ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコタン(;ω;)

ショコタン カワイソス(;ω;)

関連1さん

関連2さん



関連1さんの冷静な分析とご意見に、深く深く同意。

ショコタンの著作権はどーなんだろう?!
と思ったら、ショコタンにはなかったようです。

 ↓ ↓ ↓

syokotan.jpg

でも、ウォーホールがアートなら、
「しょこたん☆ぶろぐ」もブログというツールを使ったアートだと
思っているわんさんには、残念でなりません。

てかさー、毎日コツコツアップしてたブログでつよ?
無断で勝手に削除されたらショックだよ。
せめて自分のPCに保存するくらいの
時間を与えてあげてほしかった……。

ショコタン カワイソス(;ω;)

関連記事
  1. 2006/04/27(木) 21:20:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

トラバありがとうございました。

もう全然、冷静とかではなかったんですよ(^_^;)
怒りに任せて書いたので、不適切な部分も多いかと…

昨日から更新止まってますね(;ω;)
しょこたん☆ぶろぐが毎日の癒しになってたのに~
  1. 2006/04/28(金) 10:05:11 |
  2. URL |
  3. にあ #uB2YH1cw
  4. [ 編集]

☆にあさん

わざわざお越しいただき、恐縮です。
ありがとうございます(・∀・)ノ

ひたすらナベプロ批判のみに終始する意見が多い中、
にあさんの、しょこたんのマイナスの部分を認めたうえでの
擁護というのは拝読していてとても納得できました。

>新しくきたクロネコタンを守るためにも強くなりたい、頑張るよ
の言葉があったのですか?
もしかしたら、もう消されているのでしょうか(;ω;)
本当にショコタンカワイソス……(;ω;)
  1. 2006/04/29(土) 02:26:06 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさん こんばんは!(・∀・)

ギザ遅レスですみませんです。
頑張る、の記事は28日の「ガーリックジュニア」というタイトルのです。
まだありますよー(・∀・)
今回はさすがに転載はやめようと(笑)アレンジして書きました。
クロぬこたんに向けての言葉だけど
もしかしたら心配してるファンへのメッセージかなぁと
勝手に思っております。

  1. 2006/04/30(日) 03:04:50 |
  2. URL |
  3. にあ #uB2YH1cw
  4. [ 編集]

☆にあさん

こんばんわ(・∀・)ノ

誘導ありがとうございますwww
あ~~~、ホントだ。
しょこたん、けなげですねぇ...(ホロリ)。
小腸食べて元気になってほしいものです。

ブログ見に行って、しょこたんが
「王様のマンゴーキャンディ」
「まじウマス!ほんとだから!はやく!」
って言ってたので、たまらずコンビニに探しに行ってしまいました(爆)。
キャンディはなかったけど、グミがあったので
ドライマンゴーと共にまとめ買い。
ギザウマス(・∀・)ノ でした♪
  1. 2006/04/30(日) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/891-42f47ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

