ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうドレに面会(携帯より)

第一部終了

GWだけあって、開演前の東宝前はすげー人でした。
お財布を持った人たちがい~っぱい!

あのぅ……
コムさん、顔変わってるんですけど……
眉が力入っててしかも段違い。
なんか、男らしいよ( ̄□ ̄;)

私がこのまえ最後に見たのは4/24のかしドレ楽なんだけど、
あのときの、ふわっとした可愛く健気なコムカルじゃな~い!!!(爆)

とうこちゃんはやっぱ、芝居といい歌といい、破格に巧いなっ。
とうこちゃんの芝居らしい芝居と、
コムロさんの感情任せの芝居がどう噛み合うのか、
オスカルとアンドレが本格的に絡む第二部に興味津津。

ルルーに向かってのアドリブは、
「今日こそカレーのルーにしてやる!」
でした。
あんた、貴族のお嬢様に向かってなんてことを……ヾ(^_^;
ばあちゃんは、そんな子に育てた覚えはありませんよ。

かしちゃんの薔薇の青年が美しすぎてくらくら!!(>_<)
ジェローデルのまなざしに愛が深いわ~。
ちかアランはますます荒くれてるんですけど、
なんかあったんすか?ヽ(´ー`)ノ
キムの口紅の色の悪さが気になる。
顔色悪く見えるよ。

えりこが衛兵隊に戻って来て、華やかさと勢いが増した!!
ホント、えりこの相手を受ける芝居好きだわ~。
おかげでちゃんと、天勢が浮いてない!!(爆)
えりちぃサイコー♪

南海まりちゃんが観劇中~♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/04(木) 14:57:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

えりたん、ありがとう。(号泣)
えりたんがジェロってる間はちあきがおばちゃんにみえてしょうがないという噂を聞いていたの。;;
私はトウドレしか観てないので、ある意味しあわせ?

ところで、のり担のわんさんに一度聞いてみたかったの。
毒ワインの場面でのりたんが小鼻がひっつくぐらい息を吸い込むのはいつものこと?
ちびっちゃいお顔の中でお鼻がびゅっ?ってなるのが不思議だなーと思いまして。
  1. 2006/05/04(木) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. あやこ #8qQsPyPE
  4. [ 編集]

私も同じ回を観てました!私はは最初で最後のコムカル謁見だったので、ベルばらを観られたと言うことだけでもうとても満足してしまいました(笑)実は雪組は初めて生で見たのですが、コムさんは凄いですね!オスカルだったから余計そうなのかもしれませんが、コムさんの情熱にただただ圧倒されてしまいました。かしげさんを初め、周囲のメンバーも素晴らしかったです。かしドレも見てみたかったです(T_T)
一人で熱くなってしまい、すみません…;
  1. 2006/05/05(金) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. エア #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

☆あやこさん

ええ、ええ、ちあきは確かにおばちゃんでした。
でもって、ある種殻を破りきれない、他者と溶け合わない
ちあきたんの芝居を、えりこはしっかり受け止めていましたよー。
えりこって、ヘタレと爽やかさと堅実さを体言している
珍しいタイプの二枚目スターさんだと思う今日この頃です。

コムタスの小鼻の件は、知りませんですた~。
檀ちゃんがしゃべるとき、鼻の先がモゾモゾ動くのが
気になって気になってしょーがなかったことはあるのですが(爆)。
今度、観察してみますね。



☆エアさん

お~、同じ回をご覧になったのですね~♪
コムカル、すごいでつよねー…………。
わんさんは、コムロさんがあそこまでやるとは正直思っていませんでした。
“ベルばら”には、特にバスティーユには、
役者の血を呼び覚ます魔力あるように思えて仕方がありません。

雪組っ子たちは力強くそれぞれの役を生きていて、
特出のとうこちゃんも、演技・歌共に
素晴らしく上手でしたねぇー。ホントいいもの観させてもらいました。
  1. 2006/05/05(金) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/917-239baf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

