ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SANSPOまーちゃん

SANSPOに、まーちゃんいんたぶーが載ってます。

●ヒューマン・“ベルばら”ヒロインを熱演…宝塚雪組・舞風りら(SANSPO.COM)
 早々から娘役ホープとして注目されたが、平坦な道のりではなかった。壁にぶち当たった時、励ましとなったのが入団後に所属していた花組の当時のトップスター、愛華みれからの言葉だった。

「頑張らなければいけない時に、すごいお尻を叩いてもらったんです。私はポンとお役をいただいたと思ったら、役が全くつかなくて『これはやめろって言われているのかな』と考えたこともあった。上にいったり下にいったり波があって…。本当に沈み込んだ時、愛華さんから『後向きでいる場合じゃないでしょ』と言っていただいて。迷ったり落ち込んだ時に抜け出せる一言を言って下さったんです」
 いまでもよく思い出し、心に留めながら舞台に立っている。
いい話だ。
いい話だよぉ~~~~・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

タモちゃんって、そういうことが
自然に出来る人なんだろうなー。
こんな風に、他人にいい影響を与えられる人って素晴らしい。

今わんさんはコムロさん好きだけど、
まーちゃんが相手役でホントによかったなと思います。
ダンスの息が合ってるのはもちろんのこと、
情感があって、いつまでも初々しくて、
芸ではちゃんと自立していて、
そのうえどんなに邪険にされても寄り添ってくれて。

くるくる回るまーちゃんのドレスの裾って、
どうしてあんなに美しく翻るんだろう。
パキッと踊るとかっこいい!

アクセサリーも着こなしも、いつもすてき。舞台でもオフでも。
かわいいロザリーも、妖艶な伯爵夫人も、
どっちもこなせてすごい。

常に宝塚の娘役でいることに手を抜くことのない“舞風りら”。
多くの若手娘役が手本としていい人だと思う。


(この情報は、たんぽぽ殿のところで知りました♪)
関連記事
  1. 2006/04/30(日) 17:31:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

(;;)(;;)私もそう思います。まったくもって同感です。
わんさんの心からの言葉に涙がーーー舞風りらちゃん、よかったね。そしてがんばってね!!
  1. 2006/04/30(日) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. 匿ちゃん(忘却の人?) #-
  4. [ 編集]

☆匿ちゃん

おかえりなさーい(・∀・)ノ

まーちゃんは、ホントいい嫁。
間違いない。

コムちゃんと離れての全ツですが、
きっとちかちゃんにも寄り添いつつ、
トップ娘役として輝いてくれることでせう。

舞風りら万歳。
  1. 2006/04/30(日) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/902-7124e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

