ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe Breakかしちゃん

今夜の東京MXテレビ『Cafe Break』はかしちゃんでした。

お召しものは、一見シックな丸首の黒のスーツですが、
スカーフを巻いたように見える襟元と
ボタンホールが赤を中心としたビビットカラーで地味派手。

髪は黒っぽいストレート。
ちょっと痩せて頬に縦ジワが出来てますが、
あいかわらず色白で大きな目の美人さん。

『Cafe Break』ならではの、
ゲストのピンポイント映像、素晴らしかったっす。
かしドレの出演部分のほとんどを網羅。

ああああああああああ、
美しかったああああああああ・゚・(ノД`)・゚・

コムカルもちょこちょこと映って、
毒殺未遂シーンでの戸惑いの表情(唇半開き)、
幸福感に満ち溢れた今宵一夜(+かしドレの腕キュッ)など、
ファン&マニア(←断固違うのだ)垂涎の映像でしたよ。
ええ、ええ(涙目)。

コムロさんを褒めたことのないうちのおかんが、
「なんてキレイなコンビなんだろうねぇ」
と、珍しく褒め、
かしドレが撃たれるシーンでは、
「テレビ見てるだけで可哀相」
と、真剣に見入っておりました。

以下、ネタバレトークbyかしちゃん。
本放送を楽しみにしていらっしゃる方向けに
隠してみたり(笑)。



・オスカルの傍にいて当たり前、空気のような存在感を出した。

・わたるさんのアンドレの稽古を見ていた。
 わたるさんは立ち稽古のときには既にほとんど出来上がっていて、
 自然なふるまいに刺激を受けた。

・第一幕終了直前のカーテン前の独白。
 周りに人がいたら絶対に言わない台詞。
 アンドレの内に秘めた情熱がこめられている。
 長台詞なので大変。オスカル命。

・毒殺未遂は、いきなりそこに繋がるような印象を与えないように。
 アンドレにはオスカルしかいないし、
 それしか選択肢がないほどてんぱっている。

・バスティーユでの撃たれ方。
 2回倒れるが同じようにならないようにと考えた。1回目はゆっくり。
 辛い心情。1回目に撃たれて這い上がるときにも、
 「オスカルは無事か」と心配している。
 直前に言われる「この戦闘が終わったら結婚式だ」では幸せの絶頂。

・天国で結ばれるのが嬉しい。個人的にも馬車に乗れるのが嬉しい。
 東京の盆の方がスムースに動く(ガッタンってならない)。

・アンドレから思い浮かぶ言葉は「愛の肖像」
 ペガサスに乗るオスカルに繋がる。
 アンドレの中では常にペガサスにまたがったオスカルが飛んでるそーな。

・博多座は初出演。福岡食べ物が美味しいので楽しみ。

中井さんが、
「宙組にいらっしゃるというのが感慨深い」
と言っていました。
さすがふつーに宝塚ファン。

それに対してかしちゃんは、
まだ実感が沸かない。でも、宝塚はひとつ。
雪組の仲間ともこれからも友だちだと思うし、
知り合いがいっぱいできてうれしいなって思います
つー感じで答えていました。
健気やなーーーー(TT_TT)



立ち稽古ですでに出来上がっていたわたるに、
雪特出に(つかコムちゃんに)掛ける
一方ならぬ意気込みを感じました(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/04/19(水) 21:51:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

きょう、コムはバレへ毒殺された!
きょうはかしも網羅しなかったー。
きょう、バレで黒は出演するつもりだった?
きょうヌコは網羅したいです。
  1. 2006/04/20(木) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
関西は、かしちゃんカフェブレまだ未放送なので迷ったんですが
つい誘惑に負けて、うぉりゃっ!と続き開けて読んじゃいました~
意外に真面目じゃん(かしちゃんがーですw)と思いつつ、時々ムヒッと笑いながら読ませていただきました。お邪魔しましたです。
私も関西で放送あったら書かせて頂こうかと思ってるので、お時間ありましたら読みにきてやってください。
(リンクフリーと仰っていましたが、私のブログのほうに、ロバみみさんの所を貼らせていただいても良いでしょうか…?)
  1. 2006/04/20(木) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. さなみこ #-
  4. [ 編集]

ヌコのコメントがひたすら怖いでつ……(TT_TT)
やヴぁ~い


☆さなみこさん

ようこそいらっしゃいませ(・∀・)ノ
さなみこさんのブログも拝見しましたよ~。
かしヲタさん(笑)なのでつね~~~~~♪

美しすぎるかしドレ映像満載の今回の『Cafe Break』、
かしちゃんファンなら永久保存版ですYO!
わんさんのレポはかなりはしょってるので、
ぜひ実際にご覧になって萌え萌えしてくらさい。

リンクはじぇんじぇんおっけーですよん。
(ダメだったら今頃地下に潜ってまーす/笑)
  1. 2006/04/20(木) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/852-f9b6fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

