ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe Breakちかりん

はい、東京MXテレビ『Cafe Break』、
今日のゲストはみんな大好きなちかりんだお(・∀・)ノ

栗色の革のジャケットにブーツカットのジーンズ、
足元はジャケットと同色系でそろえた靴。
ジーンズの渋い色落ち具合がすごく上品でステキ。

ほっぺに少々吹き出物が出来てましたが、
大変お元気そうで、よくしゃべるちかクオリティ。
手に汗握る30分でございました。

↓はい、ネタばれトーク抜粋



・アランの印象はやっぱり薄かったらしく、
 「バスティーユで『バスティーユに白旗がー!』って言うあの人ね」
 くらいしか覚えてなかったらしい。

・アランのロックオン映像を見て
 「あはははは~~~。荒々しいですね」

・アランの家族会議
 家族会議では、お父さんがいつ死んだのか、
 どういう祖先だったのかなど話し合った。
 そして、自分で勝手に、“アラン”はおじいさんと同じ名前
 という設定にしたらしい。

・ディアンヌにメロメロ
 「かわいーんですよぉーー!ホントにシナちゃんがかわいくてぇー!」
 相貌を崩してメロメロなご様子でした。

・バスティーユの映像
 は~!わんさん、いつもコムカルしか見てないから、
 バスティーユで踊っているちかりんをほぼ初めて見ました(爆)。
 は~~ん、こういう芝居をしてるのか~。さもありなん。
 コムカル様が倒れると、スタジオのちかりんのどアップに戻る。
 「あああ~~~~~、オスカル死んじゃったぁ~~~(八の字眉)」
 普通に見入ってます…………ヽ(´ー`)ノ

・オスカル隊長の死
 ひたすら敬礼。無念で、出来れば生きていてほしかったけど、
 オスカルが自ら望んでの結果なのでよかったんだよね、これで
 といった感じ、とのこと。
 コムカルがお倒れになった後なので、
 この敬礼はわんさんもよく見ます(・∀・)ノ
 そして、ちかりんのこの芝居にこめられた気持ちもよく伝わってまつ。

・アンドレ
 アンドレはタイプじゃない。
 見守るだけではイヤで、引っ張っていってほしいらしい(笑)。
 しかし、ベルばらヲタクにアンドレの魅力を説かれて納得したらしい。

・めまぐるしかった役替わり
 大劇場のときにいろんな人のアンドレを見て、
 「こういうのもありなんだ」というパターンをたくさん見られた。
 とても迷ったが、最後には「迷ってる場合じゃない」。

・第一幕終わりの独白
 ペガ子登場前の長台詞。
 「すごい好きだけどすごい難しい場面」
 過去のアンドレ役の人の映像などを見て手本にしていたが、
 ここは新場面なので手本がない。
 先生(谷?)に、「もがけ」とか言われたらしい。

・ベルばら特出で得しちゃったこと
 星組さんの舞台稽古を8列どセンターの演出席よりも前の
 特等席でオスカルズ並んで観られたこと。感動した。

・アランから連想する言葉
 「自由・平等・友愛」

・全ツ
 「まだまだベルばらです」(←(・∀・)ノ)
 全ツの楽しみはやっぱりおいしいもの。
 他の組子たちとの交流も深めたいとのことでした。



『Cafe Break』さんならではの東宝舞台稽古ロックオン映像に加え、
今回は大劇場のちかドレの映像もたくさん流れました!!
(登場~独白~毒殺未遂~今宵一夜)
CM前には黒フィナーレのちかりんほぼフルバージョン。
なんてお得なんだ!!!
これから本放送の地域の皆さま、お楽しみに!!!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 21:39:26|
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:7

コメント

早速のご報告、とても嬉しいです!!
ありがとうございます。
我が家には公演も終わって熱が冷めた頃にこの映像が流れます(泣)

どれもこれもチカちゃんらしい語り口で…(笑)
目に浮かぶようでございます。

>ベルばらヲタクにアンドレの魅力を説かれて納得したらしい。

このヲタクってのが、=コム姫に思えて仕方ありません(爆)

チカドレ&フィナーレのロックオン映像もあるとのこと。。。
「見たい!見たい!この目ではっきり確かめたい」デス♪
  1. 2006/04/26(水) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

シナちゃんにでれでれしてるミズがあああ~~(激萌!!)

バスティーユで戦い倒れる朝海さんを正面から見て
普通に心打たれてたりとか可愛すぎます(*´д`*)
  1. 2006/04/27(木) 08:49:39 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん

コメントありがとうございまつ(・∀・)ノ
よろこんでいただけてよかったっすー。

>このヲタクってのが、=コム姫に思えて仕方ありません(爆)
いやああああああああああ~~~~~(乱)。
わんさんも、この言葉を発したときのちかりんを見て、
「まさかそれって、のりk……」
とか思ったのですが、すぐさま打ち消したのに~~~!!

