ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

擬態語占い

んでもって、本日のお題『擬態語占い』~。

さっそく、コムロさんで占ってみました(お約束)。


朝海ひかるさん
あなたにピッタリな擬態語は…【きりりっ】です

11kiri.gif

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】
合理的でクールで感情に流されることがない...。
あぁん、コムロさんっぽい(*´д`;)...
そして、気を許せる相手の前だとゆるゆるの甘々なの...。


そして、とりあえずちかりん...

水 夏希
あなたにピッタリな擬態語は…【しっとり】です

05shittori.gif

明るく勇気があり、野性的で、自信家でもあります。自分の考えをしっかりと持っていて、他人の意志では動かない強情さがありますが、センチメンタルな面がありロマンチストでもあります。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【シャーーーッ】
後半部分にとてつもなく、ちかちゃんっぽさを感じました。
イメージアイコンも水滴なのねぇ~。
ぴったりだわ♪


そして、かしちゃん……
(↓オチを予感させる「続きを読む」)


貴城けい
あなたにピッタリな擬態語は…
【ピカリン】です

03pika.gif

(爆)!!!!!!

マ ジ で す か ~~~~~~!!!


好奇心が旺盛で、才気に満ち溢れています。また口数が多く行動も早い「有言実行」タイプです。ユーモア精神が旺盛なので、あなたを中心にして楽しい会話がはずむことが多いでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【キラッ】
 【きりりっ】
一気に真実味を増したね!!(爆)
この占い、あなどれねえ~~~~~!!!(笑)
(【ピカリン】さんは、【きりりっ】さんと相性いいんだぁ♪♪♪)

ちなみにわんさんは【がっちり】でした。

関連記事
  1. 2006/05/04(木) 09:46:06|
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:7

コメント

わん様~

私は【きゅぴーん】です

人生にロマンを求め、夢を追いかけていく傾向があります。
それもただ闇雲に突っ走るわけではなく、夢を単なる夢に終わらせない計画性も備わっています。
ピュアでひたむきなだけでなく、理性的な面もあるので、
周囲からも賞賛を浴びることが多いでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【どっしり】
 【がっちり】

てへッ そっかな~ 誉め殺し文句ですよ~  わん様と相性が良いみたい(爆)

  1. 2006/05/04(木) 11:57:43 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

ない好きとかさせる
考えなど考えるため
ヌコは、ピカリンなどさせる
相手を独創したかった。


  1. 2006/05/04(木) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #-
  4. [ 編集]



瑞瀬は「【シャキーーン】です」た!!

何事にも積極的なあなた。
困難にぶつかっても、熱意を持って前向きに取り組んでいく力があります。
社交的でリーダーシップを取る能力もあるので、友達は多く人気者でしょう。

●相性のいいタイプ●
 【しっとり】
 【シャーーーッ】

ちかと相性がいいらしい(爆笑)
性格は・・・まあまあ当たりかなー!

  1. 2006/05/04(木) 14:42:36 |
  2. URL |
  3. 瑞瀬 #-
  4. [ 編集]

わんさん、こんにちは。
当券玉砕してヘコんだままこちらへ来ました。
寝不足のボーっとした頭で、擬態語占いやってみました!

私は【きゅぴーん】でした。

人生にロマンを求め、夢を追いかけていく傾向があります。
それもただ闇雲に突っ走るわけではなく、夢を単なる夢に終わらせない計画性も備わっています。
ピュアでひたむきなだけでなく、理性的な面もあるので、
周囲からも賞賛を浴びることが多いでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【どっしり】
 【がっちり】

来週、ミズドレを見るため、再び当券並ぶかどうか迷って
ましたが、やっぱり夢を追うことにしますわ。
計画性は、ないですけど。

  1. 2006/05/04(木) 16:26:36 |
  2. URL |
  3. りとるべあ #-
  4. [ 編集]

早速参加させていただきまする!
私は「どっしり」でした。

いつも穏やかなあなたは、めったに感情をむき出しにすることはありません。一見クールで冷めているように見えがちですが、実はとても熱い情熱をうちに秘めています。ソフトな物腰と誠実な態度で誰からも好かれる存在です。相性のいいタイプ=きゅぴーん、がっちり

へー、そうなんだ・・・。

ちなみに実生活のダンナさんは「ピカリン」でした!
ダンナさんよりわんさんのほうが相性がいいんだそうで、また、寄らせていただきます。
  1. 2006/05/04(木) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

確か以前ミズさんとこの何かがこのマークだったような……
何かで見た気が……(って、全然わかんねーYo!)
てか、ピカリン!!!!!すげーーーな!!!!(爆)(爆)(爆)
コムロさんとの相性もピッタリだしな!(*´Д`)
ちなみに俺は・・・【メラメラ】だたーよ♪(・∀・)丿
  1. 2006/05/05(金) 21:49:18 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

皆さまお楽しみいただいたようで、ようございました♪

とにかく、貴城○いさんの「ピカリン」に
びっくりしちまいましたよ!!
ピカリン王子に「ピカリン」が来るなんてぇ~~~!ヽ(´ー`)ノ

おもしろ占い、たくさんありますよね~。
この擬態語占いは、言葉が新鮮なのと、
全体のつくりが整っていてキレイなところと、
絵がかわいいところがいいな~と思います。

まだご紹介したいものもあるのですが、
あまり続いてもつまんないので、
小出しにしてまいりたく存じます(笑)。
  1. 2006/05/05(金) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/916-97d0a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

擬態語で占っちゃったYO!

わんさんの本日のお題(笑)、『擬態語占い』に瑞瀬も挑戦したみますたー!!結果は↓【シャキーーン】です 何事にも積極的なあなた。困難にぶつかっても、熱意を持って前向きに取り組んでいく力があります。社交的でリーダーシップを取...
  1. 2006/05/04(木) 14:52:27 |
  2. Mein Tagebuch!

雪ばら当券

またもや当券玉砕しました。今日こそはと、花組ファンの友人2人と、6時半に待ち合わせして東宝前に行ったら、明らかに当券枚数を大幅にオーバーしてる人数が並んでました。
  1. 2006/05/04(木) 17:09:58 |
  2. りとるべあの気まぐれ日記

擬態語占い

わんさんがとーっても素敵な占いしてらっしゃったのでこちらも便乗してやってみますた。そしてわんさんのとこの結果はとんでもなく素敵なので是非見に行ってください(´∀`)★◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆『擬態語占い』...
  1. 2006/05/04(木) 21:32:05 |
  2. ernest*hustler

擬態語占い

んでもって、本日のお題『擬態語占い』~。さっそく、コムロさんで占ってみました(お約束)。朝海ひかるさんあなたにピッタリな擬態語は…【きりりっ】ですあなたは頭
  1. 2006/05/04(木) 23:08:19 |
  2. Polar Bear Dailies ~P.B.D.~

FC2Ad

