ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェロにめろめろ ※コムカルが

コムカル、かしジェロによろめきすぎでつ(輝)!!!

「身を引きましょう」のところでは、
立膝をしたジェローデルが、
「受け取ってください。だただひとつの愛の証です」
と言って差し伸べた手を握るんだけど、
もうそれが、もうもうもうもう!!!!!!(←牛かよ)

大切なものに触れるように慎重で、
目をウルウル潤ませてて乙女なの~~~!!!

ジェローデルの手がすり抜けて行ったあと、
自分の両手を胸の前で重ね合わせるんだけど、それがまるで、
温もりが逃げないようにしてるみたいで...・゚・(ノД`)・゚・

って、あれ、こう書いたけど、順番あってるっけかな?(爆)
手を合わせる→ジェロの手を握るだっけ(・∀・)?
まあいいや。(←いいのかあぁぁぁぁぁ~~!!/爆)


わんさん、コムカルって、人の体温が去ったときの
肌寒さをすごく感じさせるなーと思うのです...。
“今宵一夜”の場面で
「どこへも行かないと誓うか?!」
という問いかけに
「安心しろ。一生傍にいてやるぞ」
と肩を抱きながら答えたアンドレが
直後に離れていくときしかり...(陳腐な演出!/笑)。

閑話休題。
んで、コムカルったら、
ジェローデルがマントを翻して去っていくときも、
危うくついて行きそうな勢いじゃないですかぁ~~~!!!

もういいからさぁあああああああ~~~!!!
一緒に行っちゃえよぉぉぉおおおおお~~~!!
パパの言うとおり結婚しちゃえよぉぉぉおおお~~~!!!
ついでに宙組に一緒に行っちゃえよぉぉぉ~~~~!!!

もう、コムさんはいい加減、
自分がどうしたら幸せになるかを考えて、
そのとおりにした方がいいと思います!!

はぁーい!!(・∀・)ノ
ちょっともー、“かしコム”と“オスカルとアンドレ”と
“朝海ひかるさん”と“のりちゃん”が、
ぐちゃぐちゃ状態でーーーーーつ(・∀・)ノ

今日はもう寝てみよう...。



<追記>5/7 18:17
順番あってた~♪よかった(爆)。

関連記事
  1. 2006/05/05(金) 01:49:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

俺も~♪(・∀・)丿
  1. 2006/05/05(金) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

☆くらさん

どこに同意なさっているのでつか~~~~!!!???ヽ(´ー`)ノ

「今日はもう寝てみよう...。」???

それとも、

「かしジェロにメロメロ」???

一番すんなり納得なのは、

「ぐちゃぐちゃ状態でーーーーーつ(・∀・)ノ」

なんですけどね(・∀・)ノ
  1. 2006/05/06(土) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/920-21b2d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

