ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルばらカクテル(こころなしか18禁)

第一ホテル東京さん恒例、公演記念カクテル。
雪ばら上演中の今回は、“ベルばら”です……(ゴクリ……)。

メニューはコレね。
オスカル、アンドレ、ロザリー……。


コッ、コッ、コッ……

コムカルをっ、飲んでヤるーーー!!!!!

(;゚∀゚)=3ムッハー!!!



ということで、先だってヘンタイ仲間と
前かがみになりながら(お子さんは深いことは追求しないこと)
札束握り締めて殴りこんできました。
最上階、ラウンジ21。

「うりゃ~!!こっから全部もってこいや~~!!!」
カクテルメニューを持ってきたウェイターに向かって
いきなり狼藉を働いてみる、わんさん一行。

しかし、そんなに混んでないのに、
フロアがちんたらしすぎ。
ったく、相変わらずここのサービスはなっちゃねえ。
ベルはたいがいいいんだけどな。
よくわかんねーホテルだ。

キタ━(゜∀゜)━━

と思ったら、
「ご注文のお客様にプレゼントしております」
と、丸い筒が運ばれてきた……。

公演ポスター(特大)

いらねーーーーーー……。

カクテル1杯につき、1枚無理やりくれちゃいます。
お持ち帰りに大変不便です。
いらないならきっぱり断りましょう(←断れなかった奴)。


酒持ってこいや、

酒ーーー(#゚Д゚) ゴルァ!!!!



と、テーブルをひっくり返そうとしたそのとき……

「お待たせしました」

キタわぁ.........(*´д`;)


os.jpg

純白………………‥‥・・・・・・・・


※以下、カクテル解説は第一ホテル東京さんHPより引用
オスコムカル
ウォッカをベースにしたカクテル。
ブロンドの髪をひるがえし、白馬の上で近衛兵の指揮をとる凛々しい姿をグラス上で表現。一口飲むと、その容姿からは想像ができない程熱く情熱的で、ピーチとレモンの香りがほのかに香るジャルジェ家を思わせる高貴な味わい。

ros.jpg
■ロザリー
ウォッカとクランベリージュースをベースにしたカクテル。
グラスを口にすると、まわり全てを花の香りで包み込むような女性的なロザリーの可愛らしさが香ります。オスカルへの思いを寄せるロザリーになった気分でお楽しみください。

an.jpg
■アンドレ
フランスのリキュール、パンプルムースをベースにしたカクテル。
口に含むと、身分の違いを痛い位に分かりながらも、オスカルを一途に思うアンドレの切ない想いをほろ苦く感じた後、永遠の愛を誓い合った悦びと幸福が甘く、そしてさわやかに口一杯に広がります。

どれもとてつもなく日本語が変ですが、
いちいちつっこむのが面倒くさいので、とりあえず一言。
“アンドレ”の解説がド助平

お約束で、コムカルをめぐってケンカ。
あっさりわんさんが初手を奪う。

「ひっひっひ……コムカルの水揚げは、わしじゃ~~~!!」

コムカルを飲むという行為を前に、
ヘンタイキャラが止まりません。

ほのかに汗をかいたグラスに口をつけると、
爽やかな香りが鼻腔をくすぐる……。
グラスを少し傾けると、冷たい液体が浸入してきた……。

甘い…………

向いで“アンドレ”をあおっているヘンタイ1が、
すでに「ビール持って来い」と息巻いている。
いや、お客さん、ここのカクテルなんてそんなもんですから……。
どうどうどうどう……。

まあね、お味なんて、
オレらヘンタイにはわかりませんよ。
ごめんなさい。

まー、人生すべてネタだから。


ネタだからって、

“オスカル”に“アンドレ”入れるのとか

やめようよ!!!>わんさん!!!


osuan.jpg
泡立ち加減が卑猥

お子様はマネしないでください。
お酒はおとなになってから♪

関連記事
  1. 2006/05/01(月) 22:50:31|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

うおっ!
飲んで来ましたかー!!
コムカルとアンドレを混ぜて飲むなんて・・・
高度な技をお持ちで(;´Д`)
どれが一番おいしかったでつかー?(・∀・)ノ
  1. 2006/05/02(火) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

それはやはり、

「アンドレ」に「オスカル」を入れる

では意味がないのですよねきっと(爆)。きっときっと。
  1. 2006/05/02(火) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. りんだ #p.o8lyh6
  4. [ 編集]

『オスカル』に 『アンドレ』を…入れちゃうんですか
 
キャ~ 脳内が~(爆ッ)



  1. 2006/05/03(水) 12:22:48 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆もりりんさん

いってきましたよぅ~。
どれが一番おいしいかということですが、
えーと、まあ、なんだ、あれだな、
どれがおいしかったかは忘れましたが、誰かが
「アンドレが一番まずいね」
って言ってたのは覚えてます(爆)。
そんな集団。



☆りんださん

そんとーり(力強く)。
おわかりいただけて幸いですたい。
純白の生娘オスカルに、アンドレの青い激情を注いでみたわけです。
結果、ねっとり泡立っちゃいました(*´д`;)…
あれぇ、でも、処女なのに……(それ以上言うな)。
(ロザリー蚊帳の外)(から覗き見)



☆たんぽぽ殿

たんぽぽ殿も、ぜひ第一ホにいらしてみてくださいYO!
そして、オスカルにアンドレを入れて……。
って本気でやらないでくださいね(・∀・)ノ?!(爆)
  1. 2006/05/03(水) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

行ってみました~  第一ホテルにカクテル飲みに。。。

「アンドレのお客様は?」「オスカルは・・?」  お願い、おっきな声で聞かないでください・・・ という感じで。。 4人で4種類頼んで「アンドレが一番爽やかかしら~」という私達の感想でした。 笑

あ、お土産のポスター、もう無かったみたい。。 ちょっと残念。
  1. 2006/05/06(土) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. つむぎ(pou) #kuX..F9k
  4. [ 編集]

☆つむぎさん

おー、いらしたのですか。
あの、いちいちカクテル名言われるの、恥ずかしいですよね。
なんで、わんさんたちはいつも、
「真ん中に適当に置いてください」といって、回し飲みします(爆)。
ヅカファンサイテー(笑)。
  1. 2006/05/07(日) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/904-36361513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベートとベルばらカクテル

実はヅカファンな方々と観劇をしていたので、その後、ロバみみさんで読んで気になっていた、第一ホテルへ。。目的はもちろん、「ベルばらカクテル」!!オスカル、ロザリー、アンドレ、レビュー、という名前なのですね~~。
  1. 2006/05/07(日) 22:59:07 |
  2. 花咲かば告げんと言ひし山里の

FC2Ad

