ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全ツでペガ子に代わるものを想像してみる

東宝で、我が愛しのペガ子の威力が足りない……_| ̄|○
ムラとの違いはこんなところ……。

 ・大きく立派になって、やたらばっさばっさしてる翼が、
  本体のダサカワトホホぶりを隠蔽している。

 ・ムラではもっと客席まで出てきてわくわくだったと思う。
 (東宝では銀橋からこっちには侵略してこない)

 ・東宝では手に汗握る矢部っちとのコラボが見られない。

よって、全体的に客席の反応が薄い。
でも、よろこんでくださっている人もいた!→コチラ

コムカル on ペガ子の絵がメラカワユス☆

そして雨のごとく降り注ぐ、金の紙吹雪・・・。
あたしはその紙吹雪を見つめながら思ったね。
「ひらひらと舞うこの紙吹雪たちは、これまでのストーリーだったのかもしれないね・・・ペガサスちゃんの登場で木っ端みじんに吹っ飛んじまったこれまでのストーリー達・・・」
初心者でいらっしゃるにも係らず、
素晴らしい理解力です(・∀・)ノ

<このネタは、アルトが好き♪~さんで知りました♪>



でさー、思ったわけ。
ペガ子、全ツには連れて行けないじゃん?

やっぱさ、ペガ子に代わる「愛の肖像」は、

元祖・ドレス姿のオスカル

だよね?!

えりドレの「見たい……この目で見たい……」の台詞、
そして、

♪愛の~肖像~~~
♪愛の~肖像~~~
♪あ~~いの~~ あ~~いの~~
♪しょ~~お~~~~ぞぉ~~~~~

という盛り上がるコーラスと共にオスカルの書割がカパッと開いて、
にんまり微笑むドレス姿のミズナツキ登場!!!!!

いやあああああああ~~~!!
ひいいいいいい~~~~!!!
うぎゃ~~~~~~~!!!!

観たい……この目で観たい……。

関連記事
  1. 2006/05/05(金) 15:43:44|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:6

コメント

∑(・Д・!?)ミズカルのドレス・・・!?
ひぎゃぁぁぁぁぁぁ!
それはそれでものすごく破壊力があるんですが・・・!!
というか既に全ツ福岡楽は確保しているので何気にというかペガ子以上の
覚悟をしたほうが良いような気が・・・

でも確かにこの目で観たい・・・!

もう一公演観るように努力しようか検討してみます!
  1. 2006/05/05(金) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

☆伊香さん

ねー?どう思いますー???
女装が一番妥当な選択だと思いませんか~?
ペガ子は絶対連れて行けないだろうし。
それとも、赤ちゃんの歩行器みたいなやつにペガ子かぶせるか?????
  1. 2006/05/06(土) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

実は今日の終演後、
友人たちと、この話題で盛り上がっていたんですぅ~(笑)

動かない張りぼてペガ子2号にまたがってポーズ、とか、
歌舞伎の馬のような自力歩行系ペガ2、とか、いろいろ出たんですが・・・。

まあ、ドレスの可能性はかなり高いだろうと覚悟して、
歴代のパターンを思い浮かべてあれか、これか、と侃々諤々。
でも、問題は、ドレスよりカツラかもしれない・・・と。
アップとか縦ロールとか。
で、しかもその姿でアレを歌っちゃうわけですよ。。。。。
いろんな意味で、必見ですよねー。

ああ、明日からアンドレだというのに!どうしましょう。(笑)
  1. 2006/05/06(土) 02:15:57 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #UEynVF52
  4. [ 編集]

☆桔梗さん

今日もペガ子は愛らさを振りまいていました。
あい・らぶ・ペガ子♪

全ツでは、ドレスでしょうかねぇ~???
軍服着てて体塗れないから、
やはりお馴染みハイネックのドレスでしょうかね。

なるほど、問題はドレスよりカツラでしょうな。
アップ……
縦ロール……
どちらも顔の長さがより強調されますな(・∀・)ノ

桔梗さんもアンドレご観劇済みですね~?
感想、楽しみにしてます♪(笑)
  1. 2006/05/07(日) 21:04:30 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

この話を、先日雪ベルを観に行った母にしてみた所大ウケしてました(笑)
しかも、月のオスカル編の「あいのしょーぞー」を観ながらというシチュエーションで(笑)
母の名言
「おいてけぼりなんてペガ子寂しい」
「ペガ子の代わりにご当地のメリーゴーランドから借りてくる」
「確かに連れてけないよね。あんなのつれてったら顰蹙だよ」
これでも一応ペガ子を愛しているらしいです(笑)
ペガ子というネーミングにもウケてましたよ(笑)
  1. 2006/05/07(日) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. ちょこれいと #5Uo1n6lY
  4. [ 編集]

☆ちょこれいとさん

「おいてけぼりなんてペガ子寂しい」
と、ペガ子の気持ちになったと思ったら、
「あんなのつれてったら顰蹙だよ」
と、あんなの呼ばわりでつか・゚・(ノД`)・゚・
柔軟な発想をお持ちのお母様でつね~(笑)。

ペガ子かわいいよぅ~~~(*´ー`*)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/image/06040808cyoukai_SPB00063G060407T.jpg
コムタスもめっさカワユスwwww

“ペガ子”は、2ちゃんでもふつーに
ごくナチュラルに使われていて笑えます(笑)。
  1. 2006/05/09(火) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/924-d14da834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペガ子の行方

全国ツアーにペガ子を連れて行けない場合のベルばらびっくり演出 その1.クレーンから取り外し、自律走行のベガ子に改良の上、舞台狭しと走り回る夏希オスカル。 その2.ペガ子より小振りだが、同じロバ繋がり(ペガ子は馬のつもりだよ!)で『ヴェロニック』のロバちゃ
  1. 2006/05/09(火) 16:25:25 |
  2. ナナメにヅカ眺め

これでどう?

この辺りやこの辺りで話題の「全ツペガ子問題」これでどうだ!(三〇木馬に乗るオスカル)(〇角違う)(その前に塗り直せ!)
  1. 2006/05/12(金) 21:19:05 |
  2. だらだらだいありぃ

FC2Ad

