ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大高先生

20060429152716

山本アナ ファンデーションの選び方はどうしらいいんでしょう?



大高先生 あ、そうね、あのぅ……どういう風にしてらっしゃるの?あなたは
山本アナ 季節ごとに変えています。
大高先生 季節ごとに、それもひとつの方法ね。夏の服になったらパウダーファンデーション、秋が深まって来たらリキッドファンデーション、クリームファンデーションっていう方法もある。
でもね、それだけじゃなくてその日の気分で今日はみずみずしい仕上がりになりたかったらリキッドを使っていいし、今日はしっかりマット、お化粧を直す時間もないわっていっらパウダリーを使うとかね。うん♪その日の気分や状況によって使い分けてもいいの。決め付けないでね。


“ニットの貴公子”広瀬先生といい、
NHK教育はナイスキャラ発掘して来るよなー。



<関連>
●おしゃれ工房

大高博幸先生
●増刊 大高博幸
●メイク心を震わすこの1冊【1】 美容塾 愛とキレイ100のアンサー
●大高博幸のBeauty Plus blog(期間限定ブログ。更新終了)

広瀬光治先生
●もっとニットずーっとニット(公式HP)
●誰かのために編みながら、優しい気持ちを分かち合いたい
●Mammmo.TVインタビュー
●広瀬光治の館ルポ

関連記事
  1. 2006/04/29(土) 15:27:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

うわぁ~大高先生やわぁ~(´ー`)
ニットの貴公子もいいなぁ~(´ー`)
癒されるわぁー
ついでに、NHKの料理番組に出てるマロンさん知ってます??
ちょっと前にはまってました☆
とってもステキなかたです!!
  1. 2006/04/30(日) 03:35:55 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

もー、わんさん、
大高先生のソフトな「~なのね」口調と
よくお手入れされたネイルにノックダウンっすwww

マロンさんは知らなかったっす。
知らなかったんで調べてみますた。
この人ね?→http://www.marons.net/
あー、またオ○マキャラだ(笑)。
ホントにNHKってなぁ……。
かつて某所で、“日本ホモ協会”の異名を取っただけあるにゃー。

わんさんも気になるオ○マキャラをひとり。
来栖けい。
なんだあの人は。
  1. 2006/04/30(日) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/899-7bdf62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

