ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝海ひかるラブ会

ヌコの啓示と某Sさんの後押しを受け、創設しました。

【 朝海ひかるラブ会 】
 ・ただひたすら一方的に、非生産的に、朝海ひかるさんラブ。
 ・「みんなで応援」とかそーゆーポジティブな活動は一切しません。
 ・個々にうっとり(ニヤニヤもあり)見つめるだけの会です。
 ・宝塚歌劇団、ファンクラブ、その他の団体とは関係ありません。

って、前からBlog Petのグループでは作ってあったんですけど、
Blog Petユーザーしか参加できないんでつよね。

『キューティー*パイ』のまさちかさんが、
とってもステキなアイコンを作ってくれているので、
日の当たらない場所に展示しておくのはもったいないと思いまして。
みなさんにご披露しますです。

見て見て見てぇ~~~~~♪

 ↓ ↓ ↓

komlove_red.jpg komlove_white.jpg
<コムカル軍服・赤&白>


komlove_redrose.jpg komlove_bluerose.jpg
<ROSSO・赤&青>


komlove2.jpg komlove1.jpg
<緊縛>(さすがまーたん♪


「朝海ひかるラブ会」は、入会の手続き等は一切必要ありません。
ご自分のブログやHPにアイコンを張れば、
今日からあなたも会員(・∀・)ノ
ブログやHPをお持ちでない方は、
自分が入ったつもりになっていればそれでよし。

各アイコンのお持ち帰りは自由ですが、
いくつか条件があります。

1)著作権はまさちかさんにあります。
2)二次配布及び商用目的での使用は禁止します。
3)ブログやホームページなどで使用される場合は、
 トラバを張るか、コメントまたはメルフォよりご報告ください。
4)自分でこっそり楽しむ分には、特に報告はいりません(・∀・)ノ

異常 以上、よろすくおながいいたします。

わんさんは、携帯に取り込んでます。
ふつーにアイコンとして使ったり、
サブディスプレイの壁紙にしたりとか。

ちなみに、本日まさちかさんはお誕生日で、
ひとりでコンビニケーキなどを召し上がっているらしいので(爆)、
祝福の言葉などをかけてあげてください(笑)。→この辺

……って、あれ、昨日だった?(爆)

060430nuko02.jpg



<追記>2006/5/13
アイコン追加しました(・∀・)ノ

komlove_white.gif

白ROSSO(;´Д`)ハァハァ

関連記事
  1. 2006/04/29(土) 01:06:05|
  2. | トラックバック:5
  3. | コメント:24

コメント

まさちかさんのデザイン、どれも素敵ですね。
わんさん、ご紹介ありがとうございました。
ブロガーさんへの道を真剣に検討したくなってしまいました。
今は朝海ひかるラブ会ブログリーダー支部所属ペガ子担当、ってことで、参加させていただきたく存じます。m(__)m
  1. 2006/04/29(土) 02:37:24 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

わん様
トラバがうまく出来ませんので、ご報告
まさちか様のアイコンを頂戴致しました

  1. 2006/04/29(土) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

アイコン、お持ち帰りさせていただきました m(__)m
やっと見れるようになったスカステで今日もVo5トーク見てまして、やっぱりこの人好き♪と・・・。はい。ひっそりと愛させていただきます。 笑

  1. 2006/04/29(土) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. つむぎ(pou) #kuX..F9k
  4. [ 編集]

☆沙羅さん

ステキですよね~♪
特にコムカル軍服は、「今が旬!」という感じで、
東宝公演が終わらないうちにと思い、
日の当たる場所に引っ張り出してみました。
よろこんでいただけて甲斐がありました♪
“朝海ひかるラブ会ブログリーダー支部所属ペガ子担当”
って、なにやるんだ?(爆)



☆たんぽぽ殿

お持ち帰りありがとうございま~す♪
私も何度かたんぽぽ殿のところにトラバとコメント
送っているのですが、どちらもうpされません(TT_TT)
なぜでしょう~~~。
うちのプロバイダが拒否になってるのかなぁ?謎なり。



☆つむぎさん

まいどあり~(・∀・)ノ
VO5トーク、ご覧になったんですね♪
あの人、愛くるしくて姐さんでエロくて鬼で、
ちゃっかり上手いことやって、
ちかりんを翻弄してて、ホントにいいでつよねぇ~(うっとり)。
「ひっそりと愛して」……(笑)。
誰かの魅力に気づくって、いいことですよね。
それだけ楽しみが増えるんですもの。
わんさんも、嫌いな人を増やすより、
好きな人を増やしたいと思っています(なるべく/爆)。
  1. 2006/04/30(日) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさん
大変遅ればせながら、まさちか様のアイコンお持ち帰りさせていただきました。
どれも素敵だったのですが、なかなか生のコムカル様にはお会いで出来ませんので、せめて軍服アイコンをと・・
地道にではありますが、会に参加させていただきたいと思います。
  1. 2006/05/05(金) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. りとるべあ #-
  4. [ 編集]

