ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様がオ○マ役に♪

やはり……
やはり、昨日わんさんが王様に対して感じた、
「この人って、まさか……(黙)」
は、あながち外れてもいなかったようです。

06050401.jpg

ひゃっふぅ~~~~~(・∀・)ノ

映画『非日常的な彼女』の王様。(←イム・ホさんって言え)

映画の公式HPキャストのページに王様が♪
ドラッグクィーンのリス役だって。
ドラァグクィーンとオカマとゲイって、
どれも微妙に違う気がするけど、まいっか。


ムービーネットの解説ページ。見やすい。

コチラで、予告編が見られまつ。えへ。

なかなかおもしろそう。
王様も生き生きなさってますし。
日本での劇場公開はすでに終わっているようですが、
機会があったら見てみたいものです。


そうそうそうそう壮一帆!
ところで、イ・ヨンエさんが初来日、
5月8日(月)のNHK『スタジオパークからこんにちは』に出ますよねぃ。→コチラ
録画して見なくっちゃ♪

うちのおかんが好きな、
イ・ビョンホンも現在来日中。
5月9日(火)放送の『徹子の部屋』に出演。→コチラ

関連記事
  1. 2006/05/03(水) 15:54:57|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

TUTAYAに行ってきます。

面白そう~ 
(携帯は、つたやで即 TUTAYA変換してくれるのに)

PCのおバカさん


  1. 2006/05/03(水) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆たんぽぽ殿

お近くにTUTAYAがあるのですか~~~。
いいでつね~~~~~~~~~。
ご覧になったらぜひ感想をお知らせください(笑)。

蛇足ですが、ちなみにF10を押すと英数半角に変換できまつよ。
複数押せば、大文字と小文字に切り替えられまつ。
お試しあれ。
  1. 2006/05/04(木) 00:31:22 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/909-07aff4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

