ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく好意的

●Jポップと宝塚がぴったり 湖月わたる初のダンシングリサイタル「Across」
(スポニチOSAKA宝塚支局)

高央りおらの少年が登場
えっ!?
エンディ「少年」!?( ̄∇ ̄;)
エンディは77期……。
同期は、としこさん、まさたん、まちお、
有沙美帆、コムたん、なお輝、とうこはん、まりちゃんでつ。

陽月華もプリンセスプリンセスの「GET CRAZY!」と渡辺美里の「ムーンライトダンス」を歌うが、これはやや歌い込み不足。
それは歌い込み不足というよりもムニャムニャ……

007メドレーでは綺華れい、大真みらんが女役で湖月の相手になりセクシーなドレスで大胆なダンスを披露。仰天させた。
うっひょ~~~♪

全編、妙に好意的で薮さんらしくなく
さわやかな文章じゃないですか?
よほど公演自体をお気に召したのでしょうか。
オギー作品、いいっすよね……(うっとり)。

てかね、わたるの画像に添えられたコメントが、
宙組の新人公演で初主演した早霧せいな(C)宝塚歌劇団
になってます。
少しも早く…………!!!( ̄∇ ̄;)

関連記事
  1. 2006/04/23(日) 21:51:00|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/870-4f471e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