☆りとるべあさん

こんばんにゃ~(・∀・)ノ
アイコンお持ち帰り、ありがとうございま~す。
どれもコムちゃんの役の(ひとつは違うけど/爆)イメージぴったりで、
ひとつに絞るのは迷いますよね~。
ステキかわいいアイコンを作ってくださったまさちかさんに、
感謝感謝でございます
取り立てて何もしない会ですのが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/05/06(土) 00:47:34 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさま、こんにちは。
遅ればせながら、
朝海ひかるラブ会に入会させていただきました。
不束者ではございますが、よろしくおねがいしまーす。
  1. 2006/05/07(日) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. みずえ #-
  4. [ 編集]

☆みずえさん

えーと、『踊り子さんには手を触れないでください。』のみずえさんでつね?!(笑)
♪ようこそ ようこそ ようこそ~~
♪オックス男爵さぁ~~~まぁ~~~
(キムシンの不朽の駄作『愛のソナタ』の召使の歌/って何人がわかるんじゃ!)
アイコン貼り付け成功、おめでとうございました(・∀・)ノ
アイコンの画像をこの記事のURLへのリンクで挟んじゃったりすると、
もっと本格的かもしれません(笑)。
こちらこそ、不審者ですが、どうぞよろしくお願いします(平身低頭)。
  1. 2006/05/09(火) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさま。

すすすすすみません~(汗)。
はい、あの、『踊り子さんには手を触れないでください。』のみずえでございます。
仰せのとおりでございます。
URLも載せず、わかりづらくて大変申し訳ないです(平謝り)。

わんさんのおかげでちょっと本格的になりました!
ありがとうございまーーす♪
  1. 2006/05/09(火) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. みずえ #-
  4. [ 編集]

☆みずえさん

いやいやいやいや~~~、
こちらこそ~~~(日本サラリーマン風なペコペコ)。
つごいでつ(・∀・)ノ
みずえさんとこに、IT革命が訪れましたね(・∀・)ノ
おめでとうございました(・∀・)ノ
んで、ITってなに?
食べられるの?
Rubinさん教えて~~~(ここで他人の名前叫ばれてもなぁ……)(Rubinさん、勝手にごめんなさい)(土下座)(つか、読んでねーと思うし)。
  1. 2006/05/09(火) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

読んでおりますよ~、此方は私にとって
ヅカブログのポータルですので。
みずえ様のブログもいつも拝読しております。

ITは食べられますよ。
いつも食べていらっしゃるじゃないですか、
ふるーちーな、IちごハイTュウ。

……すみません……
えー、ITですか、
IT企業に勤務している人間の口からは
一度も聞いたことも言ったことも無い単語としか…
  1. 2006/05/09(火) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

☆Rubinさん

きゃあー( ̄∇ ̄:)
こ……こんなボケ倒しのトーク(←はい、さらりとみずえさんも巻き込んだ)
にまでお目を通してくださっているとは、
いやはや、お恥ずかしゅうございます(穴があったら入……以下自粛)。

でも、“IちごハイTュウ”は苦しかったでつね(●▽●)
今日は、元気ドリンク味とグリーンアップルと梅味を食べました。
(↑報告しなくていい)

かくして、ITの謎は解けず(爆)。
  1. 2006/05/11(木) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

>かくして、ITの謎は解けず(爆)。

えと、なりずしTらこ入り。(消)
  1. 2006/05/11(木) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. あやこ #8qQsPyPE
  4. [ 編集]

何気に・・・ITとは・・

かしてる おちゃん
  1. 2006/05/13(土) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. 小紫あんこ #zRNZUI6g
  4. [ 編集]

そうですね、

IかもTべろ

とかですか(いかやきそば食し中)。

…つうか、いか食べてる場合じゃないっすね。今頃巻き込まれにきました。出遅れ過ぎ。すみませーん。

Rubinさまにお越しいただいてるみたいで、うれしいでございます。ぁありがとうございます。
私も、拝読しております!(アピール)
  1. 2006/05/13(土) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. みずえ #-
  4. [ 編集]

☆あやこさん

座布団1枚



☆あんこさん

山田くん!座布団1枚没収!!



