお茶してってやってたらすぐにディナーの時間になったりする。でも適当に歩いているのでもう一度あの店に行きたいと思っても行けない。
・脂っぽい食べ物が好きじゃないのでフランス料理は好きじゃなくて(フォアグラ嫌い)、フランスに行っても日本料理とか中華とかばっかり食べていたが、最先端のさっぱりフランス料理のお店に行ったところとても気に入ったらしい。



ちかは旅行とか大丈夫かなぁ。
隣を歩くコムロねーさんにみとれすぎて、
あいつも道とか覚えてないとかなったらわんさんは……!(なんだよ)

ちなみにわんさんは極度の方向音痴なので
旅行先じゃなくても迷子になる自信があります。
(いまだに梅田駅からドラマシティまでが危うい)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 07:48:43|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:5

コメント

きゃぁ~ 私もコム会に入ったばっかの友達に連れて行って貰ったのでした。 でも、遠~~くの方だったのでマメっつぶくらいにしか見えなかったので、胸元まではじぇんじぇん見えませんでしたが~ 笑

同じテーブルの、ママと来ている中学生のお嬢さんが、クイズや抽選会で当たった人がコムロさんと握手するのを見て、「えぇぇぇ~ ずるい~!」とまじ怒りをしていて、可愛かった・・・(ナンノコッチャ)

んでも、最後には通路を練り歩いて近くまで来てくれたので、生コムロさんを拝めて嬉しかったっす。
  1. 2006/04/17(月) 09:11:55 |
  2. URL |
  3. つむぎ(pou) #kuX..F9k
  4. [ 編集]

はいはいはい、とうこネタに釣られてやってきますたー!
小石につまずくシーン・・・。
のりちゃんは指導してもらってたんすかー!
いいねぇ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
(妄想中)
ホント雪東宝が楽しみであります♪
エロのりこ見たかった!
  1. 2006/04/17(月) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆つむぎさん

“最近とってもコムちゃん贔屓”のつむぎさん、
いらっしゃいませ~~~~(笑)。
生コムロさんは、ホントにありえないくらい細くて、
低い声なのになんだか可愛くて色っぽいんですよねぇ~。
なんなんでしょう、あの人。

わんさんは、割と抽選に当たりやすいので、
コム茶のときには「当たりませんように(-人-)」と
祈っております。だって、コムロさんと握手なんてしたら、
正気でいられませんもの~~~~(笑)。


☆もりりんさん

釣れた(・∀・)ノ
わたるととうこさんふたり掛かりでご指導なんて、
贅沢ですねぇ~~~~~。さすがのりたん。

東宝ご覧になるのですか~。
とうドレのときですかね?
あの情熱的なオスカルを演じたとうこちゃんが、
どうやってまたアンドレに戻るか、見どころでつね。

大劇場のときよりも更に整理されてまとまった
雪ばら、きっと期待を裏切らないでつよ♪
  1. 2006/04/19(水) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

ほんと~に、ムチャクチャ細いですよね~。 他の友達に「ウエスト 40cmくらい?」と報告したら、「なんだよそのウエスト。内蔵はいんないじゃん」と言われてしまったが。。  内蔵入って無いのかな?

私は抽選当たらないだろうと思っていたのですが、もしも、万が一当たったりしても、あそこの壇上に上がるなんてありえない!!と思う小心者なので、同じテーブルの中学生に「もしもおばちゃんが当たったら、プレゼントは欲しいけれど(笑)、あそこには行けないから代わりに行ってきてね」と言い含めていたのでした。 いらない気苦労でしたが~ 笑
  1. 2006/04/19(水) 11:26:30 |
  2. URL |
  3. つむぎ(pou) #kuX..F9k
  4. [ 編集]

☆つむぎさん

あー、いいでつよねー、あの少年のような細腰(*´д`;)…

私も今日、会社のトイレの鏡の前で友だちに
「少年のような体だね……」と言われたのですが、
彼女の目線は明らかに胸部に注がれておりました。
どーせA70以下だよ(怒)。

コム茶で抽選でツーショットなんて当たった日には
悲惨ですよね(爆)。
あの小顔、あの細身……。
罰ゲームとしか思えません(笑)。
  1. 2006/04/20(木) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/845-29889369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャチャチャ

コムカルサマが麗しかった! 麗しかった!!  麗しかった!!!   と、大騒ぎしていたら、お友だちがコムさんのお茶会に誘ってくれました。私の短い宝塚歴、初めてのお茶会でした。 コム茶でチャチャチャ。感涙。
  1. 2006/04/19(水) 19:02:21 |
  2. 花咲かば告げんと言ひし山里の

FC2Ad

