ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう、かしドレ

かしドレが終わっちゃいましたね……(じわり……)。

コムファンであるわんさんが
有給取ってまで観に行っちゃったんですけど、
なぜそこまでしちゃったのかと考えると、
まず第一に、かしドレとコムカルが、あまりにも似合いすぎていること。
あんなに美しく雰囲気がピッタリでお似合いのコンビはありません。
それが最後。もうホントに最後……。

それになによりも、かしちゃんがアンドレだと、
コムちゃんがオスカルの人生を伸び伸びと自由に思うまま生き、
表現出来ているように感じられたからに、ほかなりません……。



かしドレの出演期間は、
大劇場公演では、2/13~2/19と3/17~大楽の3/20。
東宝では、初日の4/7~4/24。
特出がごちゃごちゃと入れ替わっためまぐるしいローテーションの中で、
一番長くアンドレを務めたわけです。

それによって、
役を深める時間も長かったということもあるのだろうけど、
あの登場人物の感情の流れが超不自然なアホな台本で(言っちゃったー)、
単純な理由だけど、雪組でコムちゃんと一緒に育って来た
かしちゃんだからこそ埋められた部分って、
やっぱり大きいのではないのだろーかと思ったりして。

それに、かしちゃんが『Cafe Break』で、
「空気みたいな存在でいられるように」って言ってたけど、
そのとおりに私には感じられますたよ……・゚・(ノД`)・゚・

コムカルがひとりのときにも、
かしちゃんの暖かい空気が、周りをふわっと包んでいるような……。
愛に守られてるっちゅーのか……。
でもそれが「包み込んでる」っちゅーのとも違う、
あくまでも相手が息苦しくなく、
自由に動けるように…………。

だからコムカルはあんなに安心しきって迷いがなくて、
最後に向かってどんどん自信と幸福感を増して突き進んで……。

………………ふぅ……(涙)。 ←表現力不足で挫折

今日のバスティーユのコムロさんはね、
第一部終了後に警戒していた熱情トルネードでは
ありませんでした。たぶん。
すごくまともだった。
(※解説…わんさん言うところのコムロさんの“熱情トルネード”は、
 コムロさんがもっと破れかぶれのとき、
 演技以前の原始的パワーを放出したときに発生します。
 大劇場『スサノオ』で多見されました/笑)

むろん、ものすごーく良かったですよ。
第二部の携帯レポのとおりに感じました。
強く立派なオスカルだった。

代わりに、今宵一夜はね……。
泣きそうなくらい必死だったね……。

うわぁぁぁぁぁ~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・ ←泣きで逃げる

なわけで(なにが「なわけで」だっちゅーの!)
(全然まとまってないっちゅーの!!)、
今のコムカルはかしドレに見合うものとして
完成形に近いものになっていると思うので、
明日から大丈夫なんだろうかと、密かに危惧しております。
(↑とことん役者としてのコムロさんの技量を信用してない/笑)
(だってあの人の芝居って、いつも偶然の産物みたいなんだもん)

本当に、本当に、本当ーに、ありがとう、かしちゃん!!
あなたはコムカルにとって、最高のアンドレだ!!
(わーい、オサドレとちかドレ観てないのに断言しちゃった(・∀・)ノ)
宙に行っても応援するからにゃーーー!!
なんならコムさん相手役として連れてってくれーーー!!!
るい子が正妻で、コムさんは二号でいいからーーー!!!
(「二号」という響きが妙にはまるな……)

とうこちゃん、ちかりん、
今後はコムカルをよろしくおながいしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/04/24(月) 23:14:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

感動しますた。

わんさんのためにも
明日のコムちをしっかり観て来ますよ。

とにかく元気だといいなー。
  1. 2006/04/24(月) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

わんさんの楽レポ読みました~(´∀`)

今日でかしドレが終わったんですよね。
寂しいです。本当に寂しい!
私にとっては、コムカルさんにとってのアンドレはもはやかしドレ以外考えられないので、もう千秋楽になっちゃった気分です。

本当に宙組に二号さんとして連れて行ってほしいですねw
いっそ雪と宙を合同公演にしちゃうとかw
これから離れ離れになってしまうのが・・・寂しすぎます(´Д`)!!
  1. 2006/04/24(月) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. ヒナ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

宝塚で検索していて、偶然の訪問です。実は『王様のみみはロバの耳』というマイブログを1/15日より立ち上げていたんで、ビックリでした。知らないとはいえ、類似名 お許しを。
宝塚大好き、瀬奈じゅん大好きで書いてます。
また、訪問させていただきます。
  1. 2006/04/25(火) 16:37:50 |
  2. URL |
  3. kirigirisu 2006 #Ul1C9RXA
  4. [ 編集]

☆aiaiさん

「わんさんのために」……・゚・(ノД`)・゚・
あいがとうごだいまつ。(←かし語)
aiaiさんの感想、ワクテカ待ちしてみました。
デヴィ夫人、お元気そうでしたか?(爆)



☆ヒナさん

さびしいでつね~~~。
もちろんかっさんは、ジェロとしてもコムちゃんを
愛してくれると思うのですが、
やっぱ最後結ばれるのとは違うしぃ~~~・゚・(ノД`)・゚・

ヘンタイアホファンの戯言ですが、
かし二号にコムロさんが宙へ行き、
雪でちかりんがトップになれば全て丸く収まるですよね(笑)。
ぜひそーしていただきたい。



☆kirigirisu2006さん

お立ち寄り&書き込み、ありがとうございます(・∀・)ノ

ブログ、拝見しましたよ~ん。
『王様の耳はロバの耳』は、うちでもデフォルトの
サブタイトルとして使用しております(笑)。
被っちゃってごめんなさいね(笑)。

あさこちゃんのファンでいらっしゃるんですねぇ。
精力的にご活動とのこと、
お体に気をつけてがんばってくださいませ。
よかったら、また遊びに来てください♪
  1. 2006/04/25(火) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/875-27b3b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