☆みずえさん

座布団5枚(←なんか知らんが気に入ったらしい)(イカ焼きそばくいてぇ)
  1. 2006/05/16(火) 20:44:35 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、朝海ひかるラブ会入会します!
っていうかなんで入会してなかったんだか…
もうとにかく、前向きに前進あるのみです!
  1. 2006/05/28(日) 02:30:49 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

☆朝海雪さん

ご入会、あいがとうごだいまつ(・∀・)ノ
そうだそうだ!前進あるのみだ!!
シトワイヤン、ゆこ~~~~!!!って感じぃ?(てへ)

テンプレ替えたのですね♪
私のブラウザでは、文字化けはしてないです。
大丈夫でしたよん♪
  1. 2006/05/28(日) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

こんにちは。
エダマメ部屋のエダマメです。いつも超楽しくブログを拝見しております。
さて、今更ながら、入会を希望いたします。
や、前々からこのアイコンを貼りたいな~と思っていたのですが、折角の素敵アイコンなのに、うちのサイトで貼るのにいい場所がなく、貼らずして月日は経ってしまったのですが、いま、コムちゃん退団企画をうちのサイトでやっているので、こちらに貼らせていただこう!と思いつき、今更の入会希望となりました。
ドウゾ宜しくお願いします。
そして、卒業の日までお互い頑張りましょう!
  1. 2006/08/15(火) 11:02:14 |
  2. URL |
  3. エダマメ #HrJ.QB.A
  4. [ 編集]

☆エダマメさん

ども(・∀・)ノ
掘り起こし入会ご報告(笑)、あいがとうごだいました。
もうぜーんぜん、なーんもしない、有名無実の、
単にまさちかさんの素敵アイコンを張りたいだけの会なので(爆)、
ホントにご自由に貼ったり剥がしたりしてくださいませ♪

URL貼ってくださって、ありがとうございました♪
エダマメさんのところでは、「ラストコムまつり」開催中なのですね♪
またそのうちゆっくり拝見したいと思います~~~。

>そして、卒業の日までお互い頑張りましょう!
12月25日は、みんな仲良く灰でつな(・∀・)ノ
  1. 2006/08/17(木) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. わん #XATZ2vdE
  4. [ 編集]

はじめまして。あこと申します!
最近コムさんファンになったばかりです。本命は音月さんですが、入会したいと思いコメントしました!
お返事頂いたら自分のブログにも貼ろうと思っていますw
内容は宝塚オンリーではありませんが、まさちか様のすてきアイコンをぜひ貼りたいのでよろしくお願いします!
もっと早く気付いていればよかったです・・・(笑)
ブログもいつも楽しく読んでいます。どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2006/08/24(木) 18:26:06 |
  2. URL |
  3. あこ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

☆あこさん

いらっしゃいませ(・∀・)ノ

入会といっても、許可はいらないんですよー。
どうぞコメントを書き残したら、ご自由にアイコンをお使いくださいませ。
ブログ拝見しましたよん。
画像がすごく綺麗。よく撮れてますね♪

キムちゃんのファンでいらっしゃるのですねぇ。
コムロさんの背中を見て育ったキムちゃん。
これからも雪組を盛り上げていってほしいと思います。

また遊びに来てくださいね(・∀・)ノ
  1. 2006/08/26(土) 15:02:48 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

是非仲間にいれてください!よろしくお願いしますw
  1. 2006/08/28(月) 17:30:25 |
  2. URL |
  3. ミュウ #-
  4. [ 編集]

☆ミュウさん

どうぞどうぞ(・∀・)ノ
ご自由にお持ち帰りください。
ミュウさんとこのシンバのバナーがカワユスなーwww
  1. 2006/08/31(木) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/896-829af573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝海ひかるラブ会

ROSSOのライバルお友達のヌコの啓示によって発足(?)した『朝海ひかるラブ会』。 そのアイコンを「ロバみみ」さんよりいただいてきました♪(←こーゆーのは飛びつくのが早い) 「キューティー*パイ」のま...
  1. 2006/04/29(土) 03:18:20 |
  2. Nuko Blog

アイコン同盟

、「ロバミミ」のわんさんの記事でみつけた「朝海ひかるラブ会」のアイコン(「キューティ*パイ」のまさちかさん作)と、「どうにかSENA」のきらりさん作成の ”SENA LOVE アイコン”とを、いただいてまいりました~。 右側に”Love&Union”を増やしてみて、かわい.
  1. 2006/04/29(土) 20:34:15 |
  2. 花咲かば告げんと言ひし山里の

朝海ひかるラブ会

いつもお世話になってます、「ロバみみ」のわんさんが素敵な会を始めてくださいました!というわけで、早速参加しますた(´∀`)! 早速ぺたり。(横のご贔屓アイコンにも追加しちゃった★)このアイコンは以前、緊縛上等アイコンをお借りいたし...
  1. 2006/04/29(土) 21:43:37 |
  2. ernest*hustler

ラヴァーズあいこん

入会させていただきまーす☆これからも、こよなくヌコ様の啓示を敬いたいと思います(真顔)
  1. 2006/04/30(日) 03:08:21 |
  2. わにの王国。

love, and love

「ロバみみ」のわんさんが作られた「朝海ひかるラブ会」なるものに、ひっそりと参加させていただきました。 ・ただひたすら一方的に、非生産的に、朝海ひかるさんラブ。 ・「みんなで応援」とかそーゆーポジティブな活動は一切しません。 ・個々にうっとり(ニヤニヤもあ
  1. 2006/05/01(月) 01:28:32 |
  2. 甘い生活。

FC2Ad

