ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Google本社の実態

ロバみみさんで何かと話題にさせていただいているGoogleさん。

まつりロゴに代表される遊び心溢れる自由な発想は、
どのような場所から生まれてくるのか……。

皆さん、知りたいでつか?
知りたいでつよね?(強制)

↓これが衝撃のGoogle本社の実態だ!!


01.jpg
デスクワーク中(・∀・)ノ
どー見てもヲタクの机まわり。

02.jpg
これがなくては仕事になりません。<PC
24時間オープン、PC修理所(・∀・)ノ

03.jpg
社内には2つのプールが!!
熱した頭をクールダウン(・∀・)ノ
監視員は当番制(・∀・)ノ

04.jpg
会議中(・∀・)ノ
なんか、宇宙的な話になってまつか?
「食べるもんじゃないぞ」
って、謎の日本語も見えます。
おじさんの持ってる紙コップがロゴ入りだぁ。

05.jpg
泳ぐプールもあるけど、
こっちのプールもありまつ(・∀・)ノ

06.jpg
床屋さ~~~ん(・∀・)ノ
(格安らしい)

07.jpg
ばれーぼーる!!(・∀・)ノ

08.jpg
1日3食の食事がタダなんだってぇ~。
ウラヤマシス……

09.jpg
仕事中に鉄道ごっこ(・∀・)ノ
……じゃなくて、一応子どものためのプレイルームなんだそーだが、
社員も遊んでそう~~~(笑)。

10.jpg
マッサージルーム(・∀・)ノ
いいにゃ~~~~~。

11.jpg
飼い犬を連れてくることも
許可されているそーーーーでつ(・∀・)ノ
kwys!
関連記事
  1. 2006/04/22(土) 11:29:46|
  2. Google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは、わんさん!
Googleが今日も不思議なことになってますよ~ヽ(・∀・)ノ

しかしGoogle本社は素敵ですね~( ´ー`)
  1. 2006/04/23(日) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. IDAKO #VZsHvo.Q
  4. [ 編集]

☆IDAKOさん

タレこみありがとうございました~(・∀・)ノ

4/22がアースデイだったようですね。
わんさんその日はネットにつなげなかったので、
気がついてませんでした~。
23日の夕方、このIDAKOさんのコメントで知った次第。
見てからしばらくしてから通常のロゴに戻っていました。
時差があってよかった~~~(笑)。
ホンマにありがとうございました♪

Google本社、いいですよねぇ。
この環境が仕事の成果に繋がるなんて、なんとうらやましい。
アメリカならではという気もします。
  1. 2006/04/24(月) 18:57:26 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/864-3e1d95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