今回、やたら映像が多いと思ったンすよ。
まさか、トークがやばすぎて映像に差し替え……(爆)?
永久保存版には間違いないです(・∀・)ノ



☆Rubinさん

>シナちゃんにでれでれしてるミズがあああ~~(激萌!!)
ええっ!?
そこって、激萌するところなん!?Σ( ̄ロ ̄∥

その萌えポイントとは、

1)シナちゃんにでれでれしているミズ自身
2)ミズにでれでれされているシナちゃん
3)シナちゃんにミズがでれでれしているシチュ

一体どれなのか……。
微妙に素朴でくだらない疑問を抱いてみました。
(わんさん的には3番)

ホントにちかりんのまっすぐなコムさんファンぶりは
妬ましいほど羨ましいですわね~~~(笑)。
  1. 2006/04/27(木) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

こんにちは!トラバさせていただきましたm(__)m

>手に汗握る30分でございました。
そうそうそうそう。
いつ、「うちの自慢のフィギュア」の話しがでるかと
楽しみにしていたのですが・・・(笑)

やっぱり、カットされちゃったんでしょうか?
  1. 2006/04/28(金) 02:23:44 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #UEynVF52
  4. [ 編集]

☆桔梗さん

いらっしゃいませ。
トラバありがとうございました。

このような番組レポのとき、
私は放送を見られない方々のために
速報性を第一と考えていました。

しかし、それと裏腹に、単なる放送された内容の走り書き
のようになってしまうことに疑問を感じてもおりました。
似たようなことは、他のブロガーさんもやっている。
果たして、私が書くことに意義があるのだろうかと。

しかし、先にコメントを下さったおふたりのように
没個性化している私のレポを純粋に楽しんで
くださった方もいるわけで……。
自分の身の置き方というのが
非常に難しいなと感じた今回の記事でした。

桔梗さんのかしコム語り、拝読しましたよん♪
コムちゃんは、「激情ハリケーン」ですか?(笑)
私は常々「熱情トルネード」だと思っていました。
奇遇ですね~(笑)。
  1. 2006/04/29(土) 01:51:58 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさんのさまざまなレポのすばやさと正確さとオリジナリティには、いつも感服しています。
単なる速報性だけでない部分が多くの人をひきつけるからこそ、
とても沢山のかたが楽しみに待っていらっしゃるのではないでしょうか。(含・自分)
これからもぜひぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m

自分など、どうしても後からのこのこUPすることが多くて、
それこそ、果たして意味があるのか、と思うこともしばしばです。
特に番組レポなどは、よそ様とどうしても同じような内容になってしまいますし・・・。
ある意味、自分の覚書のつもりで書いてはいますけれども・・・。
ブログに書ける範囲で表現することの難しさを感じる今日この頃です。

そうでした、「熱情トルネード」、以前からお使いでしたよね。
似たような表現を使ってしまって申しわけありません。
観劇後のあのグッタリ感はまさにハリケーン後遺症でした。
コムさんの舞台でこんなことになったのは初めてです。
本当に疲れました。(;_;)
  1. 2006/04/29(土) 03:34:40 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #UEynVF52
  4. [ 編集]

☆桔梗さん

いろいろ考えたのですが、
自分はなんのためにブログをやっているのかというと、
元々は自分が楽しむためなんですね。

まあ、これからも、
自分のペースで、
自分の感性に従って、
自分の言葉で、綴って行きたいと思います。

>そうでした、「熱情トルネード」、以前からお使いでしたよね。
>似たような表現を使ってしまって申しわけありません。
あら~、お読みいただいていたのですね(笑)
似たような表現だなんてとんでもないです(笑)。
本当に第二部のコムちゃんの入魂っぷりはスゴイです。

ちかちゃんは、今はアランで役不足の感がありますが、
アンドレになったらもっとしどころが増えますよね。
桔梗さんのちかちゃんラブのレポートも楽しみにしています♪
  1. 2006/04/30(日) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/888-94f97ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏希さんカフェブレイク

始まった~ …ちょい肌荒れ気味だけど、いつもの夏希さんだわ~(*^o^)乂(^-^*) 中井さんも思わず言ってしまう脚の長さ! んふふ~素敵~ アランのんちゃんの名前出た~ やっぱりアランの前髪ちょっと変じゃない?(前から気になってた) レースのハンカチで手当てされる荒くれ者
  1. 2006/04/27(木) 00:01:41 |
  2. ナナメにヅカ眺め

チカちゃんCafe Break

東京MXテレビ『Cafe Break』今週のゲストは我が愛しの水夏希様です先にご覧になったいろんなブロガーさん達のレポを読みながらすっかり自分も見たような気分でウキウキ舞い上がってます(笑)ついでに嬉しさのあまり、あちこちトラバも送ってしまいました(^^;)感....
  1. 2006/04/27(木) 13:54:17 |
  2. ちょこぽんぬ

Cafe Break in砂の嵐

良かった~!!今日はちゃんと受信&留守録出来てました。 (前回は電波状況が悪くてブチぶち切れちゃってたから輦) 「砂の嵐」の向こう、白黒ザラザラ画面ですが、 なんとか解読?できました お召し物は。。。 革のジャケットにジーンズ。 中井さん
  1. 2006/04/28(金) 02:19:37 |
  2. Wir lieben Wasser!

FC2Ad

